« 筋肉痛です | トップページ | 羽が生えてる・・・ »

2013年1月23日 (水)

手抜きです

えー、さて。

日曜日の大半を扉設置に要してしまったことで、体力と労力の衰えを

ひしひしと感じた(電動ドリルを持つ握力が続かない・・・涙)ものだから、

当初の予定を大幅に削減して、もう本当にね、

Img_2268

ただの寝床になりました・・・涙。

このラティスに見覚えがある方は痛・・・じゃなかった通ですよ。

これ、解体して実家でちゃーんと保管していたケンケンハウスです。

またこうして次の保護わんこに使う日が来ようとは・・・。

どう見ても頼りなさ気ですがね、

Img_2270

ミカンの木と槇の木にぴったりはさまっているので、余程の強風じゃ

なければ飛ばされる心配はないはずです。・・・と思いたい。

あとは周りをベニヤで覆って、ポリ波板で屋根をつける予定です。

ただいかんせん、当初の予定を大幅に削減してしまったせいで、

Img_2271

ドッグガーデンから丸見えなのが不安で仕方ない・・・・・・・・。

Img_2177

・・・・・オーちゃん、頼みます・・・涙。

Img_5bbg ←応援して頂けたら

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←とっても喜びます

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 保護の件でメールを下さった方にとっては「自分だけのたった1通」

  なのでしょうが、私にとっては何10通の中の1通にしか過ぎません。

 スーパーマンではないのだから、毎晩何10通ものメールにお返事

 出来るはずがないと想像して頂くことは無理なことでしょうか。。。

 それでなくても泣きながら迷いながら苦しみながらやっているのに。

 悲しくて仕方ありません。

  T様、大変申し訳ありませんがコメントは非公開とさせて頂きました。

 たくさんの方の目に触れる場所で公に嫌味を言われる理由が見つからなかったので・・・。

 ごめんなさいね。

|

« 筋肉痛です | トップページ | 羽が生えてる・・・ »

コメント

寝る子は育つ!ってことで 寝床は大事です!
寝る間も惜しみ 麦とホップを呑む時間も惜しみ 残業や出張に明け暮れて クタクタなan太郎さんが 一生懸命作った寝床ですもの!気に入ってくれますよ!
あっ…もとい。ハウスでした…。

休む間もなく全力で力いっぱい走り続けるan太郎さん…。
心配です。
心優しい神の手は…いっぱいいっぱいです。

投稿: ランランママ | 2013年1月23日 (水) 23時05分

>『連絡がなければ保健所に連れて行きます』とか脅迫まがい
>のものもあり、


結局、脅迫ですよ。
ペット(動物)を拾って、保護団体に丸投げしただけなのに
自分の手は汚さず、犬猫を保護した気でいる人、いますね。

自分も丸投げされようとされ、呆れて
探す提案をしたら、嫌味言ってくるし(苦笑)・・という苦い思い出があるから
そういう人がいると、すごく腹立たしく思います。

ワンコは何も悪くないだけに。。。


投稿: タマコ | 2013年1月24日 (木) 01時07分

こんにちは。
お疲れ様です~~っ。

本当、みんな捨て犬や捨て猫の事に
関しては人任せですよね(怒)

誰かがどうにかしてくれるだろう~~って・・・
わんこに関しては難しいでしょうが
にゃんこは、おうちで飼えないのなら
ご飯だけでもあげれるだろうに・・・

できるのなら避妊、去勢してその場所で
ご飯をあげながら見守るぐらいはできるはずなのに(涙)

投稿: ぶ~ちゃん | 2013年1月24日 (木) 17時30分

うおっケンケンハウスだっ
あの時の感動が再び・・・
ケンケン保護は衝撃でした
なんたって、ケンケンの状態が状態でしたし
ケンケンハウスがこれからも
何頭もの保護っこを救ってくれますように
毎日の超多忙の中、誠に誠にお疲れ様です
保護活動をなさっている方のブログを見ていて
いわれなき誹謗中傷
すごく多いので心が痛みます
まず、保護活動をしたこともない方における
辛辣なご批判には本当に
この身を引きちぎられるような苦痛を感じます
日頃、an太郎さんは言葉を選んで更新されていますので
行間のご苦労に
私は背筋を正される思いがしています
しかしながら、言いっぱなし
放り投げっぱなしの問題発言には腹が立ちます
毎日、毎日、ハチのひとしずくにいそしんでいる者にとって、悲しい仕打ちとなります
保護活動をされている方には、いろいろな方がいます
自分の人生観と何かが触れるように
このBBGフアンになった私です
自分が「縁」を感じるブログにしかコメントはしません
批判は簡単なんですよ
社会に出て、仕事をしておりますと
「批判」するより「自ら実行」
私はこれあるのみです
an太郎さん、もろ手を挙げて応援してます

投稿: ふらっしゅまま | 2013年1月24日 (木) 18時02分

電動ドリルは、たしかに女の人では、むずかしいですよね(>_<)
うち、ダンナさんが大工なんですよ。。。
お近くでしたら、ぜひにお手伝いをさせていただきたいところです(T_T)
an太郎さんが体をこわしてしまっては元も子もないので、
ほんとうにご無理しすぎませんように。。。

投稿: かぼすママ | 2013年1月24日 (木) 23時31分

★ランランママさんコメントありがとう★
ね。大事な寝床がまさかこんな夏仕様とは(笑)
あ、でもちゃんと今日、前面にも板を張って7度変わるという触れ込み^^のアルミシートで中を覆いました。
今夜からはちょっとは暖かい・・・と思いたい。

正直私も、自分で自分が心配です><

投稿: an太郎 | 2013年1月26日 (土) 22時46分

★タマコさんコメントありがとう★
タマコさんは初めまして♪ですかね?
でしたらようこそBBGへcherry

そうですよね、これはもう完全な脅迫ですよね・・・。
自分の手を楽にしようとする余りに、他者に押し付けていることにも気付いてないのでしょうね。
押し付けられたほうは、一緒にそのにゃんこさんの悲しみや苦しみまで背負ってしまうのにな・・・。

投稿: an太郎 | 2013年1月26日 (土) 22時50分

★ぶ~ちゃんさんコメントありがとう★
こんばんは~
ご自分で責任を負う覚悟で相談して下さる方にはちゃんとメールでお返事するのですが、返信が遅れると豹変される方がいるんですよ・・・。
本心、見えた!みたいな^^;

投稿: an太郎 | 2013年1月26日 (土) 22時53分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
そうです、あの懐かしのケンケンハウスです^^
あの時の造作は自分で言うのもなんですが、とっても丁寧で良いハウスだったんですよ。
でも今回の寝床は隙間はあるはガタガタだわ・・・で長期使用は不可能な造りになってます><

保護活動だけに専念している身ではないので、ボラのくせに!なんて言われるとグーでなぐってやりたくなりますよ(笑)

投稿: an太郎 | 2013年1月26日 (土) 23時01分

★かぼすママさんコメントありがとう★
室内用の小型電動ドリルは握力は必要ないんですけどね、外装用の電動ドリルは重くて重くて・・・。
でも去年までは重いなんて感じなかったんですけどねぇぇ^^;

えー、かぼすパパさんは大工さんですか!素敵ー!!
私来世は大工さんか木工職人になりたいんです。まじで^^

投稿: an太郎 | 2013年1月26日 (土) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筋肉痛です | トップページ | 羽が生えてる・・・ »