« 初めてのちゅー | トップページ | ご飯が食べたくなるわんこ »

2013年2月28日 (木)

キレがない

仕事もわんことにゃんこのお世話も家事もなにもかも忙しいのは

当たり前なのだけど、当たり前なのだけどなんか違う。

先週までとはなんか違う。

だるいし、ボーっとするし、後頭部に違和感があるし。

と思ってたら始まりましたよ、鼻水に咳に涙に全身カユカユが・・・。

今年は去年の比じゃないくらいえらいこっちゃです。

できれば3日、いやせめて1日、

Img_2520

変わって欲しい。

とっても潔い、

Img_2523

大股開きです。

そして岳くんは、日がな1日、

Img_2526

穴掘りに精を出してたらしいです。

その場所だと、最初に落ちるのは確実におばちゃんですよね。

Img_2527

・・・ボク、ニンゲンノコトバワカラナイ・・・・・

Boshukko

          ↑いいコでお迎えを待っています♪↑

今日の日記にキレがないのは花粉症のせいですので・・・・・。

*****p.s. ステッカーをご注文下さったS様、O様*****

週末中には準備をしてご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ち下さい。

やさしい手をどうもありがとうございます。謝謝。

Img_1925 ←応援(クリック)をありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« 初めてのちゅー | トップページ | ご飯が食べたくなるわんこ »

コメント

こんばんは。

an太郎さんも花粉症ですか~~ぁ
私もです・・・(涙)
たまりませんよねっ!!

目はかゆいし、くしゃみはとまらないし
この季節が嫌いです(。>0<。)

ところで岳くん(笑)
こつこつと穴掘りの内職をしたんですね。
私が見てる他のブログのわんこも
大穴を掘って・・・その穴に
里親さんが落ちたらしいですよっ(笑)

an太郎さんも気をつけてくださいネ(≧∇≦)

投稿: ぶ~ちゃん | 2013年2月28日 (木) 23時34分

花粉、今日もかなり来てましたね~(>_<)
目はかゆいし鼻水たれるし、も~ほんとつらい季節ですよね(*_*;
暖かくなってくれるのはうれしいのですが・・・
うちのマナちゃんもくしゃみや鼻水たれたりしてるので、
やっぱりアレルギー気味なのかなぁと思います。

みんなでこの季節、なんとか乗り切りましょう!^^

あっ朝とか、ついぼーっとしてしまって穴に落ちないで下さいねっ☆(^◇^)

投稿: かぼすママ | 2013年3月 1日 (金) 00時39分

ОMG!!!!
今年の花粉は、そりゃもう凄まじいと
義理の妹(同い年)が嘆いてました
私と違って繊細な体質なので
日頃から免疫力アップによい食生活をし
規則正しい生活と運動を欠かさない
理想的な一年に努めてきた彼女に
花粉の猛威は容赦ないです
お医者さんの薬も今までの量じゃ足りないくらいで
今月、晴れて横浜市民に返り咲く
引っ越しという大仕事もあるというのに・・・
an太郎さんの激務に花粉症とは
ダブルパンチどころじゃありませんね
でももう、この花粉の量が尋常じゃないので
決して無理しすぎないでくださいね
全国の花粉症の皆様にお見舞い申し上げます
私だって、いつ発症するか時間の問題ですってね

投稿: ふらっしゅまま | 2013年3月 1日 (金) 08時26分

★ぶ~ちゃんさんコメントありがとう★
こんばんは

数年前に一度発症したのですが、その後は音沙汰なく経過していたものの、去年ついに爆発しました~。
でも掛かりつけの先生の処方とばっちり相性が合ってるので、今日からはもう鼻水も痒みも一切なくなりました^^
ぶ~ちゃんさんも早めに受診してお薬を処方してもらったらあとが楽ですよ。

岳くんは毎日毎日穴掘りしてます(爆)
そんなに私を落としたいんですかね^^;
私も充分注意しますね^^

投稿: an太郎 | 2013年3月 1日 (金) 20時56分

★かぼすママさんコメントありがとう★
どうやら今年の九州は去年よりも花粉は少ないらしいのですが、わが家は杉山に囲まれてるので(笑)
かぼすママさんは受診されました?
私は掛かりつけの先生の処方が良く合って、去年も1週間で症状は消えましたよ。その後1ヶ月薬を飲むだけで翌年まで無症状なので楽なのです^^
今年も早速服薬を始めてすでに症状は全て消えました~。

なんとマナちゃん(涙)
わんこの方が理由が解る人間よりも辛いでしょうね・・・。
どうぞお大事に。

岳くんは今日もせっせと掘ってましたよ>▽<

かぼすママさん、メールをありがとうございました(嬉涙)
この週末に張り切って作りますので、今しばらくお待ちください。どうもありがとうございます。。。

投稿: an太郎 | 2013年3月 1日 (金) 21時04分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ご心配をお掛けしましたが、服薬を開始したのでもう無事ですよ。
私は寝る前に1錠だけなのですが、去年同様今年も2日目には全ての症状が消えました。
もともと単純な身体なのでしょうね^^;
義理の妹さんはお薬が合わないのでしょうか・・・。
量も増えてるなんて大変ですね。
どうぞお大事に、とお伝えください。
お引越しもどうぞ無事に終えられますように。。。

投稿: an太郎 | 2013年3月 1日 (金) 21時14分

ペコちゃん 体の挟まり具合といい 大胆な おまたの開脚といい 気持ちがスカッとしましたよ。
岳くんの穴掘りは あれですね。きれいなおばちゃんへの 愛の深さを表現してみましたって事ですね。

kの母さんから もはやメールきてましたか~!
Kの母さん ステッカーの使い道 あれこれ妄想して楽しそうでしたよ♪
負けずに私も 妄想してますけどね。

花粉症の方 多いんですね。
自分に合う薬と出会うまで 大変だと聞いてますから…。
皆さん 早く良くなりますように。

投稿: ランランママ | 2013年3月 1日 (金) 21時51分

★ランランママさんコメントありがとう★
お返事がすっかり遅くなりました。すみません・・・。
ペコちゃんはずーっと前からうちの長女だったかのように5きょうだいを傘下に置いてしまいました(爆)
そして岳くんは、毎日毎日「お家にいれてくださーい」と鳴いてます^^;
これ、ケンケンの時と同じパターンです・・・。

Kの母さん、イの一番にご注文下さったので、申し訳なくて・・・。
頑張って準備しなければ・・・。

投稿: an太郎 | 2013年3月 6日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのちゅー | トップページ | ご飯が食べたくなるわんこ »