« ぐっない | トップページ | 初めてのちゅー »

2013年2月24日 (日)

いつかきっと

ぴちょん姉妹が断食を決め込んでます、と書いたらすぐに、

『これならぴちょん姉妹にも合うかもー』と

Img_9130

ぴちょん姉妹にフードを送ってくれたり、

5きょうだいの食も落ちてます、と書いたら一緒に、

Img_9133

わんこずにもフードを送ってくれたり、

なんなら私にも、

Img_9131

お心遣いをして下さったり、

と、いつも温かい手を差し伸べてくれるKaakoさんちの長女ネネちゃんが

2月22日に天に旅立ちました。

1週間前に16歳のお誕生日を迎えたばっかりでした。

今朝9時に、うちのコもみんな一緒に庭に出て、全員でお別れしました。

こちらも快晴でしたよ。

きっともうまた母さんのコに生まれてくる気満々なんだな。

って思えるくらいの、潔く清々しい真っ青な空とキラキラ輝く太陽でしたよ。

その時は今度こそ私も、会いたいな。

ネネちゃん、いつかきっと、ね。

|

« ぐっない | トップページ | 初めてのちゅー »