« 大出費 | トップページ | いつかきっと »

2013年2月22日 (金)

ぐっない

岳くんあのね、実はおばちゃん、きみに隠してたことがあるのだよ。

実はね、おばちゃんね、おばちゃんじゃなくて、おばちゃんじゃなくて、

おじいちゃんなんだよーっ!!

Img_2406

・・・さきほど出張から戻ってとりあえずお風呂に入りました。

が、どこもかしこもシワッシワです。

さらに脳も解け始めてるので、急いでベッドに入ります。

あ、岳くんは私の帰宅時に起きなかったので、今夜はもう起こさずに

朝まで寝かせます。

それでは、今夜はこれにて。

Boshukko

          ↑とっても里親募集ちゅー♪↑

Img_5bbg ←応援(クリック)ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 ←ござります

|

« 大出費 | トップページ | いつかきっと »

コメント

ええええええええええ~
驚きのカミングアウトに
岳くん「やっぱり」って・・・・

お疲れ様
ほんと~にお疲れ様
どうか、週末は
心も身体も のんびり清々しく
お過ごしになられますように・・・

投稿: ふらっしゅまま | 2013年2月23日 (土) 08時53分

岳くん ごめんねごめんね。
私ね 実は…an太郎さんが おじいちゃんだって知ってたの。内緒にしててごめんね。
あっ!でも 岳くん 気づいてたのね~(笑)

an太郎さん お疲れ様です。
おじいちゃん度がアップしてませんように…。

投稿: ランランママ | 2013年2月23日 (土) 13時09分

こんばんは。
はじめまして。

ランキングからこちらを知って、見てます。

私の住む福岡でも保護犬は深刻な問題で
活動してる方がたくさんいらっしゃいます。

私には2匹の犬がいます。
1ワンは知り合いが飼えなくなったために9歳でうちに来たヨーキーちゃんで、実家にいますが、母が亡くなり兄とその子だけの生活なので、ちょくちょく手入れしてます^^
そのこはもう13歳。
もう1ワンはまだ保護犬の存在を知らなかった時にショップから迎えたプードルちゃんです。

遠くから応援なんておこがましいですが、
ブログ、読ませていただいてます。

投稿: ななゆう | 2013年2月25日 (月) 21時16分

お疲れ様です・・・!
出張のたびにおじいちゃんに変身ですね^^;
今の時期ただでさえ乾燥してますし、長時間外出すると
えらいことになりますよね(・・;)
週末は少しは休めましたでしょうか・・・

投稿: かぼすママ | 2013年2月25日 (月) 22時51分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
いやもうホントに身も心もおじいちゃんです(笑)
今月の出張は全て終了しました。
来月もちょこちょこ出張や会議が入ってますが、
日が長くなってきたので、夕方のわんこずのお世話時間が伸びて少しは楽になりそうです。
頑張ります^^

投稿: an太郎 | 2013年2月26日 (火) 20時46分

★ランランママさんコメントありがとう★
ああなんと!ランランママさんもご存知でしたか!(笑)
なんと、岳くんも気付いていたらしいです^^
だってお散歩の時ヨロヨロですもん^^;

それでもわんこの良い所は、どんなにぶさいくでもどんなによぼよぼでも、自分の父さんや母さんが一番!なんですよねぇ。
岳くんと一緒にお散歩に行くと、すれ違うわんこに『これボクの母さんなの♪』って紹介してくれてるみたいで、きゅんきゅんします^^
あ、じいちゃんだったわ・・・^m^

投稿: an太郎 | 2013年2月26日 (火) 20時52分

★ななゆうさんコメントありがとう★
ななゆうさん初めまして、こんばんは♪ ようこそBBGへcherry

日本中で、目に見える所で目に見えない所で、たくさんのボラさんが小さな命の為に頑張ってくれてるんですよね。
捨てる人の方が多い日本なのが残念であり切なくもあるのですが、1日でも早くこの日本全国の現状が変わる日が来ればいいですよね。って固いですね^^;

13歳のヨーキーちゃんとプードルちゃんはななゆうさんが一緒なので安心ですね^^

このブログはなぜか福岡のお友達が多いのです^^
応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

投稿: an太郎 | 2013年2月26日 (火) 21時06分

★かぼすママさんコメントありがとう★
ほんっとにもうお疲れの毎日で・・・^^;
今ベッドに入ったはずなのに次の瞬間はもう朝!みたいな・・・。
わんにゃんのお世話と仕事と家事で手一杯目一杯なので、自分にかける時間はほぼ皆無・・・。
ブログの時間を減らせば良いのでしょうが、この先に保護ッコの縁が待っているかも…と思ったら止める訳にもいかず・・・。
春も来ることだし、頑張ります^^

投稿: an太郎 | 2013年2月26日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大出費 | トップページ | いつかきっと »