« わが道をゆけ | トップページ | 感激がいっぱい »

2013年2月15日 (金)

今夜はこれにて

今日は午後から日南市に出張で、ついさっき戻りました。

岳くんが上手にお留守番してくれてたのかどうかは残念ながら知る術が

ないのでね、きっとお利口さんだったに違いない、と思い込みます。

Img_2416

さてさて。

身に余る光栄メールとともに、文句メールも届いてますよ。

言いたいことは山ほどあるけれど、明日も出張なのでまたいづれ。

Boshukko

        ↑里親募集中。。。ご家族の一員に、ぜひ♪

Img_1925  明日の出張先は高鍋保健所。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 ちなみに、わが市と日南市は170㎞離れた端と端。疲・・・。

|

« わが道をゆけ | トップページ | 感激がいっぱい »

コメント

岳くんが日に日にイケメン度を増し
輝くばかりに美しくなっていくのは
an太郎さんゴッドハンドによる
なでなでラブ注入術のおかげ
毎日
毎日
センターや保健所に持ち込まれる子
すべての子に罪はないのに
皆、人間に裏切られながら
愛情に飢えた犬猫たち
今、友人間で「犬と猫と人間と」DVDを
回覧しています
女子会で意見交換する予定です

投稿: ふらっしゅまま | 2013年2月16日 (土) 08時56分

お久しぶりです!

日南、うちのバールの故郷です。
年に一回は、里帰りと称し、前の飼い主さん宅にバールを連れていきます。

高齢で世話が困難になり、やむなくバールを里子に出されたので、バールが帰るととっても喜んでくれるんですよ。
近所の方も集まってsmile

しかし日南、遠いですよねcoldsweats01
お仕事での往復、本当にお疲れ様です。

an太郎さんにお会いしたのは、昨年の今頃でしたね。
またフリーマーケット、楽しみにしてますnote

投稿: ごる | 2013年2月16日 (土) 20時56分

出張お疲れ様でした!
移動だけでくたくたになる距離ですねぇ・・・(*_*;

確固たる信念を持って生きている人は、ちょっとやそっとのことでは気持ちが揺るぎませんよね。
そんな生き方ができるようになりたいです。^^

投稿: かぼすママ | 2013年2月16日 (土) 22時03分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
岳くんがやって来てから早1ヶ月・・・。
すでにもうただの犬に見えなくなってきてしまいました^^
めちゃくちゃ可愛くて、めちゃくちゃハンサム!(なんならちょっと外人っぽいんじゃない~?みたいな・・・笑)

私もね、この家と土地を渡す子孫がいないので、最期の時はここをわんにゃんの為に活用しようと思ってます。
犬と猫と人間と。素敵ですよね。

投稿: an太郎 | 2013年2月19日 (火) 20時31分

★ごるさんコメントありがとう★
わーん、ごるさーん、お久しぶりですお久しぶりです>▽<
そうでしたね、バールくん日南のコだっておっしゃってましたよね^^
バールくんの元飼い主さんは今でもお元気なのですね。
バールくんが大切にされてるだけでも嬉しいのに、さらに毎年里帰りしてくれるなんて、元飼い主さんたちも喜んでいらっしゃるでしょうね。
ごるさん、素敵♪
しかししかし、日南は遠いですねぇぇぇ。
でもこっちよりも確実に気温が3度は高かった!さすが南端(笑)

ぜひぜひまたフリマでお会いしましょうね♪
あでももう売り付けたりはしませんので(笑)、バールくんに再会だけでもお願いします♪

投稿: an太郎 | 2013年2月19日 (火) 20時36分

★かぼすママさんコメントありがとう★
2日続きの出張だったので、しかも帰宅が夜中だったのでさすがにクタクタでした^^;
そして今週もまた出張連ちゃんなのです><

信念いこーるただの頑固者(笑)
もう少し融通の利くお利口な生き方が出来ないものかと思う時もしばしば・・・。

投稿: an太郎 | 2013年2月19日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わが道をゆけ | トップページ | 感激がいっぱい »