« 甘えんぼ一直線 | トップページ | ふぞろいのわんこ達 »

2013年2月 4日 (月)

犬で犬を釣る

岳くんは寝床に入ったらちょっとやそっとじゃ出てきませんでしたよ。

相手が私でも、そりゃもう見事に気配を隠してました。

そして私の気配が消えた頃に、

Img_2374

ちょこっと顔を出していました。(↑駐車場から望遠で撮ってます)

でも早かった。

Img_2370

ココロを開くの、早かった。

きれいなおばちゃんが毎日抱っことちゅーをしてくれるからってのは

ひとまず置いといて、

岳くんがこんなにすぐに心を開いてくれたのは、

Img_2376

きっとこれだと思いますよ。

Img_2377

初めはリロ坊の誘いにも気配を隠していたけれども、

Img_2379

リロ坊のしつこさに、寝床に隠れたままながらも徐々に応戦するように

なりまして、そしてようやく、

Img_2382

出て来るようになりました。

今では自分から、

Img_2383

毎日みんなを誘っています。

ちなみに、おともだち好きのチャー坊は、

Img_2378

ひとりで地味ーに喜んでます。

Boshukko

。。。。。。。。。↑里親募集中です。宜しくお願いします。。。。。。。。。

Img_5bbg ←よろしかったら応援(クリック)を

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ←頂けましたら喜びます

|

« 甘えんぼ一直線 | トップページ | ふぞろいのわんこ達 »

コメント

きゃっほー!きゃっほー!きゃっほー!
リロくん、ナーイス!
まんまと岳君を釣り上げたぁーっ
大物だぁー
チャーちゃんが踊ってるー
BBGファミリーとのフリータイムが
楽しみだわー
ほっほーヾ(^ ▽^)ノ

投稿: ふらっしゅまま | 2013年2月 5日 (火) 09時34分

釣れた~!釣れた~!
やった~♪♪やった~♪♪
リロ坊のカモーン攻勢&チャー坊のお誘いの舞が 見事に功をなしましたね!

岳くん えへ♪顔 可愛いよ~。可愛いっ。

>きれいなおばちゃんが毎日抱っことちゅーをしてくれるからってのは…。
そ・そ・そうですね。

投稿: ランランママ | 2013年2月 5日 (火) 21時15分

そうそう、
きれいなおばちゃんがイッチャン重要ポイント!
ヾ(^ ▽^)ノ

投稿: ふらっしゅまま | 2013年2月 6日 (水) 08時27分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
チャーリロケンケンが次々にやってくるわんこに攻撃しないのが本当に救いです。
おかげで、お散歩の時にはどんなわんこにも興味を示さない岳くんが、うちのわんこずには興味津々で毎日誘ってます^^
そろそろ一緒にしても良さそうなのですが、岳くんの今後を考えると色々悩みどころでして・・・。

投稿: an太郎 | 2013年2月 8日 (金) 23時03分

★ランランママさんコメントありがとう★
やっぱりわんこはわんこ同士、なんですかね^^
それとも岳くん、山の中にわんこの仲間がいたのかなぁ。
お耳を後にぺたーっと倒して私に抱きついてくる岳くんを皆さんにお見せしたいのですが、近すぎて写せない(笑)

言ったもん(書いたもん)がちですからcatface

投稿: an太郎 | 2013年2月 8日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘えんぼ一直線 | トップページ | ふぞろいのわんこ達 »