« 寒いけど寒くない | トップページ | 本気度 »

2013年2月10日 (日)

罪なおばちゃん

たった1日のお休みは瞬く間に終わってしまいました。

また明日から怒涛の1週間が始まるのか・・・・・・はぁ。

今日もやりたいことがいっぱいあったのだけども、どうも身体が重かった

ので、こんな日はダラダラするに限る!とドッグガーデンを走りまわる

わんずを横目に麦とホップを飲みながら、

Img_2430

編んだ編んだ。(大きさ比較の為に携帯を置いてみました)

来月頃にでもそろそろどこかのフリマに参加しましょかね。

さてさて岳くん。

今回も思いっきし自慢しますがね、岳くん、私にメロメロですよ。

Img_2408

はいはい、ちゃんと後ろにいますよ。

Img_2409

心配ないよ。ちゃんと後ろにいるからね。

Img_2410

だって後ろの方が写真が撮りやすいから。(こら)

Img_2411

だからもう当たり前じゃないか。

おばちゃんは岳くんがだいだいだーーーい好きですよー。

Img_2412

なんでやねん。

自分で歩かんかい。

誰の散歩やねん。

こーんな感じで、毎回毎回私を確認しながら歩いてくれるので、

田んぼに落ちること数回、土手から転げ落ちること数回・・・。

山犬どころか、猟犬の面影すら見当たりませんが・・・・・。

Img_1925 応援(クリック)ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ありがとう

Boshukko

          ↑里親募集中。。。宜しくどうぞ↑

|

« 寒いけど寒くない | トップページ | 本気度 »

コメント

あぁ…罪だ!罪!罪!
2人とも罪だ!
岳くんをメロメロにした罪と おばちゃん(笑)をメロメロにした罪 !
散歩じゃないのね。世に言う「デート」ってやつですね。

岳くん 田んぼ&土手から転げ落ちるなんて 猟犬の線も消えましたね(笑)

投稿: ランランママ | 2013年2月11日 (月) 00時48分

★ランランママさんコメントありがとう★
ですよねぇぇぇ、これは罪ですよねぇぇぇ、お互いにcatface
岳くんはケンケンやペコちゃんと同じ道を辿っているので、これはやっぱり私に原因がある模様です^^;
この技術、人間男性用に習得したかった(笑)

岳くん、今日は危うく下水ダムに落下しそうになりまして、慌てて引き揚げました><
おっちょこちょいにもほどがある~。
これでもう猟犬の線はゼロです、ゼロ!(爆)

投稿: an太郎 | 2013年2月11日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いけど寒くない | トップページ | 本気度 »