« ふぞろいのわんこ達 | トップページ | 寒いけど寒くない »

2013年2月 8日 (金)

進化中、岳くん

塀と柵の間で照り焼きみたいになってたチャー坊は、

Img_2389

ちゃーんと自分で脱出しましたよ。

たぶん岳くんに会いに行こうとしたんだと思います。

Img_2247

意外に頭脳派です・・・。

さてさて、その岳くんだけども。

どこに出しても恥ずかしくないくらいのいいコです。

夜鳴きは完全になくなりました。

ただね、朝と夕方のお散歩の時間を覚えてしまって、私が玄関のドアを

開けると同時にきゃんきゃん鳴き始めます。

『おばちゃーーーん、きれいなおばちゃーーーん、早く会いに来てー』って

言ってるんだと思います。

いやいやホントなんですよ。

そう聞こえるんじゃなくて、岳くんがそう言ってるんですよ。

ね、岳くん。

Img_2404

・・・・・空耳らしい。

。。。。。。。。。↓ご家族に迎えて下さる方を探しています。。。。。。。。。

Boshukko

ご質問等がありましたらなんなりと。

ちなみに岳くん、お散歩中にすれ違うわんこには全くの無関心です。

同じくにゃんこにも。

今の所、問題点はなんにも見つかりません。愛すべきご家族の一員に

なること間違いなしです。どうぞ宜しくお願いします♪

Img_5bbg ←応援(クリック)ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 ←喜びます

|

« ふぞろいのわんこ達 | トップページ | 寒いけど寒くない »

コメント

照り焼きぃ~(爆)
動物が狭いとこから後退りして出て来るのを見ると、萌えを感じるのは私だけでしょうか…(*´▽`)
岳くんはおばちゃんの取扱いをすっかりマスターした!?(笑)着々と家庭犬へと進化する岳くん、賢い子ですね♪

投稿: タマ | 2013年2月 9日 (土) 08時20分

お散歩がうれしくってキャンキャン鳴くくらい
可愛いもんじゃないですか^^
きれいなおばたんと早く出かけたいんだもんねぇ岳くんは^^
お散歩中に他のワンに無関心でいられる子!
う、うらやますぃ~ですぅ~(苦笑)

投稿: かぼすママ | 2013年2月 9日 (土) 21時18分

岳くんの 熱烈大好きアピールですか~。
聞こえた内容は あっちゃに置いといて…。
岳くん 可愛いなぁ。
家族になったら 毎日『おかあちゃーーーん、きれいなおかあちゃーーーん、早く会いに来てー』って 叫んでもらえるんですよね~♪

投稿: ランランママ | 2013年2月 9日 (土) 22時41分

★タマさんコメントありがとう★
照り焼きかグリル焼きか・・・(笑)
ドッグダンスのテレビで、わんこは後ずさりができないから覚えさせるのが大変なんです・・・みたいなことを仰ってたのですが、うちのコはみんな後ずさりするけどな~と不思議に思ったことがありました。
後ずさりするわんこ、私も萌えます^^

岳くん、甘え放題です^^;

投稿: an太郎 | 2013年2月10日 (日) 22時02分

★かぼすママさんコメントありがとう★
なんと岳くん、お散歩に行きたいのではなくて、これがホントに私に会いたいだけみたいです。
それだけ人恋しいコなんでしょうね・・・。
人に優しくされることが嬉しくて嬉しくて仕方ないようで、毎回じーんときます。
お散歩中も、わんこに無関心と言うよりも私にしか興味がないといった感じでしょうか^^;

投稿: an太郎 | 2013年2月10日 (日) 22時05分

★ランランママさんコメントありがとう★
あ、置かれた(笑)

岳くん、本当に本当に可愛いコです。
可愛くて可愛くて私の方が泣きそうになります。
ちょっと優しくしただけでこんなに甘えてくれるなんて、今までどんな人間と接してきたんだろうと思ったら胸が苦しくなります。
こんな岳くんをめいっぱい愛してくれる方が見つかるといいなぁ。。。

投稿: an太郎 | 2013年2月10日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぞろいのわんこ達 | トップページ | 寒いけど寒くない »