« 今夜はこれにて | トップページ | ペコちゃんに救われる »

2013年2月17日 (日)

感激がいっぱい

金曜日の出張は、午前中は普通勤務で、午後1時過ぎの電車で

出発して帰宅は23時予定だったのですよ。

さて、6わんこと2にゃんこは心配も問題もないけれど、岳くんは

どうしたものか。

岳くんの1日のサイクルは、朝6時にドッグランで運動とチッチをして

朝ごはん(カリカリ)、私のお昼休みにドッグランで運動とチッチをして

おやつ、夕方6時過ぎにお散歩に行っておトイレをして、ドッグランに

戻って運動をして夜ごはん(カリカリ)。

なのでね、まあこれしかないなってことで、金曜日の朝は通常通りで、

お昼休みにお散歩に連れてっておトイレを済ましてもらって、かなり

早めの夜ごはんを。(完全な昼ごはん・・・涙)

予定通り23時前に帰宅したら岳くんはすっかり眠ってた(らしい)けど、

とりあえずドッグランでチッチしてもらってまた夢の世界へ。

運動をした後は名残惜しくてもっともっと一緒にいたくて、毎回毎回

ぎゃおんぎゃおん鳴いてくれます。(10分くらいね)

でもその晩は深夜だってのがちゃんと解ってたのかうんともすんとも

言わずにすごすごと寝床に入ってくれました。

Img_2449

・・・・・すぐに寝たかったらしいです。

起こしてすまんかったね・・・・・。

でも岳くんが夜も安心して眠ってくれるようになって、おばちゃん感激。

そして感激をもう3つ。

雑貨カフェでの編み物の委託販売にお声をかけて下さったT様、

編み物の購入をお申し出下さったS様、ステッカーの購入をお申し出

下さったS様、この度はありがたいお申し出をありがとうございました。

ただいかんせん、私の編み編みはお店で販売できるような代物では

なく、はたまたわざわざ遠方からお買い上げ頂くような物でもなく・・・。

なのでこれからも地元のフリマでこそっと売れればいいな、と。

でもでもお3人様のお申し出は本当に本当に心強くて嬉しかったです。

気にかけて頂いて、優しい手を差し伸べて下さって、本当にありがとう

ございました。好き。

Boshukko

           ↑赤い糸を探しています。宜しくどうぞ↑

Img_1925 たった今ババから電話があって、お友達と

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 ランチに行くそうです。なのでハル君をお迎えに行って来ます^^

Img_2380

お姉さん気取りのプーちゃん、今日は忙し楽しくなりますよ。

|

« 今夜はこれにて | トップページ | ペコちゃんに救われる »

コメント

an太郎さん 深夜までお疲れ様でした!

岳くん 吸収力抜群。どんだけ いいコなんでしょうか。
宇宙ステーションは ぼくのお家なんだもんね。
見ていると 嬉しくて小躍りしたくなります。歌付きで。

ステッカーね 1枚は私。もう1枚はダンナ。ほかは嬉しい事を決断してくれた方へ。
販売予定は無いと前に聞いては居たものの…手持ちがないので ひそかに心待ちにしていました。

おっ!プー姉ちゃんの出番ですね♪
ハル君 元気かな。

投稿: ランランママ | 2013年2月17日 (日) 12時25分

こんばんは~~。
お仕事、お疲れ様で~~す!!
お仕事がお忙しいみたいですねっ
今日もお会い出来なかったので残念でした(。>0<。)
ペコちゃん、岳くんに会えるのを楽しみにしてますね。
an太郎さんは本当に手先が器用なんですね、うらやまし~~です(*゚▽゚)ノ
編み物もすごく上手だし、絵も上手いし凄いです。

投稿: ぶ~ちゃん | 2013年2月17日 (日) 21時57分

昨年、ユザ○ヤ(某手芸用品専門店)で
数万の資材を購入し、
デザイン画を起こし、
段取りを決めて
そして・・・
そして・・・
そして・・・
そのまま、友人に横流しました(T0T)
たまたま転職を考えていた友人
器用な上に
ちょいとまとまった時間が出来たから
暇つぶしにするわーって言ってくれた
出来た小物を持って
会社でカンパをお願いしたら
女子買いのは男らしいことといったら~
即完売
味を占めた私は、その友人を巻き込もうと
企んでおります
うっしっしっし
でも転職決まったら駄目だって言われた
うううーん。
就職は決まらないと困る~
そんなこんなで
an太郎さんの編み編みしが
こんなに多くの方に引き合いがあるのは
女子力にあこがれる女子が
大勢いらっしゃるからだと思います
私の猛省として
時間があろうとなかろうと
出来る事を出来るだけ長く続けていこうと
思いました。
岳くんプリチー!!!
ハル君お元気そうで嬉しいぃ~っ
プーちゃん先生頑張るですね~

投稿: ふらっしゅまま | 2013年2月18日 (月) 12時58分

あ、プーちゃん♥
ハルくんのお世話係はりきってるんだね♥
ぷぷかわいーなー(●^o^●)

投稿: かぼすママ | 2013年2月18日 (月) 23時44分

★ランランママさんコメントありがとう★
いやいやホントに疲れました~、出張2連ちゃん・・・。
そして今週もまた出張連ちゃんなのです><

岳くんね、ドッグガーデンを自由に走りまわってると、なぜかいきなりキュンキュン鳴きながら私の足元でうずくまるんですよ。もしくは宇宙ステーションに逃げ帰ろうとするんですよ。
だからぎゅーっと抱きしめてちゅっちゅちゅっちゅして大丈夫大丈夫って言い聞かせるとすぐに落ち着きを取り戻すんですけどね。
きっと山の中のトラウマが蘇るのかな、って(涙)。

あ!ランランママさんのお友達があんなステッカーをお申し出下さいました!!(嬉涙)。
時間が出来たらちょっと頑張ってみますね。ありがとうございまっす!

投稿: an太郎 | 2013年2月19日 (火) 20時46分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
いいなぁ~ユ〇ワヤ!
こっちにはないので、地元の手芸屋さんで希望のものが見つからなかったらネットで買うしかないんです(涙)。
で、ままさん。なんと。数万円分を横流し!?・・・・いいのか、それで(笑)
でもでも優しいお友達がいて良かった^^
しかも完売とは、おめでとうございます♪
私もあやかりたいですよ~。
ね、ネットじゃ詳細が分からないですもんね。写真映りでどうにでもなりますもんね(爆)
フリマとは言えこんなものを売りつけてほんと酷い話ですわ^^;
でもでも出張の行き帰りとか、深夜とかに頑張って編み編みしてるので、そこを買ってもらえれば^^;;;

投稿: an太郎 | 2013年2月19日 (火) 20時52分

★ぶ~ちゃんさんコメントありがとう★
ぶ~ちゃんさんすみません~~~、お返事を飛ばしてしまいました><

改めまして、こんばんは。
年明けからいやいや年末から(スタッフが辞めてから)多忙極まりないんです・・・。

ぜひぜひわが家にペコちゃんと岳くんに会いに来て下さい~♪
お待ちしてますよ♪♪

編み物も絵も上手ですか???いいぃぃぃ???

投稿: an太郎 | 2013年2月19日 (火) 20時56分

★かぼすママさんコメントありがとう★
プーちゃん、元気です(笑)
かぼすくんとマナちゃんはどうですか?
仲よしさんになってきましたか?

ハルくんは来たと思ったら2時間ちょっとで帰っていったのでお写真も撮れないままでした^^;

投稿: an太郎 | 2013年2月19日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜はこれにて | トップページ | ペコちゃんに救われる »