« 犬で犬を釣る | トップページ | 進化中、岳くん »

2013年2月 6日 (水)

ふぞろいのわんこ達

チャーリロの岳くんに対する反応はほぼ問題なさそうなのだけども、

問題なのはもちろん、テポドン娘のオーちゃんですよ。

ただしオーちゃんももうすぐ7歳。

伊達に大人の階段を登っているわけじゃないよね。

母さんちゃーんとお利口さんに育てているよね。

Img_2384

・・・・・ってのはただの思い上がりじゃったか。

ごるぁーーーっ、そこの2ぴきーーーっ!!!

Img_2381

・・・・・そうそう、私が育てたのはこういうコたちです(涙)。

ちなみにもう1ぴき。

Img_2387

ねぇねぇチャー坊、たぶん君、そこに挟まって動けなくなってるんだと

思うんだけども・・・・・・・・、大丈夫?

Img_2388

・・・・・いやいや、そうは見えんわ。

このコも私が育てました。

Img_5bbg ←ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 ←ありがとうございます

Boshukko

↑家族に迎えて下さる方を探しています。宜しくお願いしますくめろん。

|

« 犬で犬を釣る | トップページ | 進化中、岳くん »

コメント

ぐふっ
ふぞろいのわんこ達ってタイトルに
ぐっとくるってのは
年代のせいかしら?
ぐふっ
オーちゃん登場!待ってました!
うほほー
今日はキレイなおばちゃん不在
鬼ババ出たでーーーーっす
カワイイなぁー
チャーちゃん
そげなトコで何してるだすか
だいじょぶって、あーた
だいじょぶ?ですか
なんともいえん表情に
悩殺された横浜の鬼ババでした

投稿: ふらっしゅまま | 2013年2月 7日 (木) 18時15分

オーちゃんのテポドンぶりは健在だったのかな。
がるる~ってしてみただけ~だよね?
必殺オーちゃん流「よろしくどうぞ~」だよね?

しかし…チャー坊。うまく入ったもんだ。

投稿: ランランママ | 2013年2月 7日 (木) 21時56分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
うちのわんこ達、私の飼育のせいでふぞろいばっかなんですけどね、そこがまた愛おしかったり^^
私たちの年代にはやっぱぐっときますよね、このタイトル(笑)
出ましたオリねーちゃん。
でもなんと、ケンケンの時のような恫喝は一切なく、軽いがるるーが1発だけでした。
オリも歳とったなー、みたいな・・・。
チャー坊はひとりで勝手に岳くんに会いに行こうと、扉に向かっておったもようです^^;

投稿: an太郎 | 2013年2月 9日 (土) 23時03分

★ランランママさんコメントありがとう★
それがなんとも威力のないテポドンでした。しかも完全なスカ、でした(笑)
オリも歳をとったんだなーと少し切なくなったりもして・・・^^;
岳くん、お散歩の時はわんこに興味を示さないくせに、うちのわんずには興味津々なんですよ。
凶とでるか吉とでるか、もう少し見極めようと思います^^

チャー坊はわが家の不思議くんなので^^;

投稿: an太郎 | 2013年2月 9日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬で犬を釣る | トップページ | 進化中、岳くん »