« ご飯が食べたくなるわんこ | トップページ | 踊ってます »

2013年3月 3日 (日)

なななんと7歳

快晴の日曜日です。

今朝はお隣のわんこさんたちがお散歩に行く時の歓喜の雄叫びで

7時半にゆっくり目覚めました。

うちの5きょうだい&ペコちゃんは、私がベッドで寝てる時は鳴きません。

おトイレが我慢できなくなったチャーリロ(←サークルで寝てるので)が

鼻を鳴らすことはあるけれど、絶対に大鳴きしません。

起こしちゃならんと思ってるそうです。

母さんが怖いからではないと信じます。

さてさて。

皆さんもすでにご周知だと思います。

Himawari240x240

ここ宮崎であった実話を原作にした物語です。

宮崎市ではさきがけて上映会が開催されましたが、今度の日曜日

3月10日に私たちの町でも先行ロードショーが上映されます。

その際に、この地道な活動に力を貸して下さる市議さんのご尽力で、

映画館でのパネル展を同時開催させて頂けることになりました。

またちょうど日曜日なので一緒に譲渡会も開催させて頂けたらなと

思っています。

3月10日用の先行販売チケット(ちょっと特典付き)が130枚ほどあります

ので、映画をご覧になろうと思われててチケットがまだの延岡の方が

いらっしゃいましたら、ぜひぜひご連絡を♪♪♪(延岡シネマ限定です)

なにぶん急なお話で、これからバタバタとパネルの準備に取り掛かるの

ですが、当日映画館に足をお運び頂けましたら喜びます。ぜひぜひ♪

Img_2537

そうそう、オーちゃん。

Img_2538

『なんですか?』

母さんの大切な大切なオーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪

Img_2541

『オーちゃんそんなにおばちゃんじゃないし…』

あのねオーちゃん、紛れもない真実なのですよ。

Img_2540

まじ!

Img_2539

はいはい、今夜はごちそうにしてあげようね。

その前に、

Img_2536

引きこもりわんこからへらへらわんこに変身した岳くんのお散歩に

行って来ます。

Boshukko

         ↑お利口さんに里親募集ちゅー♪↑

***NKさま、メール届いております。準備ができ次第ご連絡致しますので

今しばらくお待ち下さい。やさしい手をどうもありがとうございます(嬉泣)***

Img_1925  ←応援(クリック)ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« ご飯が食べたくなるわんこ | トップページ | 踊ってます »

コメント

オーちゃん お誕生日おめでとう!
間近でみると(写真だけど)更に優しいお顔になりましたね。更にカワイらしくなっちゃって。
オーちゃん 今日はごちそう!ごちそうなんだろな~。
いつも元気ハツラツで ありがとう。

ひまわりと子犬の7日間 
ぜひ観に行きたいです。もうすぐ公開ですね。
パネル展!すごい!
沢山の方の心に留まりますように。
an太郎さん 大変だけど大変なんだけど… ふぁいとおー!ふぁいとおー!です!応援してます!

投稿: ランランママ | 2013年3月 3日 (日) 20時30分

オーちゃん、はぴはぴバースデーおめでとう。
もう7歳になるんですね。
これからも元気でかわいいオーちゃんでいてくださいね。

パネル展、よかったですね!!
一人でも多くの方の目に留まりますように。


投稿: sachiko | 2013年3月 3日 (日) 21時25分

オーちゃん、おめでとう~heart04
うちのおばちゃんも今日倍の14歳の誕生日だーhappy01
ひな祭りは、お互いいい日だよねー
推定とか、なしなし!(笑)
もう、乙女な子は誕生日がひな祭りじゃーnote


そうそう、ステッカー無事届きました
ご連絡遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ
後部窓に貼り付けて、モナが後方をガン見するので
効果絶大かも!?
お礼が遅くなりました。ありがとうございましたshine

投稿: ラリレモ | 2013年3月 3日 (日) 22時21分

こんばんは

愛しのおーちゃん 誕生日おめでとーーhappy01
可愛いおーちゃん 誕生日おめでとーーlovely
おーちゃん大好き大好き
会いに行って ぎゅぎゅっと抱きしめたいです

投稿: わんにゃん | 2013年3月 4日 (月) 00時33分

おおおおーラッキーセブン!
オーちゃんお誕生日おめでとうございます!
宇宙一可愛いオーちゃんも
年を取るんだね?
BBGの子になってくれて有り難う
毎日幸せを有り難う
今日も明日も明後日も
ずっとずっとずっと一緒にね
万年長寿を祈っています
「そうそうオーちゃん」って話しかけた時にね
チャーリロが
母さんにかぶりつきそうに振り向いた
そのお顔にね
お茶吹き出しちまいましたがな~(爆)

投稿: ふらっしゅまま | 2013年3月 4日 (月) 12時49分

オリーブちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
これからの1年が、そしてその先もずっと、健康で幸せな毎日でありますように。

私が初めてこちらのブログを見た時のお写真は、オーちゃんなのです。
ドッグランで大きな石ころを咥えてた。
可笑しくて、可愛くて、でっかいワンコいいなーと思いました。
近くの町にいるワンコ。いつか会えるかな・・って思いながら、過去の記事も読みました。

うちの子につきっきりで家にいた私にとって、こちらのブログが、毎日楽しみで・・。
心が折れそうな時とかも、ワン達の写真に凄く癒やされて。
動物達を思い、頑張っている方が、こんな近くに居ることがわかって、嬉しかった。

映画、私もずっと楽しみにしてきました。
日曜日、行きますよ-。

投稿: kodama | 2013年3月 5日 (火) 10時14分

★ランランママさんコメントありがとう★
オリへのおめでとうをありがとうございます。
前から可愛いんですけどね、シニアになってきて段々穏やかさが増してきました。あ、たまにですけどね(笑)
そして夕方急遽打ち合わせになって、ごちそうはお預けでした^^;

ひまわりの映画・・・原案からは少し脚色されているけれど、ご覧に行かれるならばどうぞバスタオルのご用意を・・・!

投稿: an太郎 | 2013年3月 6日 (水) 20時54分

★sachikoさんコメントありがとう★
オリへのおめでとうをありがとうございます。
あのオリがもう7歳・・・。嘘みたいです^^;

パネル展は本当にありがたく貴重な体験になりそうです。
ばら撒いた小さな種があちこちで花を咲かせてくれる。
そんなパネル展になればいいな、と思っています。

先日はお声を聞かせて頂いてありがとうございました^^
ちょっと照れました・・・。

投稿: an太郎 | 2013年3月 6日 (水) 20時57分

★ラリレモさんコメントありがとう★
14歳・・・お顔が少し白くなってたけど眼力はまだまだ若いもんには負けてないですね。
お互いにこの日はおめでとうですね^^

ステッカー、無事に届いててなによりです。
あのステッカーが東京の町を走ってると思ったらなんだかキュンキュンしますよー。
受け取って下さってこちらこそありがとうございました。

投稿: an太郎 | 2013年3月 6日 (水) 21時00分

★わんにゃんさんコメントありがとう★
わんにゃんさん、お久しぶりですね。

オリが7歳になりました^^
たくさんのおめでとうをどうもありがとうございます。
嬉しいんですけどね、とっても嬉しいんですけどね、実物見たらきっと撤回されると思います(笑)

抱っこぎゅーは諦めて下さいね^^;

投稿: an太郎 | 2013年3月 6日 (水) 21時03分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
オリへのおめでとうをありがとうございます。
もしもプリだけだったら、今も保護活動なんてしてなかったと思うんですよ。
オリを迎えたことで保護活動を始めて、オリの為にドッグガーデンを作って・・・。
オリがいるから今の私が、今のBBGがあるんだなぁと思っています。
50歳くらいまで生きてくれないでしょうか・・・爆

チャーリロ、飛び起きましたから(笑)

投稿: an太郎 | 2013年3月 6日 (水) 21時07分

★kodamaさんコメントありがとう★
オリへのおめでとうをどうもありがとうございます。
とうとうシニアへの第一歩を踏み出してしまいましたが、少なくてもあと倍は一緒に楽しく過ごしたいと思います。

おぉぅ、そうでしたか^^
石ころくわえたオリがきっかけでしたか^^ kodamaさん、奇特な方だ(笑)
ええ、ええ、いつでも会えますよ^^
ただしブログのイメージは総崩れをお覚悟下さいね^^;

日曜日、私は映画館の方には出向かないことになりました・・・。詳細はまたここでUPしますね。

投稿: an太郎 | 2013年3月 6日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご飯が食べたくなるわんこ | トップページ | 踊ってます »