« ありがとう応援♪ | トップページ | 胸いっぱい »

2013年3月 9日 (土)

いよいよ明日♪

映画チケットの手配や里親探し会とフリマの準備に翻弄しています。

まさに絵に書いたような『ジタバタ』です。

ご質問等頂いておりますがなかなか個別にご連絡できなくてごめんなさい。

えーと。

新聞のご案内ではトークショー(舞台挨拶)上映会に来られる方は

事前に整理券が必要だと書かれていましたが、わたし経由でトークショー

チケットをご購入下さったみなさまは整理券の必要はありません。

お渡ししたチケット自体が整理券になってますのでご安心ください。

ただ140席すべて完売になりましたので(ありがとうありがとう)、お席及び

駐車場ともども大変込み合うと思います。

ので、早めのお越しが安心です。

あと、15時(午後3時)からの協働まちづくりセンターでの山下由美さんの

講演会はチケットはなくてフリー参加になっています。

お席は50席を準備してますが、多少は増えても大丈夫らしいので、

映画を観た後にまちづくりセンターまで足を伸ばして頂いて、ペコちゃん

岳くんをナデナデして頂いて、他の参加わんこもナデナデして頂いて、

そして山下さんの講演をお聞き頂けると大変充実した1日になるのでは

ないでしょうか、と。

Caxn4rxp

いよいよ明日です。

活動を知って頂くことはもとより、このチャンスに、

Cap37hym

いっぴきでも赤い糸が繋がりますように。

愛の連鎖が起きますように。

それでは明日、協働まちづくりセンターでお会いしましょう♪

私をお探しの方は堀北真希ちゃんを探してみて下さいね。

Img_2542

一生見つからないと思いますがね・・・・・・・・。

Boshukko

             ↑明日、待ってます♪↑

Img_1925  明日は晴天でありますように

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  笑顔いっぱいの1日になりますように

|

« ありがとう応援♪ | トップページ | 胸いっぱい »

コメント

140席完売(嬉嬉)!
あぁ なんて あったかいんでしょうか…。

赤い糸が 繋がりますように。
あったかい心が 繋がりますように。

ほ…堀北真希ちゃんですね?
どうかどうか なんとかなんとか 見つかりますように!


投稿: ランランママ | 2013年3月 9日 (土) 21時05分

明日!よほどの事がないかぎり
堀北真紀ちゃん探して
ペコちゃんに逢いに行きま~す\(~o~)/

投稿: 一期まま | 2013年3月 9日 (土) 21時27分

お返事遅くなりました・・・。すみませんすみません・・・。

★ランランママさんコメントありがとう★
なんと140席では足らず、急遽2階席まで用意することに・・・。
議員さんのお力の賜物です>▽<
でもこのブログを通してもたくさんの方がチケットを購入して下さって、正直とってもビックリしました。
泣けました。この町にもあったかい方がいっぱいいて・・・。
コロッケの母さんにもお会いできましたし~♪

★一期ままさんコメントありがとう★
一期ままさん、すぐに分かりましたよ~!
って当たり前ですね。一期くんがいましたもんね~(笑)
遠い所、本当にお越し下さって改めてありがとうございました^^

投稿: an太郎 | 2013年3月24日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう応援♪ | トップページ | 胸いっぱい »