« 人気者ペコちゃん | トップページ | 信じよう »

2013年3月18日 (月)

ありがとうでいっぱい

昨日17日(日)、まちづくりセンターでのパネル展が終了しました。

足をお運び下さった方、たまたま覗いて下さった方、頑張って下さいと

ご連絡を下さった方、ありがとうございました。

今回このような機会を与えて下さった延岡市議のうちだりささま、

延岡シネマの有田支配人さま、ありがとうございました。

今日月曜日は片付けに行く時間が取れなかったので、昨日の夕方5時に

パネルの撤収とご挨拶に行って来ました。

今回のパネル展が成功だったのかどうなのか。

私たちが蒔いた小さな小さな種がどこかの誰かの心の中でいつか芽を

出して、そしてもしも花開く日があったなら、それを知ることができたなら、

その時は自信を持って成功でしたと言えるのだけど。

まちづくりセンターの事務局の皆さまにもお世話になりました。

2週間も私たちにスペースを与えて下さってありがとうございました。

ブログを通して遠くで見守って下さった皆様もありがとうございました。

関わって下さったすべての皆さまに感謝を込めて・・・・・、好き。

Caa0o2t5

もうね、転げまわるくらい好きー♪

Ca1fk6w3

昨日の日曜日は朝から夕方までみーっちりドッグガーデンで過ごし

ましたよ。

この2週間の埋め合わせは充分にさせて頂けたかと・・・。

おかげでかなり、筋肉痛・・・。

。。。。。。。。。

ペコちゃんのお見合いは不発に終わりました。

ペコちゃんがあまりに怯えて震えていたので、ペコちゃんの意志を

尊重しました。

これまでも縫いぐるみみたいになることはあったけど、あんなに全身で

拒絶を示したのは初めてだったので、よほど相性が合わなかったのかな。

先方さんも『嫌われちゃったみたいですね・・・』と肩を落とされてて

本当に本当に申し訳なかったです。

ペコちゃんに心を寄せて下さって、わざわざお越し下さって、ありがとう

ございました。

Cav2aeme

・・・・・胸が痛いです。

Boshukko

  ↑家族になって下さる方を探しています。宜しくお願いします↑

Img_2534

岳くんも、元気ですよー。

Img_1925 ←応援(クリック)をありがとう、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ←ござります。

|

« 人気者ペコちゃん | トップページ | 信じよう »

コメント

パネル展お疲れ様でした♪
きっときっと沢山の心に小さな芽が芽生えていると信じています!全てが咲くことはないかもしれないけれど、いつの日かあちこちで素敵な花が開きますよ( ^ω^ )

ペコちゃん、すっかり我が家ですね(笑)しかし、震えるほどの拒絶なんて…よっぽどだったんでしょうね。
岳くんの視線の先が気になります。何を見ての舌なめずりなんだろ?

投稿: タマ | 2013年3月19日 (火) 00時52分

こんばんは<(_ _)>…夜中ですが…

何だか…喜んでもいいのか…
悲しまなきゃいけないのか…

おかえりなさい!ペコちゃん!
また会えますね♪
一期ちゃんとも遊んでね♪

って言ってもいいですかね(^^ゞ

投稿: 一期まま | 2013年3月19日 (火) 01時17分

パネル展示お疲れ様でした
貴重な機会を頂けて、素晴らしい経験となりましたね
成功か、そうでないかということより
行なうことに大きな意義があると思えてなりません
ハチドリのひとしずくは
そのひとしずく、ひとしずくが意味あることだと
私は信じています
時々、ウキーって頭に血が逆流すること多し・・・だけど
BBG大好きっ!
オーちゃん!転げまわるくらい好きーーーっ
(いや、オーちゃんには好かれる訳ないけど)
ペコちゃん、おかえりー!
ぺこちゃん「どこへも行かない!」って宣言に
胸が詰まります

投稿: ふらっしゅまま | 2013年3月19日 (火) 09時33分

パネル展お疲れ様でした。
沢山の方たちの瞳に映ったという事は素晴らしいことだと思います。必ず心に響いていますものね!
人から人へ新しい種が増えていき 種たちが芽吹き 可憐なお花が咲く日がやってきます。沢山の種を蒔いてくれて 本当にありがとうございます。

ペコちゃん おかえり!
私も 岳くんのペロリン 気になりました♪

投稿: ランランママ | 2013年3月19日 (火) 11時39分

パネル展お疲れ様でした(._.)アリガトウ
必ず芽が出て、お花がたくさん咲きますよぉ
ペコちゃん、きっと いつか いい家族がみつかる、みつかる♪ 
私としては、an太郎さんが分身の術でもう1人
いや、5人くらい現れてくれたらうれしいな♪(笑)

投稿: コロッケの母 | 2013年3月19日 (火) 17時09分

こんばんは。
パネル展、本当に本当にお疲れ様でした。
一人でも多くの方が、パネル展をきっかけに
わんにゃんを救ってくれるといいですねっ!

ペコちゃんはan太郎さんちを離れたくなかったんですね
きっと、きっとペコちゃんにも
岳くんにもやさしい家族がみつかますよヽ(´▽`)/

あっ!!それと・・・
よこっちょのお問い合わせメールから
メールを送ったんですが、届いてましたかぁ~~(笑)

投稿: ぶ~ちゃん | 2013年3月19日 (火) 20時09分

パネル展の無事の終了おつかれさまでした!
この日曜日はみんないっぱい遊んでもらえて満足満足なんですね^^
ところで、ペコちゃん、そうでしたか・・・
何が悪いとかではなく、やっぱり、相性とかありますもんね・・・
ペコちゃんと波長が合うご家族、きっと見つかりますよ^^

投稿: かぼすママ | 2013年3月19日 (火) 23時33分

★タマさんコメントありがとう★
パネル展第2段、無事に終了しました^^
応援ありがとうございました。
花が咲くまで何度でも頑張りますよー。

ペコちゃんのお見合いは、絶対イヤーって心の声が聞こえたので、泣く泣くお断りさせて頂きました(涙)

岳くんはミルクを見つめてます(笑)

★一期ままさんコメントありがとう★
ままさん、すごい!この時間、私には超真夜中です^^;
お電話での感じもとっても良い方で、実際にお会いしても優しそうな方だったので、ああ決まるのかな…と思ったのがいけなかった(笑)
先方さんの本気度がペコちゃんに変に伝わってしまったのかなぁ…と^^;

なので一期くん、またペコちゃんに逢いに来てね♪

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
パネル展のノウハウも何もないままに良くやりましたよね。ただの怖いもの知らずですよねぇ^^;
でも毎回毎回が貴重な体験なので、これからもじゃんじゃんやりますよー(←懲りてない…笑)。
こんなBBGを大好きだと言って下さって、ままさんも奇特なお方です^^

ペコちゃんはすっかりBBGの群れの一員です。切ないです…。

★ランランママさんコメントありがとう★
改めまして、パネル展の応援をどうもありがとうございました。
ホント言いますとね、自分で思うほど皆さんの心に響いたとは思ってないんですよ。
多分に自己満足の世界だったと思います^^;
次こそは満足のいくものを準備しようと誓っているのですが、果たしてどうなるやら(笑)。

岳くんは、ミルクを狙ってます^^

★コロッケの母さんコメントありがとう★
何を仰りますやら。こちらこそ見て下さってどうもありがとうございました。
次はどこでやろうかと思案中です。懲りないヤツです^^;
これまで辛い環境だったペコちゃんにとっては、わが家のような大衆生活でも幸せを感じてくれてるらしく、それが余計に切ないです。
ペコちゃんだけを愛してくれる家族が見つかったら、ペコちゃんも本当の幸せに気付いてくれると思います。

★ぶ~ちゃんさんコメントありがとう★
こんばんは!
もっともっとたくさんの目にとまる場所で継続的な何かをやりたいなぁと思ってるところです。
が、交渉に行く時間が取れなくて右往左往です><

ペコちゃんは本当の幸せを知らないので、ペコちゃんに本当の幸せを教えてくれる家族が見つかればいいなぁと心から願っています。同じく岳くんにも。

メール、届いてないんですよねぇぇぇぇ。はてはて…。

★かぼすママさんコメントありがとう★
パネル展までの1週間と、その後の1週間はまともにお相手してあげられなかったので、この日曜日はこれでもかってくらい遊んでやりました^^

かぼすママさんがマナちゃんを迎えて下さったように、きっとペコちゃんにも赤い糸が繋がっていると信じてブログ発信していきます^^

投稿: an太郎 | 2013年3月26日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人気者ペコちゃん | トップページ | 信じよう »