« 踊ってます | トップページ | 経過報告 »

2013年3月 5日 (火)

お知らせ

***業務連絡 haruさんへ***

前売りチケット2枚予約しておきますので、お手数ですがメールフォーム

からご連絡頂けますでしょうか。どうぞ宜しくお願いします♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

改めまして映画『ひまわりと子犬の7日間』のお知らせです。

日時:2013年3月10日(日)

開場10時:上映時間10時半~12時35分予定(約2時間5分)

トークショー:12時35分~13時5分(約30分予定)

会場:延岡シネマ シネマ2

料金:トークショー用前売り1300円(140枚限定)(←ちょこっと特典あり)

トークショーとはなんぞや?と思われた方もいらっしゃると思いますが、

当日は東京からサプライズゲストがご来延されますよ。

(と言っても俳優さん方々ではありません・・・残念)

議員さんのご奔走で、当日は映画館玄関でのパネル展と同時に

地元物産展も開催されるそうです。

ついでに映画終了後に譲渡会までやってしまおうと思っていますが

予定は未定です・・・。

とりあえず、協働まちづくりセンター用の展示物は仕上げたので、

明日、届けてきます。

ブログなんか書いてる場合じゃないんじゃね?って感じでしょうけども、

このてんてこ舞いな感じとか、テンパりながらもワクワクしつつ頑張ってる

状況とかを一緒に共有して貰えたら嬉しいなーと思いまして。

Img_2486

そこの2ぴきはあれですか。

歳なんだから無理しないように・・・と言いたいわけですか。

Boshukko

             ↑お迎え待ってます♪↑

Img_1925 ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« 踊ってます | トップページ | 経過報告 »

コメント

うわーうわーうわー
大変、大変、大変
だけど楽しみ、楽しみ、楽しみー
わくわく
わくわく
まーなんのお手伝いも出来ないので
一人でジタバタして
忙しさを追体験させて頂いてます
んまーそりゃもー盛り上がってくれますように
ただ
オーちゃんとペコちゃんの目が・・・
爆ヾ(^ ▽^)ノ

投稿: ふらっしゅまま | 2013年3月 6日 (水) 08時41分

頑張ってますね!!

残念ながら、10日は息子がUMKスポーツフェスタに参加するため、行けません(T_T)

『ひまわりと子犬の7日間』の話は、前からネットなどで見ていたので、絶対に見たい映画です。

まちづくりセンター、のぞいてみますね♪

投稿: さくらママ | 2013年3月 6日 (水) 09時32分

展示物 完成したんですね!
激務の中 お疲れ様です。

当日は トークショーと物産展があるんですか!
沢山の方たちが 足を運んでくださいますように。
映画『ひまわりと子犬の7日間』を観て パネル展を見て 感じた優しい気持ちを 行動してくださる方が いらっしゃいますように。

てんてこ舞いを踊りっぱなしのところ お知らせをありがとうございます♪
フレーーっ!!!

投稿: ランランママ | 2013年3月 6日 (水) 11時25分

こんばんは。
パネル展の準備、お疲れさまで~~す。

私も、絶対に映画見にいきますねっ。
10日の日は、譲渡会で行けませんが(残念です)
必ず、必ず見に行きます。
きっと・・・号泣すると思いますよ(笑)
今回もan太郎さんとお会いできなくて残念です。
パネル展はいつまでですか?
平日でも見に行きますねぇ~(*゚▽゚)ノ

投稿: ぶ~ちゃん | 2013年3月 6日 (水) 21時33分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
一緒にジタバタして下さって、そして一緒に楽しんで下さって、どうもありがとうございました♪
とっても心強い応援でしたよ^^
あんなに人見知り犬見知りだったオーちゃんも、今ではペコちゃんとも仲良しです^^

★さくらママさんコメントありがとう★
おかげさまで、頑張りました(笑)
まちづくりセンター覗いて頂けましたか?
平日はガラガラだったので、みなさんゆっくりご覧になれたようです^^;
映画はぜひぜひお子ちゃまもご一緒に♪

★ランランママさんコメントありがとう★
訴えたいこと、伝えたいこと、まだまだいっぱいあるのでいくらでもパネルにできます!
うざいです、私(爆)
トークショーと物産市は大盛況でした。
おかげでフリマも恩恵に預かれました。神さまだらけです(嬉涙)

★ぶ~ちゃんさんコメントありがとう★
お疲れ様です!
次回はぶ~ちゃんさんもぜひぜひご一緒にいかがですか?
次回はお声をかけさせて頂きますね^^

投稿: an太郎 | 2013年3月18日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踊ってます | トップページ | 経過報告 »