« 私も負けない | トップページ | ・・・負けた »

2013年3月31日 (日)

もう夢の中…

今日も朝から日が暮れるまで、庭仕事に精を出しました。

私は筋肉痛。

Img_2580

わんこずはそれぞれの場所で夢の中。

Img_2582

今から2階の寝室に大移動です。

ではまた明日。

Boshukko

         ↑いいコで待ってます♪ どぞどぞ宜しく↑

Img_2609 ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« 私も負けない | トップページ | ・・・負けた »

コメント

庭仕事 お疲れさまでした
ふふっ筋肉痛ですね... すぐ痛くなるのはまだまだ若い証拠!
わたし…翌々日に筋肉痛が現われますよぉ(ノ(00)・。)
ワンコの寝顔で、筋肉痛も忘れちゃいますねぇ

おやすみなさ~い (´~`)。゜○

投稿: コロッケの母 | 2013年4月 1日 (月) 00時11分

an太郎さんを見習って、昨日からボチボチ始めました。自然との格闘を……手強い(;´д`)トホホ…
でも、時間は有り余ってるのでゆっくりやっていこうと思います。持ち前のノンビリ屋の性格で日差しが強くなる前にきれいになってればいいかなぁ~なんて(*´σー`)
ペコちゃんいつも見事なヘソ天っぷり!ありがとうございます(笑)

投稿: タマ | 2013年4月 1日 (月) 14時44分

おつかれさまで~す!
私も重い腰をあげて、ちまちま庭の雑草を抜きました^^
まったくぜんぜん終わる気配がありません・・・(~_~;)
ところで!クローバー、種をまくんですね!!
し、知らなかったです☆
うちも蒔こうかと思います~(^◇^)

投稿: かぼすママ | 2013年4月 1日 (月) 21時43分

★コロッケの母さんコメントありがとう★
あ、昨日の筋肉痛は先週分です。昨日の労働分の筋肉痛は週末にかけて出て来ると思います(爆)
これからはもういつの分だか分からない筋肉痛の日々なのです(笑)
翌々日に出るコロッケの母さんの方がお若いですよ^^

うーまんぼぅっ

★タマさんコメントありがとう★
おぉぅ。タマさんも始められましたか!
この時期頑張ってたら、夏にそこまでえらいこっちゃにはならないと思・・・いたい(笑)
タマさんは時間が有り余ってるのですか?
羨ましい~~~。贅沢~~~。売って下さい!

ペコちゃん、何の迷いもないへそ天ですよね>▽<

★かぼすママさんコメントありがとう★
おおーかぼすママさんも!
皆が一緒なら怖くない^^
頑張って草抜きに挑みましょう~。
ドッグガーデンを芝生にするかどうするか、と悩んでた時にクローバーが良いですよ~とアドバイスを頂きまして。
農協で4キロの種を購入して、土を耕して種まきしました^^
あ、でも蜂が増えますよ^^;

投稿: an太郎 | 2013年4月 1日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私も負けない | トップページ | ・・・負けた »