« フリマでね・・・ | トップページ | 今年は負けない »

2013年3月26日 (火)

おやつでつ

当然と言うかやっぱりと言うか、岳くんはおやつの食べ方を

知りませんでしたよ。

今でこそササミ巻きガムは大好きになったけど、

それ以外のおやつはまだまだ…です。

なのでね、茜&あぐり&ぽっけママさんから頂いたおやつにも

Img_2592

・・・こんなでした。

しかもね、

Img_2595

笑いながら逃げて行くという・・・。

Img_2593

・・・いいから早くこっちに来なさい。

。。。。。。。。。

このあと寝床にそっと置いてたら、ちゃーんと食べてました。

翌日からは喜んで食べてます。

どーもありがとうございました♪

Boshukko

       ↑真面目に里親募集中♪ どぞどぞ宜しく↑

Hummingbird   ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« フリマでね・・・ | トップページ | 今年は負けない »

コメント

ちゃんと食べてくれたのねー♪
よかったx2
きっとだんだんオヤツ大好きになっちゃいますよ♪
うふふふふ

投稿: 茜&あぐり&ぽっけママ | 2013年3月26日 (火) 23時30分

おぉ!岳くん よかったねぇ。オヤツって おいしいよね♪
寝床の おやつ なんだろなってクンクンツンツンしたりなんかして 食べたんだろうなぁ~。

クローバー フサフサになりましたね。
ハゲハゲになりませんように!

投稿: ランランママ | 2013年3月27日 (水) 12時10分

岳くん
笑顔の素敵なハンサムボーイ
棒はいらなーーーーいって
うちの子も最初、いらなーいって言いました言いました
でも、笑いながら逃げなかった・・・
超ウケ~~~!
こちらは朝から冷たい雨がザンザン降り
北風びゅーびゅー
お陰で週末まで満開の桜が持つんだそうです
寒い方が散らないんだって
寒過ぎて暖房全開です(^_^;)
疲れの出る季節です
お身体大切にね

投稿: ふらっしゅまま | 2013年3月27日 (水) 12時59分

こんばんは~^^
そう!ランランママさんがコメントでおっしゃってますが
お庭にクローバーが生えるからいいですねぇ!
うちの庭は、もうほんとにThe・雑草!って感じの草が生えます・・・(~_~;)

投稿: かぼすママ | 2013年3月27日 (水) 23時34分

★茜&あぐり&ぽっけママさんコメントありがとう★
はい~、喜んで食べてしまいました^^
うちではなかなか買ってあげられないおやつを(不憫・・・^^;)本当にありがとうございました^^
これからも欲しがったらどうしましょう・・・(笑)


★ランランママさんコメントありがとう★
岳くんは見る物食べる物が何もかも初めてのようです。
やっぱり山暮らしが長かったのかなぁ・・・。
今は寝床が岳くんの秘密基地になって来てます。(木の枝とか持ち込んで遊んでる・・・笑)
クローバー、今年は花がいっぱいで嬉しい♪
今年はプーペコちゃんに花飾りを♪

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
岳くんも意外にハンサムになってきましたよね^^
気付いて下さってどうもありがとうございます♪
ままさんちのララちゃんも言いましたか!
棒はいらないー、と(笑)
でも、逃げなかったのですね。
岳くんはなぜか逃げました。笑いながら・・・。
この季節、寒暖の差が激しくて大変ですね。
横浜の桜はまだ咲いてますか?
わが家の庭ではイチョウが芽吹き始めてますよ~。

★かぼすママさんコメントありがとう★
こんばんは^^
クローバーには1年草、2年草、多年草とあるらしく、迷わず多年草の種を蒔いたんですよ^^
毎年咲くのか不安でしたが、約半分はなんと緑色のまま越冬して、今は第2世代の小さなクローバーがじゃんじゃか芽吹いてます。
クローバー密集地は草も生えず優れものです!

投稿: an太郎 | 2013年3月31日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリマでね・・・ | トップページ | 今年は負けない »