« なななんと7歳 | トップページ | お知らせ »

2013年3月 4日 (月)

踊ってます

そしてさらに。

同じ市議さんが『協働まちづくりセンター』でのパネル展の機会も

与えて下さいまして。

実は今日からすでに、

Cazf65fc

『ひまわりと仔犬の7日間』の撮影風景パネル展が開催されておりまして、

その横の、

Camdkyvt

こんなに広いスペースをお貸し頂けることになりまして・・・。

泣きました。嬉しくて。

ただし、さっき書いたようにパネル展はすでに今日から開催されておる

のです。お話を頂いたのは昨日なのだけど・・・。

なので今夜と明日中にはこの場所用の展示物を仕上げて、水曜日には

届けねば・・・。

併せて映画館でのパネル展の打ち合わせや展示物の準備も同時

進行で・・・。

そんな感じで現在めちゃくちゃ派手なてんてこ舞いを踊っているのだけども、

せっかく与えて頂いた貴重な機会なので、楽しみながら何かを発信できたら

いいな、と。

Img_2489

どんと来い♪

P.S.誠に勝手な理由ですが、ステッカーの発送が遅れますことを

    お詫びさせて下さい。

    せっかくたくさん注文して下さってるのにごめんなさい。

    どうか今しばらくお待ち下さい。宜しくお願いします。

Boshukko

             ↑とっても里親募集中です♪↑

***コメントのお返事が遅れていることもごめんなさい。

   こちらも今しばらくお待ちください***

Img_1925 ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« なななんと7歳 | トップページ | お知らせ »

コメント

こんにちはharuです。
「ひまわりと・・・」ちょうど今週の日曜日、
主人と一緒に延岡シネマに行こうとしておりました。
チケット是非欲しいです。
当日an太郎さんを見つければよろしいですか?

投稿: haru | 2013年3月 5日 (火) 09時29分

(((( ゜д゜;))))た、た、大変な事になってますね!
わ、わ、わ、
お手伝いに上がれず申し訳ありません
どうか、どうか展示が盛り上がりますよう
素晴らしい機会を与えて頂き
私も深く深く感謝しております
応援してますよ~
フレッフレッハミングバード!

投稿: ふらっしゅまま | 2013年3月 5日 (火) 09時58分

こんなに素晴らしいスペースで…(嬉)
an太郎さんの住む街に こんなに心ある市議さんがいらっしゃって…。
人の心に寄り添ってくれる市議さんが この世の中にいると教えてくださってありがとうございます。
もちろん an太郎さんのコツコツ日々の努力の賜物です!

延岡シネマに たくさんの方が集いますように。
踊りまくってハードでクタクタでフラフラでしょうけど…
けど… 私も応援してます!
フレッフレッハミングバード!

投稿: ランランママ | 2013年3月 5日 (火) 11時33分

すごいです~!
しかし、まぁ、なんと、えらいこっちゃじゃないですか!
今頃まだまだ作業中でしょうか・・・
応援してます~!がんばって下さい!(●^o^●)

投稿: かぼすママ | 2013年3月 5日 (火) 22時18分

★haruさんコメントありがとう★
お返事できずじまいで申し訳ありませんでした・・・。
一番乗りでチケットを購入して下さってどうもありがとうございました♪


★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
お返事できずじまいで申し訳ありませんでした・・・。
この頃はもう本当に大変で大変で・・・。
今となっては良い思い出です^^
よく乗り切った、私(笑)。

★ランランママさんコメントありがとう★
本当にありがたい場所を与えて頂きました(嬉涙)。
もしも私が個人で借りに伺ったら、たぶん速攻で追い返されてたはずですもん。
きっとたくさんの皆さんの応援の結晶ですよ。
感謝、です^^

★かぼすママさんコメントありがとう★
今回はさすがにえらいこっちゃ~でした。
終わってからしばらくも脱力してしまって、さらにえらいこっちゃでした(笑)
応援届きましたよ!ありがとうございました。

投稿: an太郎 | 2013年3月18日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なななんと7歳 | トップページ | お知らせ »