« 経過報告 | トップページ | いよいよ明日♪ »

2013年3月 7日 (木)

ありがとう応援♪

:お知らせ:

3月4日(月)~3月17日(日)(火曜日閉館) 8時~22時

 協働まちづくりセンター1階にてパネル展開催中

3月10日(日)13時~15時

 協働まちづくりセンター駐車場にてわんこ里親探し会開催

 (Humming Bird♪のフリマもしようかしまいか・・・悩み中)

3月10日(日)15時~

 協働まちづくりセンター1階にて『ひまわりと子犬の7日間』原案著者の

  山下由美さん講演会開催・・・定員50名予定(無料)

さてさて。

なんでしょうか。

日本中の神さまが、わが家に向かうよう指令を受けているのでしょうか。

Img_2560

頑張ってね~と、貴重な水栽培のムチムチトマト!

Img_2558

香りがとにかく芳醇な瑞々しいイチゴ!

そして、

Img_2561

お疲れ様です~と、いこーる私!な麦とホップ。

本当に本当にありがとうございます!(嬉涙)

映画のチケットを購入して下さった皆さんも、本当にありがとうございます!

(あ、もちろん私たちにはバックマージンはありません。この活動を知って

頂ける貴重な機会なので、後援隊として応援させて頂いてます)

なんと今日、チケットを購入して下さったharuさんがわざわざわが家まで

チケットを取りに来て下さいました。

せっかくharuさんがペコちゃんを抱っこして下さったのに(おまけにちゅー

まで)、リロがいっぱいワンワン言ってしまって申し訳なかったです。

ペコちゃんを連れて行くなー放せーって言ってたんだと思います。

勝手な勘違い・・・。めんどくさいコでホントすみません・・・。

ぜひぜひ今度はゆっくり遊びに来て下さいね。

あ、懲りてらっしゃらなければ・・・の話ですが。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

毎日バタバタしているけれども、わんこずにゃんこずのお世話は

滞りなくやってます。

もちろんわんこご飯も欠かさず作ってます。

Img_2546

私のご飯はアジの開きでしたけど・・・。(←確実に負けてる)

Boshukko

              ↑いいコで待ってます♪↑

Img_1925 ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« 経過報告 | トップページ | いよいよ明日♪ »

コメント

最近 神様の姿が見えないな~と思っていたら そちらに集合しているんですね~。
神様のもとには神様が 集うんですね。
たくさんの神様に 感謝です!

おいしそうな きょうだいご飯に 私も負けました…。 

投稿: ランランママ | 2013年3月 8日 (金) 11時12分

昨日は突然のお伺いでしたのに快くOKいただき、
その上お出迎えまで。ありがとうございました。

今までブログで拝見するだけでしたドッグガーデンを目にし
『おぉー!ココがあの・・』とミーハー全開でした。

an太郎さんは私が想像していたより
ずっと小柄で華奢でかわいらしい方でして。
ブログでの行動力から勝手に色々想像していたものですからね(笑)
華奢な体で何匹ものワンちゃんネコちゃんのお世話をされていること、体力は大丈夫?と心配してしまいました。
でも本当に純粋な気持ちでいらっしゃるのも伝わりましたよ。

色々お手数をお掛けしました。
またお会いしましょう。

投稿: haru | 2013年3月 8日 (金) 13時57分

きゃはー諸天善神がBBGに大結集!
盛大なご利益は日々の行ないのお蔭ですよ~
応援してまーっす
それにしても美しい完熟トマトに
美しい大粒イチゴ!
華奢な身体のすみずみに栄養をいきわたらせて
頑張ってくださーいっ!
美味しそうな肉鍋は、可愛い息子娘たちのですね!
フレーフレーBBG!
フレーフレーハミングバード!

投稿: ふらっしゅまま | 2013年3月 8日 (金) 14時42分

こんにちは
突然のぉ~ ギリギリのぉ~ 映画チケットのお願いに無理をさせてしまいましたね... coldsweats01
大変申し訳ありませんでした&ありがとうございました。

本日、下見がてら協働まちづくりセンターに行って来ました。
ふふふ 貸し切りでした~。日曜日は混むでしょうから行って正解でした♪
日曜日も映画が終わってから行く予定で~す。日曜日が楽しみです♪
えっと、持ち物はバスタオルでしたねφ(・ω・ )メモメモ  あっチケット代も忘れません...(^^ゞ

投稿: コロッケの母 | 2013年3月 8日 (金) 17時25分

こんばんは~

10日の映画・・行きます^^

協働まちづくりセンターのパネル展は明日9日行ってみようかと思ってます。

投稿: minami | 2013年3月 9日 (土) 00時20分

おはようございます。
明日、私も参加します。
由美さんの講演会のチケットまだありますか?

投稿: 3匹のちわわ | 2013年3月 9日 (土) 06時43分

お返事が遅くなってしまいすみませんすみません・・・。

★ランランママさんコメントありがとう★
この週はほんとにたくさんの神さまが集合して下さいまして。
ありがたやありがたやです^^
次はそろそろ里親探しの神さまにお越し頂きたいのですが^^;

★haruさんコメントありがとう★
haruさーん、お返事が遅くなってしまいましたが、その節はわざわざお越し頂いた上に麦とホップまで頂戴しまして本当にありがとうございました。
すごい!なんで私の好きなビールを知ってるの?と思ったら、私がしょっちゅうブログに書いてたんですね(笑)アホですね私・・・。
映画館ではお会いできませんでしたがいかがでしたか。
次はぜひぜひわんこ先生と一緒に遊びに来て下さいね!
またお会いできる日を楽しみにしてますね!!

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
何にもお返しできないままなのにいつも皆さんに気にかけて頂いて、神さままで届けて頂いて、言葉では感謝を言いつくせません~;;
トマトもいちごも麦とホップもすでに私とわんこずの血になりました・・・。

★コロッケの母さんコメントありがとう★
こんばんは~
その節は前日までなんだかバタバタしてしまいまして申し訳ありませんでした~。
でも無事に映画をご覧頂けて良かったです^^
どうもありがとうございました!
バスタオル、持っていかれて正解でした・・・よね(笑)

★minamiさんコメントありがとう★
こんばんは~
10日は映画をご覧になられましたか?
ボラ仲間さんの挨拶も聞かれましたか?
前々日までは、あれ私も一緒にやるはずだったのですが、ガラじゃないので逃げました(笑)

★3匹のちわわさんコメントありがとう★
3びきのちわわさん、こんばんは!
先日は一期ままさんをまちづくりセンターにまでお届け^^下さいまして、どうもありがとうございました。
またお会いしましょうね、ぜひぜひ。

投稿: an太郎 | 2013年3月24日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経過報告 | トップページ | いよいよ明日♪ »