« ありがとうでいっぱい | トップページ | フリマでね・・・ »

2013年3月20日 (水)

信じよう

優しい皆さまのお言葉に甘えてすっかり後回しにさせて頂いておりましたが、

ようやくステッカーの準備が整って参りました。

ので、これまでにご注文を下さった皆々様、順次メールが届くかと思います。

かなり間が開いてしまいましたので、もういらなくなったよーと言う方は

どうぞご遠慮なさらずにその旨をお申し付け下さいませ。

何卒宜しくお願い申し上げます。

P.S.ぶ~ちゃんさん、残念ながらメール届いてないですー。どこ行った?^^;

さてさて。

ペコちゃんのお見合い不発が3回も続いたのでね、やっぱり私には里親探し

の神さまはついてないんだなぁ(涙)、と麦とホップを飲み。

ペコちゃんと岳くんの将来をどうしたものか、と麦とホップを飲み。

もちろん答えは出ないのでさらに、飲み。(←つまり飲みたいだけ・・・)

そしたらね、またまたちょうどメールがね。

福岡のタロちゃんのお母さんから。

『こんばんは、福岡の**です。またまたご無沙汰で申し訳ありません。

今日で、タロが家に来てからちょうど一年。去年の今日も雨でしたよね。

もう一年もたったなんて信じられません。

最近のタロ、家の中に入りたくて仕方ないようです。

今日私が夕方帰宅してからのこと、遊ぶのに、庭がドロドロだったので、

部屋に上げて遊んだら超ご機嫌。写真はそのときのものです。

この頃は、あの大きな身体で鼻鳴きっていうのかな…ク~ンク~ンって

いうの…最初はどこの子犬が迷い込んだかと思ったら、タロでした。

夕方帰宅してからお散歩までの時間が長いと現れます。時々、それが

聞きたくてわざとお散歩遅くしてみたりして・・…まあなんて意地悪って声が

聞こえてきそうですね。

たまにお会いできるといいのですが、なかなかメールではお伝えしきれない

ですね。一言で表現すると、『おかげさまで楽しくやってます』です。

ありがとうございます。』

Capyryz4

タロちゃん・・・(嬉涙)。

いつもいつもグッドタイミングで届く愛のメッセージに感謝以外言葉が

見つからない。

タロちゃんは秋田犬とピレネー犬ミックス。

それだけでも里親探しは困難だったのに、耳血腫があったり、手術後の

経過が芳しくなかったり、譲渡不可になりかねない行動を起こしてしまった

り・・・、と正直お先は真っ暗でした。

それでもブログを見て下さった方々がご縁を繋いで下さり、遠く福岡から

赤い糸を手繰り寄せて下さり、その上こんなに可愛がって下さり。

あれですかね、わたしこの時に里親探しの神さま全部を使い果たして

しまったのですかね。

でもまここは焦らずに、タロちゃんのような素敵なご縁がやってくることを

信じて、清く正しい毎日を過ごしましょうかね。

最近要求鳴きがちょいエスカレートしてきた岳くんだけども、相変わらず

呼び戻しは完璧ですよ。

Img_2532

リード装着時もお利口さんにお座りしてくれるので着け易いのなんのって。

Img_2533

・・・・・いやいや何もそこまで。(↑Humming Bird♪のロゴに似てる^^)

。。。。。。。。。

Ca120ul7

タロちゃん♪これからもずーっとずーっと幸せに♪♪

Boshukko

       ↑ 第2、第3のタロちゃんになれますように♪ ↑

***コメントのお返事が遅れててすみませんすみません。頑張ります***

Img_1925 ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 ←ござります

|

« ありがとうでいっぱい | トップページ | フリマでね・・・ »

コメント

こんばんは~~ヽ(´▽`)/
メール届いてなかったですかぁ~~
何処にいったのかなぁ・・・(笑)
今日また、送りますね( ̄▽ ̄)

タロちゃんは優しい~家族に出会えて
本当に良かったですねっ。
タロちゃん、とても幸せそうです。

きっと・・・きっとペコちゃんも岳も
ペコちゃん、岳くんを大事にしてくれる家族が見つかると信じてますよ。(願)

投稿: ぶ~ちゃん | 2013年3月20日 (水) 23時44分

ぐふ、ぐふ、ぐふ
御言葉に甘えて、追加注文メールしちゃいました。
うわっ
久々にあのタロちゃん画像が見れて
感涙ものです
そうでしたよね
あのタロちゃんが、ぶっとい赤い糸繋がってたんだもん
ペコちゃんも きっと
岳くんも きっと・・・

投稿: ふらっしゅまま | 2013年3月21日 (木) 09時35分

え~っと…。たらふく呑んだっていう事ですね?

神様ね います。
神様は 神様の傍から 離れないもんです。
この可愛い写真付き愛のメッセージも 神様からですもんね。

投稿: ランランママ | 2013年3月21日 (木) 12時11分

タロちゃんの愛され笑顔、素敵ですね(^▽^)
 
神様は今、ペコちゃんと岳くんの素敵な家族を慎重に選んでる最中なんですよ。
ほら、パネル展や映画を見てわんこを迎えようってお家が増え始めて選択肢が増えたから神様も嬉しい悲鳴を上げてるはずです、きっと(^^)
タロちゃんのように、素敵な家族を連れてきてくれますよ、信じましょう!!

投稿: タマ | 2013年3月21日 (木) 13時17分

こんばんは^^
タロちゃんの幸せそうな笑顔、素敵ですねヽ(´▽`)/
ペコちゃんも岳くんもきっときっと、運命の家族が見つかりますよ!
だって、とっても良い子だもの!

私は信じています♪

p.s an太郎さんの手作り針刺し、あぐりちゃんのお気に入りオモチャになってます^^:
(本来の使用法じゃなくってごめんなさい><)
ぽっけさんに破られないように大切にしますね!

投稿: 茜&あぐり&ぽっけママ | 2013年3月21日 (木) 19時15分

岳くん♪ ホントだ~ Humming Birdのロゴそっくりぃ♪
タロちゃんの笑顔をみてるこちらもしあわせになれます

>第2、第3のタロちゃんになれますように♪
私も祈っています。いいえ沢山の方が祈ってますぅ

投稿: コロッケの母 | 2013年3月21日 (木) 23時24分

★ぶ~ちゃんさんコメントありがとう★
ホント、メールはどこに行ったんですかねぇ。
まだ、届いてませんよー(笑)

タロちゃんの譲渡は奇跡だったと思います。
神さまとか、運とか、色んな力が働いたとしか思えません。
タロちゃんの笑顔を見てるとパワーが湧いてきますよね^^
ペコちゃんと岳くんにも、きっと!


★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
まーたーーーーままさん・・・。
とりあえず最初のご注文分しか出来上がっていなかったので、ままさんの分はちょっと後回しにさせて頂いて、追加の分も早急に準備させて頂きますね。
ありがたい応援、感謝します。ありがとうございます。
タロちゃんの笑顔はほんとに感涙ものです^^


★ランランママさんコメントありがとう★
そういうことです…笑
最近は6本パックが一晩で消えてしまうので、お財布から苦情がきました。
お財布さんには逆らえないので自粛します^^;

タロちゃん通信はまさに神さまからの愛のメッセージですよ♪

★タマさんコメントありがとう★
見違えるほど愛の塊になったタロちゃんですよ^^
私も初めからタロちゃんにぞっこんだったのですが、今のタロちゃんの可愛さは神さまの領域に入りましたよ(笑)
ペコちゃんと岳くんにもこんな笑顔にさせてくれる家族が見つかるとよいのですが…。

★茜&あぐり&ぽっけママさんコメントありがとう★
こんばんは♪
タロちゃんの笑顔を素敵と仰って下さってどうもありがとうございます。
私まで嬉しーです^^
ペコちゃんと岳くんにも、こんなに素敵な家族が見つかるとよいのですが…。
あぐりちゃん、針刺しで遊んでくれてありがとう~笑
ぽっけちゃんにも時々貸してあげてね^^

★コロッケの母さんコメントありがとう★
ですよねですよね!ちょっと似てますよね!!
良かったですー、コロッケの母さんが共感して下さって^^

タロちゃんの笑顔にはパワーが宿っていますよね。
ペコちゃんと岳くんにも頑張ってもらわねば^^

投稿: an太郎 | 2013年3月26日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうでいっぱい | トップページ | フリマでね・・・ »