« お知らせ | トップページ | ありがとう応援♪ »

2013年3月 6日 (水)

経過報告

改めまして。

3月10日(日):映画『ひまわりと子犬の7日間』の先行上映会のお知らせ

開場10時:上映時間10時半~12時35分(2時間5分予定)

舞台挨拶:12時35分頃~映画監督の平松恵美子さんと、原案著者の

       山下由美さんが約30分間お話を聞かせて下さいます。

同時物産市:10時~15時

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

パネル展のお知らせ(開催期間3月4日~3月17日)

会場:協働まちづくりセンター  時間:9時~17時

入場無料

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日は職場のスタッフの協力で、午後から年休を取ることができまして。

なのでちょっとオーバーしてみっちり13時半まで働いて、その後、

昼食抜きで協働まちづくりセンターへ。

Img_2547

映画のメイキングパネル展はすでに開催されているのだけど、

大々的な告知がまだできていないとのことでガラガラ・・・。

おかげで、ゆっくりと、

Img_2553

展示準備をさせて頂くことができました。

Img_2552

今回も、きぼうの会のHさんと一生一緒だょのもかちんさんにも

お声を掛けて、同時開催ということで。

近日中にお二方も展示に行かれて、もっと華やかになると思います。

その後、映画館の支配人さん議員さん方々と当日の上映会について

打ち合わせを。

その結果、映画館でのパネル展と譲渡会は予定変更して、

協働まちづくりセンターでの譲渡会を開催させて頂くことになりました。

15時からは山下さんもまちづくりセンターでミニ講演会をされますので、

ぜひぜひふるって、まちづくりセンターまで足をお伸ばし下さいませ。

議員さんがね、『前から相談を受けていたのに今まで形にできなくて

申し訳なく思ってた』、と仰って下さいました。

今回の繋がりは、実際に犬や猫の里親になることはできなくても、

映画を見て現状を知り、ボランティアの存在を知り、それが愛の連鎖に

なっていつかどこかで実ればいいな、という祈りと願いを込めて下さった

そうです。

ありがたいことです。

Img_2531

愛はすべてを救うね、きっと。

Boshukko_2

              ↑いいコで待ってます♪↑

Img_1925_2 ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« お知らせ | トップページ | ありがとう応援♪ »

コメント

an太郎さん、はじめまして。
個人で保護活動をするのは大変だろうに、挫けるどころか確実に前進されてて本当に凄い!と思います。
仕事もお忙しくお世話する子達もいっぱいいるのに、大変さを感じさせないところは正に爽快です!
遠くからで何もできませんが、日々のご活躍を応援しています。
好きですBBG!

投稿: ロンチー | 2013年3月 7日 (木) 00時28分

an太郎さん仕事と準備と育児と何役もの同時進行
やりがいがあって
躍動感が溢れています
きっときっと大成功間違いなし!
満員御礼オーラを送っていまーっす!
時々本当にすべてを投げ出したくなるほど
先が見えない保護活動ではありますが
こういう時には、舞い上がるような嬉しいことが
起こると信じています
愛が地球を救うと信じたいオバサンです
応援してまーっす!

投稿: ふらっしゅまま | 2013年3月 7日 (木) 10時42分

愛は すべてを救います。
日々 それを ここで確信しています。

皆さんの祈りと願い 沢山の心に届きますように。

投稿: ランランママ | 2013年3月 7日 (木) 11時44分

★ロンチーさんコメントありがとう★
ロンチーさんはじめまして、こんばんは♪ ようこそBBGへcherry
せっかくコメントを下さったのにお返事ができないままで申し訳なかったです・・・。
本業も、保護活動も、趣味の一環だと思ってやってるところがなきにしもあらずな私でして・・・。
なので今わんこに囲まれた生活ができていることが幸せだったりもするんですよねぇ。
泣きながら一生懸命保護活動されてる方には不謹慎な私です^^;
これからも応援を頂けましたら喜びます♪


★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
この時は頭の中がこんがらがってて、身体も変な悲鳴を上げていて、もちろんわんこずもストレスをいっぱい抱えてて、どうなることかと心配でもあったのだけども、走り出したら止まれない私なので(笑)
愛は間違いなく、地球を救いますね!

★ランランママさんコメントありがとう★
ですよねですよね、私も何だかまんざら間違いではないような気がしてきました♪

愛は地球を救いますねー^^

投稿: an太郎 | 2013年3月18日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | ありがとう応援♪ »