« 父さん頑張る | トップページ | 解禁ドッグガーデン »

2013年4月 9日 (火)

リロケンガク

明日水曜日には修繕を終えられるかなーと思っていたのだけども、

無理でしたー。あと1日延長ですー。

なんて悠長なことは言ってられないのですよ。

Img_2699

ストレスの閾値が想像以上に低かったリロ坊が、私への抗議で

助走をつけて飛び蹴りしてきます。

大工仕事でボロボロなのに、さらに全身アザだらけです。

それを遊びだと思ったケンケンまでが一緒になって真似してくるという・・・。

あなた、自分の大きさを考えなさいね。

Img_2670

・・・・・なにを呑気に。(↑盆踊りの練習中)

。。。。。。。。。。

Img_2680

岳くんはいいコで元気です♪

Boshukko

   ↑どぞどぞよろしく♪ 

本日はもうタイトルが浮かびませんでした・・・・・眠sleepy

Img_5bbg ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« 父さん頑張る | トップページ | 解禁ドッグガーデン »

コメント

リロくん、とうさんみたいなかあさんがぶっ倒れちゃったら、
お庭どころかお散歩も無しになっちゃうからもうちょっと辛抱しようねぇ(;´・ω・)
ケンくんのしっかりした体躯で跳び蹴りやられたら、たまらんですなぁ…
お体ご自愛しつつ、
リロくんの愛の鞭にせかされて修繕がんばってください(ノ∀`)
 
PM10時からNHKで放送された福島・飯舘の犬たちの里帰りの様子を見てて号泣しながら、
やっぱり犬と人との繋がりって深いなと改めて感じさせられました。

投稿: タマ | 2013年4月 9日 (火) 23時45分

若いと思いますが・・・

体調を壊さない様にして下さい<(_ _)>

皆さん♪お母さんを労ってね!

投稿: 一期まま | 2013年4月10日 (水) 01時06分

今年一番のナイスタイトル!
ウケました
リロ坊とケンケンの飛び蹴り

お、お、おつかれさまどす
お役に立てず申し訳ない

それにしてもリロ坊
ピッカピカな毛艶だなぁー
美しいワンコだなぁー
岳くんもドンドン良い男になっていくわー
今年の盆踊りが楽しみなケンケン

投稿: ふらっしゅまま | 2013年4月10日 (水) 09時36分

ありゃりゃ~。抗議行動に出ましたか!
助走付きは母さん壊れちゃうよ~。
あと少しだから 回し蹴りとかしないようにね!
an太郎さん~ふぁいとぉ!おー!

里親さん絶賛募集中の岳くん お元気で良かった♪
 

投稿: ランランママ | 2013年4月10日 (水) 11時05分

本日もすごーい強風でしたねぇ
大丈夫ですか~ 岳く~ん 吹っ飛んでないですか~

ここんところ、強風が日本全国びゅんびゅん(←そんなもんじゃないですね)ですだー!!
波板とかいろんな物が飛んでるし...恐いですねぇ
みなさーん、お気をつけくださいませー!

an太郎さーん ふぁいとーぉ

盆踊りの練習にうけた~ (^(00)^)U^ω^U

投稿: コロッケの母 | 2013年4月10日 (水) 17時50分

助走をつけての飛び蹴り・・・!
「とぅっっ」
「ぎゃーいたいやめてけれ~」
ごめんなさい、想像して笑ってしまいました(~_~;)
アザができるほどの抗議の強さ!
リロちゃんケンちゃん、もう少しの辛抱だよ!
an太郎さん、お大事に、あとひとふんばりです☆

投稿: かぼすママ | 2013年4月10日 (水) 21時11分

★タマさんコメントありがとう★
リロには辛抱とか忍耐とかのDNAが一切なかったようです(笑)
同胎のチャーリーブラウンは辛抱と忍耐の男のコなのですが・・・。
最近ケンケンはお調子に乗ってしまうことしばしば^^;
でもそれがまた可愛かったりするのですけどね。

NHKのヤツ、私は見れませんでした。
悲しい作りじゃないとのことですが、大好きな家族と離れ離れになってるわんこの存在だけで、私の涙腺蛇口は崩壊してしまうので・・・。


★一期ままさんコメントありがとう★
あぁぁ、もう若くはないのですよ・・・><
おかげ様で本日無事に修繕が完了して、数日ぶりにわんこずを疾走させてあげることができました^^
それよりも!一期ぱぱさんの駐車場、何度も何度も見させて頂きましたよ!(あ、読み逃げですみません・・・)
弟子入りしたい・・・

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
う。このタイトルが今年一番ですか?
毎回気合入れてタイトルつけてるんですけどねぇ^^;(←って嘘です)
リロは本気で飛び蹴りしてくるものだから、ちょうど肋骨にヒットすると骨が折れたかと思います。
ケンケンのキックがみぞおちに入った時は呼吸が止まりましたしね・・・><
男子わんこ、おそるべし^^;

リロのアレルギーはなんとか抑制出来てますよ^^
この調子で頑張ります!

投稿: an太郎 | 2013年4月11日 (木) 21時44分

★ランランママさんコメントありがとう★
とうとうリロが壊れました^^;
他のコは、ああ今日もお庭に出れないんだ・・・と渋々ながらもすぐに諦めてくれるのに、リロだけは執念深いと言いますか、絶対に譲らないと言いますか。
あ、私にそっくりです(笑)

でもおかげさまで今日からお庭解禁になったので、今は6わんこ爆睡してます。
ああ飛び蹴りが懐かし・・・・く、ないない。

岳くんは今日もスマイル王子でしたよ^^


★コロッケの母さんコメントありがとう★
こないだの週末から数日間すごい風でしたねぇ><
わが家は山から風が吹き下ろすので、さらに暴風でしたよー。
岳くんの寝床は槇の木とみかんの木の間にあって、なななんと直接木と繋いでいるので(おい)、おかげ様で無事でしたよ。
でも岳くんは「なんだか危険なのでどこにも行きません」と土曜日はお散歩を拒否してました^^;

コロッケくーん、遊びに来る時は身体におもりをつけて来てねー。
でないと飛ばされるかもですよー。


★かぼすママさんコメントありがとう★
そうですそうです。
数回目まではそんな感じだったのですが、それ以降は、おんどりゃあ~なにしてくれとんじゃこのくそがきぃ~~~と毎回雷を落としてました^^;
だって肋骨にヒットしたらこれがマジで痛いんですよ。
なにせ助走をつけてくるものだから・・・。
しかもわんこトイレを片付けてて前かがみになってる時に背後からやられた日には、汚れたシーツにダイブですし・・・。
が、それも今朝まででした。今はみんなで爆睡してます^^

投稿: an太郎 | 2013年4月11日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父さん頑張る | トップページ | 解禁ドッグガーデン »