« リロケンガク | トップページ | それを言うならバーベキュー »

2013年4月11日 (木)

解禁ドッグガーデン

おかげさまで柵の修繕がなんとか完了しました。

と言っても、丁寧さや完璧さは度外視したやっつけ仕事ですけども。

それはひとえに、もうこれ以上リロ坊の抗議に耐える自信がなかった

ものですから。

時間が取れたらもう少し補強をしていきます。

それでは。

待ちに待ってくれたわんこずの皆さん、思う存分走ってきなさーい。

Img_2715

これまでに溜めたストレスを、どうぞ思う存分発散してきなさーい。

Img_2714

・・・・・オーちゃん、あなたもね。(↑カメラから離れない・・・。)

。。。。。。。。。

もちろん仲良しちびっこ女子も一緒に楽しんでくれましたよ。

Img_2722

どれくらい楽しんでたかって言いますと、

Img_2723

ペコちゃんが小刻みに震えててピントが合わないくらいです。

Img_2719

ペコちゃんね、避妊手術が済んでから笑いが止まらないらしいです。

Img_2720

顎が外れても知らないよ・・・・・。

Img_5bbg ←身に余る応援を

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ←ありがとうござります

Boshukko

       ↑よろしかったら、こちらも宜しくお願いします↑

|

« リロケンガク | トップページ | それを言うならバーベキュー »

コメント

そうですよね。今回はスピード修繕が第一ですよね!
リロ坊の 飛び蹴りパワーアップも阻止せねばならないし an太郎さんの びゅーてー な ボディーも守らねば。

ペコちゃん~ 見ているおばちゃんも つられて顎が外れそうだよ。

投稿: ランランママ | 2013年4月12日 (金) 12時34分

★ランランママさんコメントありがとう★
今回はやや焦りすぎた感も否めず、板が斜めになってたり、180cmのはずが190cmの部分もあったり・・・。
明日お天気が良ければ、早速軽ーく補正します^^;
でもおかげさまでリロ坊のストレス発散飛び蹴りがピタッとなくなりました(笑)
本当に分かり易いコで・・・・・。犬のくせに・・・。


ペコちゃん、可愛すぎて可愛すぎて・・・。
私が大金持ちだったら誰にも渡さないのだけど・・・;;

投稿: an太郎 | 2013年4月12日 (金) 22時22分

みんな嬉しそうでよかったですねっ(●^o^●)
ペコちゃん、お腹が軽くなって、体がずいぶんラクになったのでしょうか、気分よく過ごしてくれてて嬉しいですね~^^
写真のプーちゃんと目が合っちゃったよ♥可愛いよ♥

投稿: かぼすママ | 2013年4月12日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リロケンガク | トップページ | それを言うならバーベキュー »