« はっぴーうぃーくえんど♪ | トップページ | 頑張るペコちゃん »

2013年4月16日 (火)

頑張れ岳くん

岳くんの未来は、正直まったく見えていませんでしたよ。

Img_2759

信じていれば、笑って暮らしていれば、いつかきっと神さまが

岳くんだけの素敵な家族に巡り合わせてくれるに違いない。

いつもの如く、ただ漠然とそう思っていました。

たくさんの糸は必要ないから、たった1本、赤くて太い糸が見つかれば

いいな、と。

Img_2757

そんな先週の土曜日に、とっても実直なメールが届きまして。

そしてあれよあれよと翌日には、お見合いの運びとなりました。

実物の岳くんをご存知の方ならお分かりの通り、まだまだ岳くんは

私以外の方には発展途上中なものだから、

しかも男性と触れ合う機会が全くないものだから、

岳くんがどういう反応を示すのか楽しみでもあり、不安でもあり。

Img_2761

初めのうちこそ緊張丸出しだった岳くんだけども、

とっても優しく優しく岳くんを見つめて下さる希望者様のおかげで、

Img_2762

これまでにないくらい岳くんも楽しそうでした。

こんな時でも呼び戻しは完璧ですからね、遠くに離れても名前を呼べば

すぐに欽ちゃん走りで戻ってくる岳くんを『いいコですね、いいコですね』と

仰って下さいました。

ご自身の年齢もご考慮され、人生の最後のパートナーにと岳くんを見つけて

会いに来て下さったこと、本当に本当に嬉しく思います。

実直な(本当はとっても面白い方なのだけども)希望者様は、岳くんとの

未来を真剣に考えて下さっています。

今度は奥様(本当のご主人様だそう・・・笑)と一緒に岳くんに会いに

来て下さる予定です。

Img_2779

岳くんの反応がとっても楽しみです♪

Hummingbird ←応援をどうもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 ←ござります

|

« はっぴーうぃーくえんど♪ | トップページ | 頑張るペコちゃん »

コメント

わー!岳くん!!
そうかぁ~これは楽しみな展開になりましたね~(●^o^●)
そうかぁ~そうかぁ~・・・
赤くてぶっとい糸でありますように♥

投稿: かぼすママ | 2013年4月16日 (火) 22時56分

よかった(^^)
岳くん幸せにねclover

投稿: | 2013年4月16日 (火) 23時00分

岳くん、うれしそう(^^)
ご縁がつながりますように・・・
祈ってます(*^^*)

投稿: サーラ | 2013年4月17日 (水) 00時21分

おおおおおお~
岳君!
ぶっとい
ぶっとい赤い糸を手繰り寄せるんだよ~
欽ちゃん走りの
イケメン岳くん
良いお顔になりました
岳くんを地球一愛してくれる家族と
楽しい楽しい毎日を過ごせますように

投稿: ふらっしゅまま | 2013年4月17日 (水) 10時09分

いつもブログ拝見させていただいてます。岳くんのご縁が繋がるといいですねhappy01

投稿: ゆと。 | 2013年4月17日 (水) 10時44分

里親希望者様の写真を見たとき お尻ペッタンと座り込んでおられる優しさに 感動しました…。
それからというものの 万歳の練習に明け暮れております。
もちろん 神々様への伝言も送信し続けております!

そうですかそうですか!
奥様も 岳くんの欽ちゃん走りにメロメロになりますように。
岳くんのピカピカな笑顔に ズッキュンと惚れこんでくださいますように。

わたくし…万歳の準備と乾杯の準備 整っております!

投稿: ランランママ | 2013年4月17日 (水) 11時24分

真剣に向き合ってくれる人に出会えて良かったね、岳くん。
これが本物のぶっとい赤い糸だと願うばかりです。
しっぽを丸めて、オチッコちびってたあの姿から、ここまでこれたんですね。
もう少しだよ、岳くんがんばろうね!!
奥様が岳くんに一目惚れしますように。。。
素敵なパパさんママさんと笑顔で暮せますように。。。
an太郎さんが喜びと寂しさ混じりの麦とホップ飲めますように。。。

投稿: タマ | 2013年4月17日 (水) 16時44分

こんにちは。
やったーーぁ!!岳くん~~ヽ(´▽`)/
神様が良いご縁(赤い糸)を運んで来てくれてんですね。
きっと、きっと大丈夫ですよっ。

投稿: ぶ~ちゃん | 2013年4月17日 (水) 19時06分

岳くん!嬉しそうに走ってる♪
今度奥様と会えるのが楽しみですね!
「ご自身の年齢もご考慮され、人生の最後のパートナーにと岳くんを見つけて会いに来て下さった」
ジーンとしました・・・
大事な事ですよねほんとに><
良いご縁でありますように祈っています♪

投稿: 茜&あぐり&ぽっけママ | 2013年4月17日 (水) 20時02分

あの日、岳くんにお会いしましたが

この様な笑顔は…an太郎さんのブログ以外では

見る事ができなかったです!

幸せになれます様、祈っています<(_ _)>

ガンバレ岳くん!!!

(時々an太郎さんのブログとコンタクトが
     とれない様になるみたいです(^^ゞ)

投稿: 一期まま | 2013年4月17日 (水) 21時33分

どきどきしますぅ
私も万歳の練習しておきますぅ
へへへ 岳くんの笑顔 かわいい
がんばれ が、ん、ば、れ

投稿: コロッケの母 | 2013年4月18日 (木) 22時42分

★かぼすママさんコメントありがとう★
うふ❤ 本当に楽しみなことになりました^^
と言っても先はまだまだ未定なんですけどね。
赤い糸が繋がるのを気長に待ちまーす


★クローバーさんコメントありがとう★
あ、まだ決まったわけではないのですが・・・。
でも決まると嬉しいなぁ

★サーラさんコメントありがとう★
ですよねですよね^^
私が見ても岳くんはとっても弾けていたのですが、
希望者様の目にはそうは映らなかったようで、ちょっと自信をなくされてました^^;


★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
岳くんはきっと持ってます。
何か持ってます^^
きっと今神さまが真っ赤な真っ赤な太い糸を編んで下さってると信じます^^
岳くんの欽ちゃん走りは日に日にグレードアップしてますよ。
可愛いったらありゃしません(笑)

★ゆと。さんコメントありがとう★
ゆと。さんはじめまして、こんばんは♪ ようこそBBGへcherry
応援をありがとうございます^^
岳くんの幸せをぜひぜひ一緒に祈って下さいませ。

★ランランママさんコメントありがとう★
実はこんな地べたにぺったんと座って頂けるようなお方ではないのですよ。
立派なお仕事をされているお方でして^^;
私の方が恐縮しっぱなしだったのですが、当のご本人様は何とか岳くんの心を掴もうと一生懸命頑張って下さって・・・^^
奥様も岳くんの魅力に気付いてい下さると嬉しいのですが。
一緒に祈って下さいね^^

★タマさんコメントありがとう★
決まった訳ではないので書いてませんが、本当に申し分のない希望者様です。
どのコを託しても間違いほどの素敵なお方です。
そんな方がたくさんのわんこの中から岳くんに声をかけて下さって、神さまっているんだなぁと再認識した次第です^^
同じ人間が辛い思いをさせた分、幸せになって貰いたいです。切実に・・・。それだけが、願いです。

★ぶ~ちゃんさんコメントありがとう★
こんばんは
あ、ありがとうございます。まだ決まった訳ではないのですけどね^^;
でもぜひぜひ岳くんを託したいな、と思っています^^
ので、ぶ~ちゃんさんも応援してね♪

★茜&あぐり&ぽっけママさんコメントありがとう★
でしょでしょ♪
岳くん、嬉しそうに走ってますよね^^
私もとっても意外だったのですが、岳くんの大らかさと勇気に感動しました。
希望者様、本当にわんこを家族の一員と考えていらっしゃる方で素敵なんですよ。
奥様にも気に入って貰えると嬉しいのですが・・・。


★一期ままさんコメントありがとう★
岳くん、意外にやる男でした(笑)
もしかしたら固まって動かなくなるのかなぁと思っていたのですが、緊張しながらもピリピリしている訳ではなく、とってもウキウキしてました^^
もっと近ければ週末お会いできるのですけどねぇ。
高速ができたとはいえ、まだまだ遠いですもんねぇ。


★コロッケの母さんコメントありがとう★
あ、どきどきをどうもありがとうございます(笑)
まだまだどうなるか分からないのですが、ぜひぜひ岳くんを奪ってほしいなぁと思ってます^^
その折にはぜひぜひド派手に万歳三唱をお願いします♪

投稿: an太郎 | 2013年4月20日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はっぴーうぃーくえんど♪ | トップページ | 頑張るペコちゃん »