« ニコニコペコ参上♪ | トップページ | 父さん頑張る »

2013年4月 7日 (日)

とっぷうにて

午前9時半。

岳くんの朝のお散歩とご飯、ぴちょん姉妹のお世話を終えて、

さあ室内のわんこずを庭に出しましょうかね、と思った瞬間、

メリメリバリバリドカーンとただならぬ音が!!

いやまさか!と玄関を開けたら、そのまさか!でした。

Img_2688

わんこずを出す前でよがったー(涙)

もしくはわんこずを出してるときじゃなくてよがったー(涙)

とりあえずへこんでても仕方ないので、2時間かけて解体を終えました。

すでに筋肉痛だけども、これからホームセンターに行って来ます。

2年前に1ヶ月かけて作った柵、今度はどれくらいでできるんだろ。

しばらくはわんこずにもストレスの毎日です。がびーん・・・。

Img_5bbg ←がつんと一発、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 ←応援してください

|

« ニコニコペコ参上♪ | トップページ | 父さん頑張る »

コメント

なんと!強風のヤツめ~~!
すごい威力の強風だったんですね。
ワンズたちが わーい♪わーい♪中じゃなくて ホントのホントに 不幸中の幸いでした…。

それでは ぽちっと応援完了しましたので 引き続き僭越ながら がつんと応援いかせて頂きます!
ふれぇ~!ふれぇ~! と・う・さんっ!

投稿: ランランママ | 2013年4月 7日 (日) 20時34分

すごいですね~
バリバリいってますね(@_@;)

近かったら旦那連れて行くのですが…
こればっかりは、今度の連休ねって
訳にはいきませんよね…^_^;

本当に役に立たない人なんです私<(_ _)>

投稿: 一期まま | 2013年4月 8日 (月) 00時05分

「きょえぇぇ~~~~!!!!!!アッチョンブリケ!!」 byピノ子
 
確かに凄かった、凄まじかったですよ、あの暴風…
天気予報の等圧線が台風みたいでしたもんね。暴風警報も出る訳だ、コリャ( ゚д゚)…
 
でも、わんこずがお家の中にいる時でホント良かったですね。
家の中でそんな音だったんなら、岳くんは相当ビックリしたんじゃないかしら?
 
1度経験してるから要領も分かってるし、体が覚えてて勝手に動いてくれますよ!……多分。
必要であれば、お手伝いに行きますよ。いや、マジで…。ちっこいのゾロゾロ引き連れてになりますが(゚ー゚;

投稿: タマ | 2013年4月 8日 (月) 00時31分

★ランランママさんコメントありがとう★
いやぁぁぁーーーん、ビックリしましたよ~~~(涙)
あまりにも凄まじい音だったので、まさか柵?それともお隣の納屋?って飛んで出たのですが・・・。
やっぱりうちの柵でした><
もしもわんこずの運動中だったら、間違いなく男子3ぴきは風と共に走り去ってたでしょうから、本当に本当に不幸中の幸いでした。
私、ついてる♪(そ、そうか?)

応援、ありがとうござります。心強いです;;

★一期ままさんコメントありがとう★
5センチ角の木柱が6本、根元からぽきーっと折れてました><
折れる時の音もメリメリバリバリ~と凄まじかったです。
でもわんこずが庭に出てる時じゃなくて本当に不幸中の幸いでした。
他人様を怪我させることもなくて良かったです・・・。
あたたかいご心配をどうもありがとうございます。
でもDIYは趣味を通り越したライフワークなので、どうぞご安心下さいね^^


★タマさんコメントありがとう★
まさにキョエェェェェェでした。
でも人間て、こういう時はそうそう驚かないものですね(笑)
ビックリはしたけど、ちょっと笑いがこみあげてきたと言いますか^^;

わんこずが室内だったのは本当に本当に不幸中の幸いとしか言いようがありません・・・。
最後のつきがまだ残っててラッキーでした。
岳くんは土曜日の大雨から寝床でひとり引きこもってました。お散歩も拒否して・・・。山で暮らしてたくせに、相当な怖がりんぼです^^;

あ、もうすでに柱は建て終えました^^
あとは横板を張っていくだけなので、あと2日もあれば修繕完了・・・のはずですよ。

投稿: an太郎 | 2013年4月 8日 (月) 21時32分

(((( ゜д゜;))))OMG!

投稿: ふらっしゅまま | 2013年4月 9日 (火) 08時22分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ねぇぇぇ^^;

投稿: an太郎 | 2013年4月 9日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコニコペコ参上♪ | トップページ | 父さん頑張る »