« こんちくしょうなあいつ | トップページ | ニコニコペコ参上♪ »

2013年4月 4日 (木)

元気になあれ

無事にペコちゃんの避妊手術が終了しました。

もっと早くやってあげてれば良かったです・・・。

ペコちゃんの子宮は形が奇形で、自己出産できずに何度も帝王切開

されてたようです。

しかも上手ではない獣医さんが手術してたのか、子宮が癒着していた

そうです。さらに腹膜ヘルニアまで。

腹膜炎を起こす前で本当に良かった。

こんな子宮で何度も妊娠させられて、その都度切開されて、あげく

ゴミのように捨てられて。

改めて怒りがこみ上げてきたと獣医さんがペコちゃんの為に憤って

下さいました。

夕方獣医さんにお迎えに行った時、先生に抱っこされて奥の部屋から

出てきたペコちゃんが私を見つけて初めて鼻を鳴らしてくれたんですよ。

保護してから半年、初めての甘え鳴きに、なみだ出た。

先生に代わって抱っこしたら、一生懸命私の顔をペロペロ舐めてくれる

ものだから、なみだを止めるタイミングを失ってしまったじゃないか、もう。

車の中でも助手席のクーハンの中からずーっと私を見てましたよ。

そして家に戻ったら、ただいまただいまってみんなにしっぽブンブンでした。

でもその後は、

Img_2671

死んだようにぐったり寝入ってます。

Img_2672

そこの2ぴき!ペコちゃんを起こさないように!!

Img_5bbg ←応援クリックを

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 ←ありがとうござります

ペコちゃん今夜はなんにも食べたくないそうです。

よーし、明日は腕を振るうぞー。

Boshukko

|

« こんちくしょうなあいつ | トップページ | ニコニコペコ参上♪ »

コメント

お疲れ様で~す。

ペコちゃん、無事に避妊手術が済んだんですねっ
よかった~よかった~

ペコちゃんのお腹の中のことを読んで
ペコちゃんが今までつらい出産をしてきたんだなぁ~
と思ったら切なくなりました(´;ω;`)ウウ・・・

そして、2匹のわんこは
もしかして、オーちゃんとケンケンかな?
優しいですねぇ~心配してるんですね、ペコの事(笑)

投稿: ぶ~ちゃん | 2013年4月 4日 (木) 23時26分

ペコちゃん!お疲れさまでした<(_ _)>
本当に本当にan太郎さんと出会えてよかった!

辛かった事も、きつくて痛かった事も
今は、きっと忘れて幸せですね!

でもペコちゃんの受けてた痛みを
私達は忘れてはいけませんね…絶対に

人間の皮をかぶった鬼を
絶対に許さないです!!

投稿: 一期まま | 2013年4月 5日 (金) 00時14分

ペコちゃん たくさん休めたかな~。
おうちに帰ってきて 安心して眠れたかな。
お~!ペコちゃん 今日は 更においしいウマウマだって!
たくさん食べて 元気になろうね。
そこの2ぴき…ペコちゃんのこと心配なんだね。

投稿: ランランママ | 2013年4月 5日 (金) 10時28分

ペコちゃん、お疲れさま。
今日は、ウマウマなのかな~ フフフ

ペコちゃん これからはきっといい事があるよ
なくちゃいけないのだ~ \U^ω^U/ のだ~
悪い しと は、U `ω´ Uオレが 蹴っ飛ばして、
ぶっ飛ばして やるからなー!!! by コロッケ

わ~ 見守っているお二人さーん! やさしいな~❤

投稿: コロッケの母 | 2013年4月 5日 (金) 14時58分

はじめまして。本当に、早く元気になあれですね!全国のペコちゃんファンが、いつものペコスマイルを待ってますよ!

投稿: サーラ | 2013年4月 5日 (金) 15時43分

お疲れ様です♪
ペコちゃ~んがんばったね^^
よかったよかった

何歳でも何度でも産ませるような
悪徳ブリーダーがたくさんいて
本当に、腹が立ちます(#`Д´)
ブリーダー崩壊も後を絶たず・・・
それでも「犬が好きです」と言えるのか!と

おっと、熱くなってしまいました、ごめんなさい

今日はゆっくり休んでね、ペコちゃん♪

投稿: 茜&あぐり&ぽっけママ | 2013年4月 5日 (金) 17時42分

★ぶ~ちゃんさんコメントありがとう★
ありがとうございます、無事に終了しましたよ^^

これまでのペコちゃんの境遇を想像して身震いしました。
人間って本当に恐ろしい生き物ですよね・・・。


野次馬(犬)2ぴきはオリとリロでした・・・笑


★一期ままさんコメントありがとう★
ペコちゃん、頑張りましたよ。
どうもありがとうございます^^

これまでペコちゃんをお金儲けの為だけに利用してきた人間のことは恨んでも恨みきれないけれど、最後にペコちゃんを捨ててくれたことは良かったなと思ってます。
連絡をくれた方にも感謝です^^


★ランランママさんコメントありがとう★
昨夜のペコちゃんはちょっと傷が疼いたようで鳴いてました・・・。
でも今日からは元気もりもりで、ご飯もおかわりしてくれました。やた♪
この2ぴきはね、ただの野次馬(犬)ですよー笑


★コロッケの母さんコメントありがとう★
ペコちゃん、今日は朝から食欲もりもりで、おかわりもしてくれました^^
これからのペコちゃんはバラ色ですかね?
悪いしとはコロッケ先輩がぶっ飛ばしてくれるんですね? やたー♪

見守ってる2ぴきはただの野次馬(犬)なんですよー>▽<

★サーラさんコメントありがとう★
サーラさんはじめまして、こんばんは♪ ようこそBBGへcherry
ひぇ~、ペコちゃんには全国ファンがいたのです・・・か?(笑)
なにわともあれ、今日は元気もりもりです♪
どうもありがとうございます^^


★茜&あぐり&ぽっけママさんコメントありがとう★
ペコちゃん、がんばりました!どうもありがとうございます^^

自分より弱いものを傷めつけて、しかも命の尊厳すらないなんて、同じ人間として本当に恐ろしいです。
腹が立って腹が立って頭からも鼻からも煙が吹き出ます。
もしも犬が好きだと言ったら100叩きでも治まりませんよね

今度また計画をしましょうね^^宜しくお願いします♪

投稿: an太郎 | 2013年4月 5日 (金) 22時25分

ペコちゃん、頑張りました!
ペコちゃん金メダル!
偉い!偉かった!
そして、なんとおそろしい下衆の極み!
ペコちゃんをひどい目にあわせたのが
同じ人間であることを
心から恥じます
ペコちゃんを救ってくれて有り難うございます
ペコちゃん、お大事にね
ゆっくり、安心して治してね

投稿: ふらっしゅまま | 2013年4月 8日 (月) 16時42分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
お返事が逆になってしまいました・・・。
が、ペコちゃんホントに頑張りましたよ^^
おかげで痛みからも解放されて、あとは飛び切りの幸せを掴むのみ♪

ペコちゃんを含め、抵抗できない小さな命を営利目的で弄ぶヤツはおでこに刻印の刑にして欲しいです。
『悪人』とかどうでしょう。

投稿: an太郎 | 2013年4月 8日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんちくしょうなあいつ | トップページ | ニコニコペコ参上♪ »