« 頑張るペコちゃん | トップページ | はーと❤ »

2013年4月20日 (土)

回復一直線

門壁の前に階段が欲しい。

けど先立つものはなく、作ってくれる人ももちろんいない。

ので、

Img_2790

自分で作った。

意外に可愛い。(・・・自画自賛)

さてさて。

ペコちゃんのカイカイにたくさんのご心配をどうもありがとうございます。

でも大丈夫なんですよ。

リロのアレルギーの時を思えば、どんと来いです。

と言うかもうすでに、愛の療法効果が出てきておりまして。

Img_2797

お見せできるまでに良くなってます♪

あともう一息、ペコちゃん頑張ろう。

Img_2765

ついていきます、と申しております。・・・・・たぶん。

(あ、今日は大雨です。写真は数日前のものでした・・・。)

Img_2609 ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« 頑張るペコちゃん | トップページ | はーと❤ »

コメント

あひゃ~!階段も お作りになられた!
自画自賛。…当然です♪

ペコちゃん かあさんの愛 ばっちり効いたね!
もう少しだね。もう少しで 良くなるからね。

投稿: ランランママ | 2013年4月21日 (日) 21時52分

階段!
シャベルで土を掘って、角材を埋めるのですか・・・?
むずかしそうですけども・・・(・・;)
さすが、ちゃんとした階段になってる!
うーんすばらしいですね♪
ペコちゃんかいかい治まってきてよかったです^^
ほんとあと少しがんばろうね^^

投稿: かぼすママ | 2013年4月21日 (日) 22時45分

え?an太郎さんって、庭師でしたっけ??
DIYレベルがどんどん上がってますねー、いやはやお見事です(≧∇≦)

ペコちゃんのカイカイ良くなってきて安心しました~。
よかったねーぺこちゃん♪

投稿: タマ | 2013年4月22日 (月) 09時46分

階段(*^^*)
すごいです! 周りのオブジェも、an太郎さんですよね♪すごい! 業者さんいらないですね!
ペコちゃん・・・何度もパソコン画面、ナデナデしちゃいました~(^-^)

投稿: サーラ | 2013年4月22日 (月) 15時57分

お返事遅くなりましたm(_ _)m

★ランランママさんコメントありがとう★
階段、実用的には必要なかったんですけどね^^;
でも可愛いですよ^^

ペコちゃん、もう一息です!


★かぼすママさんコメントありがとう★
その通りです(笑)
でも、ここ土ではなくて岩盤なので、シャベルで掘る前に岩盤を砕きました~。

ペコちゃん、もう一息ですよ!

★タマさんコメントありがとう★
庭師❤ 憧れの響き・・・笑
私のDIYははちゃめちゃな我流なのでレベルなんかあったもんじゃないです^^;

ペコちゃん、もう一息です!


★サーラさんコメントありがとう★
今は階段の周りに草が生えてきて、ますますいい感じになってますよ♪
あ、母には草を抜きなさいと苦言を呈されてますが・・・^^;

今日はペコちゃんのカットとシャンプーをしました。
最近はようやくイヤイヤも覚えて我を出してくれるようになってます^^(嬉)

投稿: an太郎 | 2013年4月28日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張るペコちゃん | トップページ | はーと❤ »