« 繋がってる、どこかで。 | トップページ | やめられないとまらない »

2013年4月28日 (日)

クタクタの日曜日

私たちにはGWなんて無関係なので、今日1日でお休み終了・・・。

貴重な晴天のお休みを無駄にするわけにはいかんので、

朝7時から草抜きを開始して、畑を耕して、予約してたカットに行って

(私の)、もちろん掃除洗濯もして、ついでにカーテンも洗って、

ペコちゃんのカットとシャンプーをして、岳くんを長めのお散歩に連れてって

ブラッシングして、オーちゃんケンケンチャーリロとプロレスをして・・・。

わんこずはそれぞれの場所でとっくに夢の中。

Img_2803

離れて寝ればいいのにね、必ず誰かと誰かがくっついてます。

Img_2804

だから離れればいいのに・・・。

もちろん、

Img_2799

❤も健在です。

。。。。。。。。。

Img_2780

一緒に暮らす人をきっとしあわせにしてくれます。

ご家族の一員にいかがでしょうか♪

Img_2597 ←応援クリックを

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 ←ありがとうござります

Boshukko

|

« 繋がってる、どこかで。 | トップページ | やめられないとまらない »

コメント

お疲れ様
炎天下の庭仕事は、本当に体力勝負ですね
でも土を相手にしていると
息は切れても、腰は痛くても
もう少し、もう少しと
なかなか作業をやめられない
「明日動けなくなるぞーっ」と
父に叫ばれても
「わかったー!これで終わる」
そういってから、終わらない終わらない
そして、爪は真っ黒
腰は激痛
日に焼けて顔は痛いし(日焼け止め塗ったのに)
もーやらない
もー適当にしかやらない!と
毎回決意するんだけど
なんか、庭仕事って中毒になるんだわー
筋肉痛が和らいでくると
また気になってきて、庭を前にすると
闘志が湧いてくるのよ~
さー今夏もジムに通うつもりで
実家で筋肉増強がんばりまーっす!
an太郎さんとこは収穫もあるから
張り合いもあるよねーっ
応援してまーっす

投稿: ふらっしゅまま | 2013年4月30日 (火) 09時31分

連休関係なく 戦闘ゴングが鳴り響く毎日のなか あっという間のお休み…。きょうだいたちに忙しいながらも癒された貴重な日曜日ですね。

赤い糸って 結ばれないと見えないのが 玉にキズ。
でも神様が せっせと紡いでくれているはず。
岳くんとペコちゃんの素敵な里親さん~~ここですよ~。幸せな時間が約束されているピカピカな糸は ここですよ~。 
 

投稿: ランランママ | 2013年4月30日 (火) 17時45分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ふらっしゅままさんは生真面目さんですね^^
私は30分で休憩すると決めてるのに、10分毎に「30分経ったかな?」と携帯を見てます(爆)
それでも一応合計2時間は作業してますが。
庭仕事はホントに中毒になりますよねぇ。
今年もピーマン、トマト、なす、キュウリ、枝豆、人参、大根を植えました。
成長具合を見ながら、追加でじゃんじゃん植えますよー^^

★ランランママさんコメントありがとう★
ごーるでんうぃーく・・・、憧れの響き(笑)
後半戦ももちろん日曜日だけのお休みです>▽<

赤い糸を探し出すのは本当に難しいです・・・。
それ以上にヒトを見抜くのは難しいです・・・。
犬好きだって言うだけでいい人に見えてしまうので^^;
神さま・・・、お願いします^人^

投稿: an太郎 | 2013年5月 2日 (木) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 繋がってる、どこかで。 | トップページ | やめられないとまらない »