« 回復一直線 | トップページ | 繋がってる、どこかで。 »

2013年4月22日 (月)

はーと❤

また雷を落とそうかと思ったけれども、

よくよく見るとそこには愛があったので怒るのはやめました。

Img_2794

寝てるコは犯人(犬)ではありませんよ。

わが家で布やベッドを破るのはチャーリーブラウンくんだけです。

(←さっさとサークルに避難中)

Img_2597 ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ←ござります❤

|

« 回復一直線 | トップページ | 繋がってる、どこかで。 »

コメント

おおおおおおお~ハートになってる!
チャーちゃん凄いアーティストだったのねっ!
ひゃっほー
こーれは貴重な作品です
なのに
どーして、ご本人は避難されるのかしらん?
ふぉ~っほっほっほっほ

投稿: ふらっしゅまま | 2013年4月23日 (火) 08時48分

…可愛いすぎるハート。ズッキュン…♪♪

投稿: ランランママ | 2013年4月23日 (火) 10時42分

わざわざ見えるとこにハートをほいだんですね・・・(゚▽゚*)
見せたかったに違いない!!

投稿: 茜&あぐり&ぽっけママ | 2013年4月23日 (火) 15時17分

U^ω^U/❤ すんげぇ げいじゅつか♪

ペコちゃんのカユカユもうちょっとかな~
みんなの愛で早く良くなってきたのねぇ❤

オーちゃんの宝物 いいね♪ くわえたお顔がかわゆい(❤(00)❤) グフフフ~ン

投稿: コロッケの母 | 2013年4月23日 (火) 16時15分

すごーい、なんだか元からあったデザインみたいになってます!
これは・・・怒れませんね~^^;

投稿: かぼすママ | 2013年4月23日 (火) 22時40分

お見事なハート\(~o~)/

…って伝えたくて何度かコメントしても通じなくて…
私もパソコンも少々ポンコツ化してます^_^;

an太郎さんの職業がわからなくなりました♪
お見事な階段ですね(*^。^*)

投稿: 一期まま | 2013年4月24日 (水) 23時48分

お返事遅くなりました・・・m(_ _)m


★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
どうですかー、はーと!(笑)
偶然とは言え、見事なはーとで・・・^^

初めは破ってることしか分からなかったので、きっと私が鬼軍曹になってたんでしょうねぇ^^;


★ランランママさんコメントありがとう★
わたしもズッキュンとやられました^^
さすがわたしのコ(笑)


★茜&あぐり&ぽっけママさんコメントありがとう★
あ、実は・・・。
カバーがずれて座面に落ちてたんですよ。
そこでカミカミしてたのですが、広げたらはーとでした^^

★コロッケの母さんコメントありがとう★
ですよねぇ、これは芸術ですよねぇぇぇ。

ペコちゃんのカイカイはもう一息です!
頑張ります^^ あ、ペコちゃんが(笑)

オリねーちゃんはそろそろ顎が外れますよ・・・。


★かぼすママさんコメントありがとう★
偶然とは言え、本当に見事なはーとで^^
気付かなかったらまたまた雷を落とすとこでした(笑)

★一期ままさんコメントありがとう★
一期ままさんだけではなくて、他にもうちにはアクセスし難いとご連絡を下さった方がいらっしゃるんですよ・・・。
何ででしょうか・・・。

もう一度人生をやり直せるなら大工さんになりたいです!もしくは庭師さん!
あ、一期ぱぱに弟子入りもお願いしたいです^^

投稿: an太郎 | 2013年4月28日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回復一直線 | トップページ | 繋がってる、どこかで。 »