« はーと❤ | トップページ | クタクタの日曜日 »

2013年4月27日 (土)

繋がってる、どこかで。

こっそりと大好きなブログがあるんです。

星の数ほどもあるブログの中で、感性に共感できるブログに出会える

のは、きっと奇跡なんですよね。

同じように、このブログを選んで手と目と時間をとめて頂けることも。

今週は、遅れに遅れまくってるステッカーの発送をさせて頂いてた

のだけども、そこでも嬉し恥ずかし奇跡がありまして。

何年も前から隠れファンだったブログの方からステッカーのご注文を

頂きまして。

叫びましたよ。うそーーーーーっ!!!って。

何年も前から、同じようにこのブログを読んで下さってたそうです。

神さまの可愛いいたずら、らしいです ^m^

Img_2784

岳くんの出会いも奇跡だと思ったんだけどな・・・。

Img_2785

のんびりいこうね。

。。。。。。。。。

えーと。

遅れに遅れまくってるステッカーの発送ですけども・・・。

どうしてこんなに遅くなっているのかと言いますと、素人が作った

駄ステッカーに温かい手を差し伸べて下さっているのだと思ったら、

何か感謝を示さずにはおれなくて、ついつい、

Pcard Pcard2_2

それぞれにポストカードを書かせてもらったり してまして・・・。

一緒に暮らしてるコが分からなかったり、BBGファミリーが好きだと

仰って下さる方々には、

Kyoudai

こちらを。

いわずもがな、マウスで書いてます。(←あほ)

私はいりません。って言っても送りつけまーす。

Img_1925   GWなんですねぇ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村   私はもちろん仕事なんですがね・・・。

Boshukko

      ☆  再開します。どうぞ宜しくお願いします  ☆

|

« はーと❤ | トップページ | クタクタの日曜日 »

コメント

。。。。。
がく君、また新しい出会いがあるさ!
両方がぴったりしっくりくる出会いがあるさぁ~(^◇^)

しかし、まさかの嬉しい奇跡ですねっ^^
それは嬉しすぎますね!!

そして!そうなんですよ~おまけのポストカードがまた最高に可愛いんです!

BBGファミリーのカードもめちゃカワイイなぁ♥

投稿: かぼすママ | 2013年4月27日 (土) 20時01分

かぼすママさんの 言う通り!
赤い糸は そう簡単に途切れません。ぴったんこカンカンな出会いがありますよね!だって イケメンで満点君だもの!

嬉し恥ずかし奇跡 すごいですね!両想いでしたか♪
そりゃ 叫んじゃいますよね。

あのぅ…
ステッカーの申し込み(3月9日です)したのですが 届いていなかったでしょうか…。楽しみで長くなった首が ブログ読んで ポンッと すっとびました(汗)
届いてなかったらすみません。もう一度送信し直します。

投稿: ランランママ | 2013年4月27日 (土) 21時31分

岳くん…おりこうさんに終の棲家を待ってるんですね

赤い糸があると信じてます♪

この頃思う事があります…
一緒に生活して行くと、いつの間にか相手を思いやる
仲間?同居人?いえ家族兄弟ですよね♪
色々あるでしょうが、思いあえる存在になってますよね!

そう思う時…一期はひとりだなぁ~
仲間、家族、兄弟はほしいのだろうかなぁ~って
この頃よく思います^_^;

ステッカーまだ受けつけてたんですね(*^。^*)
いつか何かの活動(譲渡会等)に行って
お会いする事が出来た時に購入し体と思います(^o^)/
いいでしょうか^_^;

投稿: 一期まま | 2013年4月28日 (日) 01時15分

an太郎さん、こんばんわ。
かくかくしかじかで5日間面倒をみた子犬ちゃんたちが
里親会で家族が決まりました。

私が望む100%のおうちではないです。
でも託すしか無かったです。

an太郎さんは私から見て妥協なくおうち探しをしてらっしゃる。本当に尊敬します。
岳くんにもペコちゃんにも「のんびり捜そうね」っていえる。

私は今日、情けないような寂しいような、ホッとしたような変な感じで、帰り道、めちゃ涙でした。

an太郎さんもいつもこんな涙ですか?
「まあ仕方ない」はしない感じだから情けない涙はないかしら。
(あ、でもお外飼育になった子がいましたよね)

どうか、お体には気をつけてくださいね。

支離滅裂ですみません。

投稿: ももとかの母 | 2013年4月28日 (日) 21時24分

★かぼすママさんコメントありがとう★
岳くん、いいコを磨いてがんばります♪
応援して下さいね^^

ブログってすんごい数があるのに、お互いに密かに応援し合ってたと分かって、実は嬉しくて泣きました。
想いって届くんですかねぇ^^

この度はステッカーの応援を本当にありがとうございました。
マウスで書いたのでへんてこですが・・・^^;


★ランランママさんコメントありがとう★
ですよねですよね。ちょっとやそっとじゃ切れない赤い糸がきっとありますよね。
焦らずに一緒に頑張ります^^

まさかまさかの・・・両想い(って言うんですかね^^;)!
ずっと隠れファンだったので、本当に叫んでしまいました(笑)


ああ、なんと。とうとうランランママさんの首を抜いてしまって本当に申し訳ないです。
ようやく3月2日にご注文を下さった方に発送したところで・・・。
そしてようやくランランママさんのステッカーもご準備できました。
のちほど(もしくは明日)、メールを差し上げます。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


★一期ままさんコメントありがとう★
岳くん、ますますいいコでお迎えを待ってます^^
私のアピールが足らないんだと思います。
もっともっと気合を入れて、岳くんの幸せ探しをしなければ・・・。

犬は飼い主一途な生きものだから兄弟は必要ないって書かれたしつけ本がありましたが、うちのコに限ってはきょうだいがいて楽しそうだし幸せそうだなぁと思います^^
一期くんはわんこ苦手ではないし、きょうだいもいいかもですよ~^^


★ももとかの母さんコメントありがとう★
ももの母ちゃんさん、ご無沙汰してます。
(お米、凄い!)

こいぬちゃんのお世話をして下さっていたのですね。
5ぴきも!
お疲れ様でした。ありがとうございました。
里親探し、本当に本当に難しいです。
身も心もガタガタになります。
だからもう『のんびりさがそうね』って言うしかないのだ^^

ちびちゃん達、今生の別れではないわけだから、ももの母ちゃんさんが気になるのであれば、これからもお家訪問とかメールとかで様子確認して、これはちょっとってところはその都度アドバイスしちゃったらいいですよ。

私もね、ちび太は今でもそうしてます。

母ちゃんさんも、無理し過ぎないでね。
今夜はぐっすりゆっくり眠れますように。

投稿: an太郎 | 2013年4月28日 (日) 23時10分

an太郎さん 違うんですよ(汗)
欲しい欲しいと大騒ぎしたのに メールが届いてなかったのかもって焦ったんです。
届いてるのなら良かった!

投稿: ランランママ | 2013年4月29日 (月) 00時02分

今回は、いろんな事情があって私もテンパっちゃって
大きなボラ団体さんの譲渡会に参加させてもらったんです。
なので飼い方の説明とか飼育環境の確認とかは団体の方がやって、私は相手の方の顔はわかるけど連絡先もしらないし、きっと、もう会うことはないと思います。

生後2ヶ月の赤ちゃんわんこず、3匹でたったの5日間だったのですが
抱えきれないくらいキラキラの思い出をくれました。
ずっとずっと幸せでいてほしいなと願います。(涙

an太郎さんの絵、とっても可愛いです。
これ、ポストカードにして売ったらうれるー!!
(もうやってたらごめんなさいね)
GWも返上でお仕事、ご苦労様です。
私も通常モードにもどらないと・・・
昨夜は珍しく、もも姐さんがすごく甘えてきました。

投稿: ももとかの母 | 2013年4月29日 (月) 08時01分

★ランランママさんコメントありがとう★
いえいえランランママさん、ありがたい応援を頂きながらこんなにこんなに遅くなってしまって本当にずびばぜん~~~sweat02
先ほどメールさせて頂きました。どうぞ宜しくお願いします♪


★ももとかの母さんコメントありがとう★
あ、なにを勘違いしたんだか・・・^^;
5日間ってのを5ぴきと勘違いした模様です・・・。
シスターズもちびくろちゃんも何と可愛い^^
写真から大好きな大好きなぱぴーの香りが漂ってきました~。

きっと大丈夫ですよ!
3ぴきとも幸せになる!!

おめでとう。お疲れさまでした^^

投稿: an太郎 | 2013年4月29日 (月) 22時09分

うっひゃ~~~~~っ
届きました!届きました!
ステッカー届きました!
なんと可愛い「ふらっしゅ&らら」の
ポストカードも同封して頂きましたっ!
なんという光栄!
なんと嬉しいサプライズ!
ダックス二頭でハートが出来るなんて!
さーすがan太郎さん!
有り難うございます
有り難うございます!
土曜日から実家の草むしりで
ボロボロになってました
この雑草を生命力に人類は驚嘆するしかありません
岳くん、イケメンに磨きをかけて
ぶっといぶっとい赤い糸
手繰りよせるに違いありません

投稿: ふらっしゅまま | 2013年4月30日 (火) 09時18分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
この度はステッカーにたくさん(過ぎる・・・嬉涙)ご支援を頂きまして、本当にありがとうございました。
ララちゃんの綴りがRなのかLなのか分からず、勝手にRにしてしまってすみません・・・。
マウスで書いたら絵が変でも言い訳できるので^^;、これからもマウスで書き続けます(笑)
こちらも毎週ちょこちょこ草抜きに追われていますが、今年は気合が入っているのでまだまだ頑張れそうです^^
岳くん、頑張りますので応援して下さい♪

投稿: an太郎 | 2013年5月 2日 (木) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はーと❤ | トップページ | クタクタの日曜日 »