« とっぷうにて | トップページ | リロケンガク »

2013年4月 8日 (月)

父さん頑張る

あんなことになったりしなければ、

Img_2679

2年目にして庭の八重桜が咲きましたー。

なんて呑気な日記を書く予定でした。

いやはやなんとも・・・。

昨日の午後はわんこず(と言っても90%リロ)の「庭に出せ―」の抗議に

心が何度も折れました。

せっかくの晴天の日曜日に庭に出してあげられないとはね・・・。

なので父さん、じゃなかった母さん、昨日はめいっぱい頑張った。

今朝も5時起きで頑張った。

Img_2691

暴風時の弱点も分かったので、そこを調整した柵(連結をやめた)に

変更しながら修繕しています。

このペースでいけばあと2日もあれば完成できそうです。

だから6わんこの皆さん、あと2日辛抱して下さい。

Img_2692

・・・・・全員が終わる前に朝が来るわ。

。。。。。。。。。

ペコちゃん、順調に回復しています。

Img_2693

・・・ほらね。

Img_5bbg ←熱い応援をありがとうござりました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ←よろしかったら引き続き。

Boshukko

         よろしかったら↑こちらも♪

|

« とっぷうにて | トップページ | リロケンガク »

コメント

(((( ゜д゜;))))
と、と、とうさん大変!
しかも、BBGファミリーが
お外に出たいとあおっております
ひぃー(((( ゜д゜;))))
でも、あと2日で完成?
すごい
凄過ぎる!
こげな大仕事を
そんな速攻で仕上げるだなんて
an太郎さんは、やはり大草原の小さな家の
お父さんです
リロ君、もうすぐですよー
ペコちゃん順調ですねー
an太郎さん、お怪我のないようにね・・・

投稿: ふらっしゅまま | 2013年4月 9日 (火) 08時25分

おおぉぉぉ!父さんじゃなかった母さん 修繕 ハイペースで進んでますね!
完成後の きょうだい達の嬉しそうなハイテンションぶりが目に浮かびます。

ペコちゃんの全開ヘソ天 健在!
もうちょっとの辛抱だね!
あんよのお洋服が はだけててセクシー(笑)

体ギシギシお肌シワシワが最小限で済みますように・・・。

投稿: ランランママ | 2013年4月 9日 (火) 10時45分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
いやもうホントに大変です。
リロ坊がヤンキーに変身してます。
早く完成しないと盗んだバイクで走りだす勢いです。
タバコなんかも始めてしまったらどうしましょう。
昨日の時点であと2日かなーと思ったのですが甘かった><
あと2日かかりそうです・・・。

大草原に暮らすローラは小学生だった私の憧れでしたよ。
毎週末テレビにかじりついてました。
ローラみたいな生活がしたいと思っていたはずなのに、
どこでどう間違ったのか、お父さんの方の生活をやってしまっているのですね私。
うーん・・・・・(笑)


★ランランママさんコメントありがとう★
昨日までは急ピッチで進んでいたのですが、今日は思ってたよりも捗りませんでした・・・。残念。
なのでまた1日延長です><
もうリロ坊がすでにストレスデラックスなので、一刻も早く修繕したいのですが・・・。

ペコちゃんは本当にマイペースで可愛いコです^^
なぜか片足だけ脱いでしまいます(笑)
せくしー♪

リポビタン飲みながら頑張りますよー^^

投稿: an太郎 | 2013年4月 9日 (火) 22時54分

an太郎父さん母さん、大活躍の巻~!ですねっ
それにしても器用でおどろきです!
なんでもできますよねぇほんと・・・♥
愛するわんこずのためなら!ですね(^◇^)
筋肉痛やおケガには気をつけてくださいね☆

投稿: かぼすママ | 2013年4月 9日 (火) 23時08分

an太郎さん器用ですね。そんけ~しちゃいます
ゴールデンウィークにでも遊びに行かせてください。息子と共にheart

家は一昨日から保護猫が増えて旦那ちゃんに怒られましたので。好きなエビチュビールでお接待中ですheart04
生後約2週間のハンサムボーイですhappy02

投稿: みこと | 2013年4月11日 (木) 23時50分

★かぼすママさんコメントありがとう★
大活躍と言いますか、背に腹は代えられぬと言いますか・・・・^^;
愛するわんこの為♪ そうですそうです、その通りでーす♪(←怪しい・・・笑)
なんでもできる女性と、なんにもできないけどなんでもできる旦那さんがいる女性・・・人生を間違ったことに今さらながら気付いています・・・。

★みことさんコメントありがとう★
お久しぶりです。
実は私、本当に器用です♪(←あほ)
その代わり、器用以外は足らないものばっかりですよ^^;

うーん、ゴールデンウィークは完全にお仕事なんですよ・・・。すみませーん。
みことさんの旦那さんも怒ることがあるんですねぇ。
エビスビール、ややお高くつきそうですが、頑張って下さいませ。

投稿: an太郎 | 2013年4月12日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とっぷうにて | トップページ | リロケンガク »