« クタクタの日曜日 | トップページ | また一つ勉強しました »

2013年4月29日 (月)

やめられないとまらない

家の周り全てが黄砂に煙ってた数日前・・・。

ねえオーちゃん、せっかくお楽しみのところを申し訳ないけどね、

Img_2763

ちょっと黄砂がすご過ぎるから、もうお部屋に入って下さい。

石は持たずに、ね。

Img_2764

・・・・・分かり易いコです。

そしてやっぱり今日も、

Img_2771_2

・・・石らぶ。

(ときどきこそっとくわえたまま部屋に戻ってきますから・・・┐(´-`)┌)

Img_5bbg ←応援をありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ←ござります。。。

|

« クタクタの日曜日 | トップページ | また一つ勉強しました »

コメント

聞くところによると
黄砂は日本の土壌を豊かにしてきたとか・・・
悪いものばかりが
中国から飛んでくるなんて
思いたくない私としては
その説を信じたいという気持ちがあります
オーちゃんの2コマ目画像は
スヌーピーに出てくるルーシーにそっくり!
椅子から転げ落ちそうになったじゃない!(爆笑)
たまらんわーオーちゃん

投稿: ふらっしゅまま | 2013年4月30日 (火) 09時36分

オーちゃん ホント楽しそうだね。
お持ち帰りもアリの ラブ石ですか♪
愛されてるねぇ 石…。そんなに愛されて…うらやましい。

投稿: ランランママ | 2013年4月30日 (火) 17時47分

わはっ石といっしょに寝んねしたいのかな~^^
石、あの感触と適度な重みがいいのかな?
おーちゃん両手で大事そうに持ってて、可愛いですねぇ・・・^^

投稿: かぼすママ | 2013年4月30日 (火) 22時54分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
昔の黄砂は化学物質が含まれてなかった(らしい)ので、日本の土壌にも貢献してくれてたのでしょうが、今の黄砂は中国の汚染物質を含んでるので危険なんですよねぇ。
オーちゃんは年々表情豊かなコになってくれてます。
存在そのものが私にとってかけがえのない相棒です^^

★ランランママさんコメントありがとう★
実はドッグガーデンはオーちゃんが掘り出した石であふれかえってます^^;
しかも最近は石をまっぷたつに噛み割ってしまうので、かなり心配です・・・。

★かぼすママさんコメントありがとう★
石をくわえて室内に入ってきた時は、見えてないつもりでソファーの横に隠れてます(爆)
口にくわえたまま舌でペロペロ舐めたり、ただずーっと両手で抱えてたり・・・。
理由もなくすきなんでしょうねぇ(笑)

投稿: an太郎 | 2013年5月 2日 (木) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クタクタの日曜日 | トップページ | また一つ勉強しました »