« それを言うならバーベキュー | トップページ | 頑張れ岳くん »

2013年4月14日 (日)

はっぴーうぃーくえんど♪

この週末はとっても良いお天気で。

おかげでわんこずも、

Img_2751_2

とっても充実した時間を過ごしてました。

Img_2752

改めて、塀の修繕が終わってて良かったなぁ、と。

ペコちゃんの抜糸も無事に済みました。が、カイカイは半端じゃなく、

未だ掻き毟ってます。

ちょっと高価な非侵襲タイプのステロイドスプレーをお試しで使用して

下さったけれども、残念ながら効果はないようです・・・。あーあ・・・。

Img_2748

こうなったらまた、私のうざいで何とかしてやろうじゃありませんか。

なのでまだまだしばらくはお腹の包帯が続きます。

違いますよ。

Img_2750

腹巻を巻いたカトちゃんぺではありませんよ。

。。。。。。。。。

Img_2756

岳くん。

Img_2760_2

今日はよーく頑張りました♪

Img_5bbg ←身に余る応援を

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 ←どうもありがとうござります

|

« それを言うならバーベキュー | トップページ | 頑張れ岳くん »

コメント

岳くん・・・もしかして・・・
面会だったんですか?結果すごく気になるんですが・・???

ペコちゃんにとって、an太郎さんの手は、痛みも痒みも苦しみも、すべてとってくれる魔法の手なんですね♪
カトちゃんペ(^o^)吹きましたー\(^^)/

投稿: サーラ | 2013年4月14日 (日) 23時34分

みんな~ぽかぽかお天気で ラン爆走出来て良かったね~!

ペコちゃん♪
an太郎さんの 効き目の早い あんな愛やこんな愛で よくなりますように。 
あ…カトちゃんぺ じゃなかったんですね。早とちりするとこでした。

岳くん??
岳君と見つめ合うそちら様は いったい・・・。

投稿: ランランママ | 2013年4月15日 (月) 12時49分

クローバー畑でくんかくんか。。。
蜂に刺されないようにね(゚ー゚; 
うちの周りでは、ちっこいのからでっかいのまでブンブン飛び回ってます。
ペコちゃんの足元には
『オオイヌノフグリ』…←意味を知ったときΣ(・∀・;)ってなりました。
お薬にも相性がありますもんねぇ…愛も立派なお薬ですね♪

岳くん、見合って見合って~って取組が始まりそうな雰囲気ですが…
眼鏡のおじ様、地べたに座り込んでますけどどうだったんでしょうか?

投稿: タマ | 2013年4月15日 (月) 13時31分

an太郎さん、柵の修繕お疲れ様でした!
ワンコずいっぱぃ走り回れてよかったx2♪
良いお天気が続いてますね~^^
ペコちゃんの腹巻が「バカボンぱぱ」のに見えました・・・失礼^^;
アトピー体質の私は最近20年以上前の古傷が痒くなりだしました・・・季節柄でしょうか?><
ペコちゃん痒いの辛いですね;;
早く治りますように!!

岳くん「おじさんだぁれ?」なお顔してますが・・・お見合いだったんでしょうか?ドキドキ

投稿: 茜&あぐり&ぽっけママ | 2013年4月15日 (月) 20時57分

ハッピーウィークエンド!
ハッピーエンド?
えっ?
この男性は誰?
えっ?
岳君のお見合い?
きゃー
きゃー
きゃー
ボケボケしてたら
BBGでは、大変な急展開がっ!
大変、大変、目を離せませんわ!
ぺこちゃん気の毒に
ペコちゃん、お肌が弱いのね
ペコちゃん安心してね
an太郎母さん(父さんか)が
治してくれますからねー

投稿: ふらっしゅまま | 2013年4月16日 (火) 13時01分

★サーラさんコメントありがとう★
岳くん・・・むふふ。

ペコちゃんのカイカイの診断結果はアトピー濃厚でした;;
でもアトピーなら私の愛で治せるかな、と思ってます^^
早くカトちゃんぺから脱出させますよー^^


★ランランママさんコメントありがとう★
本当はね、ランを爆走して喜んでるわんこず以上に私の方が喜んでたはずです^^
愛するわんこずが喜んでる姿は、なにものにも変えられませんね^^
ペコちゃんは私のうざーい愛で一刻も早くカトちゃんぺから脱出させまーす。

岳くん、うふふ。

★タマさんコメントありがとう★
わが家もミツバチが半端ないです。
が、ご存知だと思いますが、蜂ってクマが大敵ではないですか!
うち、いるんですよねぇ、クマみたいなコが^^
なので意外に私たちは無害です。オーちゃん、ごめん(笑)

オオイヌノフグリ、初めて知りました。
ってか、これだけで雑草を見抜いたタマさんが、すごい!

★茜&あぐり&ぽっけママさんコメントありがとう★
おかげさまで無事に修繕完了です!
茜&あぐり&ぽっけママさんたちがお越しになる前に修繕できて良かったです^^

バカポンのパパ・・・(笑)
やっぱり腹巻ですよねぇぇぇ^^

もし今年アトピー症状が悪化してるなら季節的なものよりもPM2.5のせいかもですかね。
黄砂にもPM2.5が混ざってるので最強最悪ですよね・・・。

岳くん、むふふ。

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
だからほら前から言ってるではないですか!
ままさんがBBGをお休みされるときに限って、BBGでは色んなことが起きるのです!(笑)
ハッピーエンドではなく、ハッピーウィークエンドの方でしたけど^^

ペコちゃんのカイカイは諸々の検査の結果、アトピーが濃厚でした。
でもそれなら私にも治せる余地が充分にあるので、これから頑張って治してあげます~。

投稿: an太郎 | 2013年4月16日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それを言うならバーベキュー | トップページ | 頑張れ岳くん »