« 元気の証 | トップページ | いろんな不条理 »

2013年5月16日 (木)

もってこいじゃなくてもっていけ、か?

ペコちゃんに木の枝を渡してみたら、(理由はこちら

Img_2945

って、今まで見たことないくらいの勢いで遠くに走って行きました。

枝をくわえたまま嬉しそうにグルリと1周走ったら、ポイと枝を捨てて

Img_2946

急いで戻って来ましたよ。

Img_2948

遊び方、間違ってるよね・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日も色んなことがありました。

気力があったら、また明日。

Boshukko

↑家族になって下さる方を探しています♪よろしくどうぞ♪♪

Img_8901 ←応援クリックをありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« 元気の証 | トップページ | いろんな不条理 »

コメント

新しい!!!
ペコちゃん新しい♪

一期は木と言えば剪定専門で
一期の届く高さは枝がありません(-_-;)

暑くはなってきましたが
夕方が明るくて嬉しいですね♥

an太郎さん体調に気をつけて下さい<(_ _)>

投稿: 一期まま | 2013年5月16日 (木) 23時49分

ほんとだ!ペコちゃん!新しい(笑)
いろんな遊び方があるんですね~。いやはや…勉強になります。
オーちゃん 順調に石と愛をはぐくんでますね。

投稿: ランランママ | 2013年5月17日 (金) 12時10分

★一期ままさんコメントありがとう★
新しい・・・(笑)
しまったー。これを思いついてたらタイトルにできたのにー(笑)
一期くんは剪定士ですか~。
何を思いながら齧ってるんでしょうね~。想像したら笑えますよね^m^

夕方明るいと気持ち的に救われます。
この休憩のあとに6わんこのお散歩とご飯、にゃんこのお世話が待っているので・・・。


★ランランママさんコメントありがとう★
ですよね^^ 新しいですよね(笑)
これはこれでペコちゃんとっても楽しそうだったので、有りなんでしょうね^m^
他のコ(=オーちゃん)が不思議そうに見つめてましたけど。
ここの芝生は諦めました(;▽;)

投稿: an太郎 | 2013年5月17日 (金) 21時20分

ペコちゃん、可愛すぐる…(´ε`*)
棒切れ遊びの最先端、これから流行るんじゃないですか?(笑)
1ヶ所に集めて巣作ったらさらにおもしろいんだけどな…

投稿: タマ | 2013年5月17日 (金) 21時54分

U ̄ω ̄U/ほっほぉ~ なるほど なるほど
こういう遊び方もあるのだな!
_〆ヾU ̄ω ̄ メモメモ・・・
ペコちゃん、ありがとう。今度、やってみるぜ~
かーちゃん!痩せさせる大作戦 ( ゚ (00) ゚ |||)エッ
ps.かわいい笑顔だな~❤

投稿: コロッケ | 2013年5月18日 (土) 00時23分

ペコちゃん、お顔まんまる(^○^)(笑)

投稿: サーラ | 2013年5月18日 (土) 17時21分

ペコちゃん、心をこめて
an太郎さんと遊んであげてるんでしょうか
「よーしよし、よく投げられたわねー
 はい、次も投げてごらん?」
なんちゃってー
んもー可愛いったら、ありゃしない
ペコちゃんの連れ去られにご注意!

投稿: ふらっしゅまま | 2013年5月19日 (日) 08時22分

★タマさんコメントありがとう★
ペコちゃんね、これが本当に可愛すぎます>▽<
可愛くて可愛くてたまりませんsweat01←汗じゃなくてよだれ^^

ペコちゃんの枝ポイにはなんの脈絡もないので、あっちゃこっちゃに置いてきます。本人(犬)もどこに置いたか覚えてない模様・・・^^;


★コロッケくんコメントありがとう★
さてはコロッケくん、お母さんに枝を拾いに行かせるつもりですね?そうですね?
って、コロッケくんのお母さんは全然太ってないから痩せさせる必要はないですよ~。
コロッケくんが持ってるあまーいヤツをいっぱい分けてあげてね^^

★サーラさんコメントありがとう★
お顔から太るタイプのようです(笑)


★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
なるほどー。
私が遊ばれてるのですねー(笑)
ペコちゃんね、枝を投げるときょとん・・とします。
投げたヤツを持ってくるという意味が分からないらしく。
なのでペコちゃんはい♪ってお口にくわえさせると喜んで走って行くんですよ(笑)

素敵な方なら連れ去って欲しいんですけどねぇ^^

投稿: an太郎 | 2013年5月19日 (日) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気の証 | トップページ | いろんな不条理 »