« 一応待てる | トップページ | どうしても可愛い♪ »

2013年5月25日 (土)

あーん♪

ではではプーちゃん、はいあーん♪

Img_2992

プーちゃん、おいちい?

Img_2994

ああああプーちゃんの可愛さに魂が抜けそうなのだけどね、

Img_2993

後ろの2ぴきもそろそろ魂が抜けそうです。

Img_2997

うちのわんこずにはあえて『待て』は教えてないんです。

Img_2998

待ってる口はいっぱいあるのに、あげる手は一つしかないから、

Img_2996

だから、教えなくても必然的に待つことを覚えてくれました。

Img_2995

待つっていうか、順番っていうか、ね。

Img_2999

待ってればちゃんとお口に入ってくる、って分かってる。

だから争いもありません。

また焼いてあげようね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_3000

『なんじゃこりゃ・・・』

Img_3003

『なんかいい匂いがするー』

Img_3004

『うひょぉーーーーー』

Img_3005

・・・岳くん、ずーっと瞳孔が開いたままでした。

おいしかった・・・ということで。

Img_2973 ←応援ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←ござります
にほんブログ村

Boshukko

   家族になって下さる方はいませんか♪

|

« 一応待てる | トップページ | どうしても可愛い♪ »

コメント

はぅぅ・・・(魂が抜けてるイメージで)
ここんところプーちゃんラブリーショット連発で
おばたん嬉しくて嬉しくてもう・・・♥♥♥
みんなもおいしそ~うにケーキ食べてて、かわいいー!

投稿: かぼすママ | 2013年5月26日 (日) 00時49分

んもーーーーーぷーちゃん可愛過ぎ~っ!
億千万の言葉を並べても
プーちゃんの可愛さは伝えきれませーーーーん!
ほんっとに愛らしいね、ぷーちゃん
瀕死だったとは思えないご健在ぶり
輝く笑顔をan太郎さんより
全国のBBGフアンへおすそわけいただき
感激感激~
このプリシラちゃんの笑顔を見たら
おばさん元気出てきたぞぉーっ!
お陰様で頭痛は治りました
昔から直射日光に当たった後
熱を出してた子供時代
大人になったら熱は出ないけど頭痛が・・・
そうそう
我が家もジューサーで人参ジュースを!
んまー人参ジュース作るのに
山のようなてんこ盛り食物繊維が出来るの!
でもね、野菜ジュースって
ホントは、こんなにうまいのね
ホントは、こんなに手がかかるのね
でも、ララがジュース作ったあとの食物繊維を
主食にして大喜びです
ダイエットになるかしらと期待してましたが
1週間では1グラムも減りません
ララは、野菜だけでも生きられるかも?
タンパク質は豆乳で・・・?
来週は病院で定期検診とワクチン・フィラリアなので
きいてみましょう
うちのララは兎じゃないかと思うんですって。
楽しい楽しい週末はアッと言う間ですね
明日からまた頑張って働きましょう!
岳ちゃん美味しいものをまたひとつ覚えたね
生きてると楽しいことがいっぱい!
ペコちゃんも美味しい美味しいうれしいうれしい
BBGファミリーの万年長寿と
岳君ペコちゃんの赤い糸牽引を祈って

投稿: ふらっしゅまま | 2013年5月26日 (日) 10時55分

プーちゃん、お誕生日おめでとう♪
10さいとは、とても思えない若々しい正統派美人のプーちゃん。これからも、BBGの花として、母さんを助けてあげて下さい。

投稿: サーラ | 2013年5月26日 (日) 16時46分

ふぁぁぁぁぁぁ…。私も魂抜け放題です。
ほらほらぁっ♪クリームクリーム!あっ!ここにも ちゅいてましゅよ!…ありえないくらい可愛い甲高い声で 私 叫びましたよ!
見てるだけで幸せ頂きました♪ 

投稿: ランランママ | 2013年5月26日 (日) 21時45分

★かぼすママさんコメントありがとう★
うふふふふ~❤
一緒に魂を抜いて下さってどーもありがとうございます^^
おいしい顔は最高ですよね♪

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
いやいやどーもありがとうございます❤
連れて帰った日から毎日プリ連れ出勤をして、仕事帰りに毎日獣医さん通いでした。
辛かったけど、あの日々のおかげで今があるのですよね。
来年も再来年もプリの笑顔をお届けできるように頑張ります^^

直射日光で頭痛・・・分かります分かります!私もそうでしたよ。

ニンジンジュース、美味しいでしょう?
ララちゃんも人参繊維を気に入ってくれて良かったです。
でもあんまり摂りすぎるとビタミンA症候群になっても大変なので、小スプーン一杯までがよろしいかと・・・。
ぜひぜひ掛かりつけの獣医さんにアドバイスを請われて下さいね。

岳くんペコちゃん、ケーキ食べてる場合じゃないんですけどねぇ。


★サーラさんコメントありがとう★
プリにおめでとうをありがとうございます^^
若く見えますか?嬉しいです~~~。
でも実物はお顔がやや白くなってきましたよ・・・。
小さいくせにとっても頼りになってます^^


★ランランママさんコメントありがとう★
このたびは温かいお心遣いを本当にありがとうございました。
おまけに魂まで抜いて下さって、重ね重ねありがとうございます^^
ダメだダメだと思いつつ、ついつい赤ちゃん言葉になってしまう痛いおばちゃんです。
あ、ランランママさんも^m^

投稿: an太郎 | 2013年5月27日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一応待てる | トップページ | どうしても可愛い♪ »