« ありがとうプーちゃん♪ | トップページ | あーん♪ »

2013年5月24日 (金)

一応待てる

さてさて。

Img_2982

プーちゃんはイチゴとヨーグルトが大好きなのでね、

Img_2984

お皿を舐めてる振りをして、勝手に味見を始めてしまいましたよ。

Img_2987

リロ坊はプリねーちゃんにはとっても優しい。

Img_2986

ので、全然平気そうな顔をしてるけど、

Img_2989

ホントはかなり葛藤しています。

Img_2990

同じくオーちゃんも笑顔を振りまいているけどね、

Img_2991

いよいよ限界らしいです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

10歳おめでとう♪をどうもありがとうございました。

お返事は明日までお待ち下さいませ m(_ _)m

Img_5bbg ←こちらもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←ござります
にほんブログ村

|

« ありがとうプーちゃん♪ | トップページ | あーん♪ »

コメント

おめでとうございます\(~o~)/
10歳ってスゴイです!

それにしても
an太郎さんちの皆さんの
あまりにも、おりこうさんで
昨日からビックリしてます!
早く食べたいでしょうね…きっと^_^;

投稿: 一期まま | 2013年5月25日 (土) 01時34分

リロ坊ちゃま、オーねぇさん、
よだれ、よだれ、よだれ・・・
他の面々は、どちらに待機していらっしゃるのかしら?
BBGファミリーは皆お利口さん!
ここは例のバイキングテーブルですなっ?
プーちゃんにお誕生ケーキを作ったってことは
他の面々には何か特典が?
an太郎さん激務をやり切ってへとへとでしょうか?
私は昨日、炎天下の庭仕事に
ちょぼっと汗しただけで
凄まじい頭痛で昨夜は断酒せざるをえず。
とはいえ、夜の飲み会を断ってでも
実家の庭仕事を休みたくない私
土いじりは最高のストレス発散!
願わくば体力をつけねば、体力を
今日は昨日とうってかわって涼しすぎて
フリースを着るくらいの陽気
あーーー絶好の畑耕し日和なのにぃぃ~
自治会仕事で週末は実家に行けません
週末はan太郎さんが父さんになる日かな
頑張って~家族サービス!

投稿: ふらっしゅまま | 2013年5月25日 (土) 09時02分

★一期ままさんコメントありがとう★
ありがとうございます、なんとか10歳になりました^^
初めて家族になったわんこは14歳と4ヶ月で旅立ったので、その歳は越えて欲しいなぁと思っています。

多頭飼いの宿命で、みんな順番です^^;

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
実際よだれが垂れてましたよ(笑)
チャーケンペコは私の足元で今か今か、と^m^

バイキングテーブル・・・
そうですって言うかそうじゃないですって言うか(笑)

なんとままさん。その後頭痛はいかがですか?
私も頭痛持ちだったのですが、ここに越して来てから頭痛がほとんどなくなりまして・・・。
実家はストレスだったようで・・・^^;

自治会のお仕事、無理し過ぎないように頑張って下さいね。

投稿: an太郎 | 2013年5月25日 (土) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうプーちゃん♪ | トップページ | あーん♪ »