« あーん♪ | トップページ | 間違った可愛がり »

2013年5月27日 (月)

どうしても可愛い♪

本当の可愛さって、髪の毛を切り過ぎてしまった時に分かるなってのが

持論なんですが。

何となく可愛いコってね、ちょっとでも前髪を切り過ぎた時にバレると

言うか。(こら)

本当に可愛いコって、前髪を切り過ぎようが変なおかっぱになろうが

やっぱり可愛かったもんなぁ、と。

えーとつまり、

Img_3017

うちのプーちゃん10歳は、本当に本当に可愛いなぁ、と。

ケーキを食べてるプーちゃんの胸毛と指毛のボサボサにびっくりして、

慌ててカットしてお風呂に入れまして。

毎回毎回どうしようもなくパツンパツンにしてしまうのに、

Img_3018

ああもう、ミラクル的な可愛さですもん。

・・・・・私が産んだとは思えない。

だからペコちゃんも可愛いってば。

Img_3011

樹木希林さんには似てないってば・・・・・。

ちなみに私は。

前髪を切り過ぎようがヘルメットみたいなおかっぱにされようが、

土台がユニークなので・・・・・・・別の意味で問題ありません・・・涙。

ペコちゃんの気持ち、分かるなぁ・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日からハル君が合宿に来ています。

その話はまた明日。

Img_3015

もう1枚♪

Img_3019  ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 ←ござります

Boshukko

  家族になって下さる方を探しています♪どぞどぞ宜しく♪♪

|

« あーん♪ | トップページ | 間違った可愛がり »

コメント

プーちゃんのモコモコの胸毛も可愛いですよ。お手手もね 赤ちゃんが履いてる靴下が脱げそうな感じが可愛いですよ。
ペコちゃん 誰かに似てるよなぁ‥なんて思ってたら…。そうですかそうですか。そうでしたか。

投稿: ランランママ | 2013年5月27日 (月) 22時00分

プーちゃんと目が合っちゃってもうおばちゃん困る~♥
コメント書きながら何回もプーちゃんを見るために記事に戻ってしまう~
あぁ・・・1回でいいからだっこさせて欲しいですぅ~(*^。^*)
ペコちゃんは、ほら、あれですよ、マンガとかイラストに描かれるワンコちゃんぽいなぁ・・・って私は思ってました(^◇^)
ハルくん合宿中なんですね!わ~また楽しみだな~♪

投稿: かぼすママ | 2013年5月27日 (月) 23時24分

なんとプーちゃん可愛い!!
すっごく可愛い♥すっごく若い♥

同じカットを一期にしたら…
一か月は笑えますよ(*^^)v
中学の野球部になって…(坊主頭)

プーちゃん本当に似合ってて可愛い☆☆☆

もちろんペコちゃんもすっごく愛らしいです♥

投稿: 一期まま | 2013年5月27日 (月) 23時59分

ペコちゃーん\(^o^)/
いじけてる姿も、かわいいですよ~(^-^)
樹木希林さんには、吹いてしまいました!ごめーんね(>.<)y-~
でも、おばちゃんはペコちゃんが、だーい好き!ペコちゃん大好き選手権があったら、絶対、決勝進出です!決勝では、an太郎さんに勝てるかな~?

投稿: | 2013年5月28日 (火) 00時24分

↑  ↑  ↑
  スミマセン!サーラです(((^_^;) 

投稿: サーラ | 2013年5月28日 (火) 00時57分

ぶはっ!ぷーちゃんの可愛さに鼻血ブーーーです!
いやーほんと可愛い
何しても可愛い
どうやっても可愛い
このフォトジェニックめー
特大ポスターにしたい!
いやぁーもうほんっとにMダックス界の
頂点を極める可愛さですわ
いや銀河系一、宇宙一?
親ばか炸裂、当然ですわーーーーっ
一転、ぺこちゃん
ひゃあああー!
樹木希林さんにしか見えなくなってしまうーーー!
ペコちゃんにはサーラ応援団長がついてますからねー
ぶっといぶっとい赤い糸を
手繰り寄せようねー
土台のユニークさで私もan太郎さんの右に並ばせてね
ハルちゃん記事も
楽しみ、楽しみ~~~ヾ(=^▽^=)ノ

投稿: ふらっしゅまま | 2013年5月28日 (火) 08時59分

ビタミンA過剰症!有り難うございましたっ!
ウッカリしてました!
脂溶性ビタミンは内臓蓄積するから
気をつけなくちゃいけないんでしたっ!
有り難うございまーっす

投稿: ふらっしゅまま | 2013年5月28日 (火) 09時03分

ペコちゃ~ん♪ かわいい クククッ
ワンコのペチャンコ伏せ姿を見ると
ふにゃふにゃになってしまう わたし❤ がわ゛い゛い゛~❤❤❤
もっちろ~ん、プーちゃんもかわいいよん❤

投稿: コロッケの母 | 2013年5月28日 (火) 14時35分

あぁ〜プリちゃんheart02
お目目クリクリで可愛すぎですhappy02happy02

我が家のリフォームがやっと終わり 愛犬の為にワンラブフロアに サンデッキ等頑張りましたっ(笑)

ペコちゃんや岳君の良縁も応援してますsign03

投稿: リーママ | 2013年5月29日 (水) 17時45分

★ランランママさんコメントありがとう★
もこもこお毛毛もふわふわでいい匂いだったんですけどね、写真で見たら衝撃でした(笑)
脱げそうな靴下・・・>▽<! た、たしかに。
ペコちゃん、保護した時はアホの坂田先生にそっくりだったんですけどねぇ^m^

★かぼすママさんコメントありがとう★
近かったらいくらでも抱っこして頂けるんですけどねぇ。
と、言いたいところなのですが、実はこのプリねーちゃん、スイッチの分からない人見知りでして^^;
勝手に膝の上に乗ってしまう人もいれば、吠えまくって逃げまくる人も・・・。
ペコちゃん、本当はとっても可愛いんですよ^^


★一期ままさんコメントありがとう★
なんと^^ たくさんの可愛いをどうもありがとうございます♪
でも本当に可愛いんですよ~^m^
サロンに行った一期くんは全然可愛かったですよ~。
(あ、あれは坊主ではなかったのですかね?・・・笑)
ペコちゃんも本当に可愛いんです!可愛いんですけど、やっぱり樹木希林さんに似ています・・・笑

★サーラさんコメントありがとう★
ペコちゃん最近増々自我が出てきてとっても可愛いです^^
やっぱり女のコなんですね~、自分も可愛いって言ってほしいみたいです。
しかも私がカメラを持つと率先して一番前にやって来ます^m^
ペコちゃん選手権、優勝者にはもちろんペコちゃん進呈ですよね?ね、ねね?^^

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
フォトジェニックに特大ポスターに銀河一宇宙一ってウホウホしてたら、最後に親ばか炸裂て・・・^m^
ペコちゃんは仕草や表情で勝負するタイプなんですよ(笑)
3日一緒に暮らしたら、きっとメロメロになると思うんですけどねぇ。
食事はやっぱりバランスが大事なんでしょうね。ビールばっか飲んでる私が言うなって話ですね(笑)


★コロッケの母さんコメントありがとう★
いじけ虫のペコちゃんに可愛いをどうもありがとうございます^^(←普段は滅多にぺちゃんこ伏せはしないので、明らかにいじけてる・・・笑)
ペコちゃんもとっても可愛いんですけどね、ペコちゃんは見た目よりも性格重視ですから~^m^

★リーママさんコメントありがとう★
リーママさん、お久しぶりです♪
なんとお家をリフォームされてたのですね~。
リヴくんのためのリフォームもされたのですね!素敵素敵~。
リヴくん、喜んでくれてますかね~。

ペコちゃん岳くんの良縁を、もっとまじめに探さねば・・・と思っています。頑張ります

投稿: an太郎 | 2013年5月29日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーん♪ | トップページ | 間違った可愛がり »