« いろんな不条理 | トップページ | きみらを想う »

2013年5月19日 (日)

うだうだ・・・

今日は雨の1日でした。

なので室内組のわんこずと、なーんにもせずにゴロゴロと過ごしました。

Img_2959_2

梅雨入りする前に、岳くんの寝床を何とかせねば・・・。

Img_2949_2

あーあ。また怒涛の1週間が始まるなぁ・・・。

暗くてすみませんすみません・・・。

Boshukko

家族になって下さる方を探しています♪ お見合い大歓迎♪♪

Img_2597 ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ←ござります
にほんブログ村

|

« いろんな不条理 | トップページ | きみらを想う »

コメント

こちらは昨夜遅くから雨になりました
昨日は雨予報出てましたが、結局 晴れましたので
冬用カーペットを全部洗って乾かして
衣替え出来ました
実家の炎天下庭仕事で右腕の付け根をやっちまったので
湿布しながら団地周りの草むしりまでしちまい
利き腕がパンパンに・・・
ゴロゴロする日は必要です
肝っ玉母さん(父さん?)が元気じゃないとね
BBGファミリー皆の元気の源だもん
悪い事ばかりが続くわけじゃないけど
体力落ちてくると
気合も入りづらくなるし
諸天善神が
BBGにおとりはからいくださいますように
人知れず善行に励む者をお救いくださいますように

投稿: ふらっしゅまま | 2013年5月20日 (月) 10時32分

みんなんでゴロゴロするのも いと楽し♪
そんな日も大事ですよ~。

可愛い可愛い 岳くん ペコちゃんを愛して下さる里親様 こちらでお待ちしております。抱きしめると幸せになれるという神様のお墨付きでございます。 

投稿: ランランママ | 2013年5月20日 (月) 20時43分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
晴れの週末を満喫(いやそれ以上^^;)されたのですね。
私もぴちょん姉妹のカーペットを洗いたい~~~。
雨の日曜日はとっても損した気分なのですが、その代わり身体的にはゆっくりできました。
ままさんも頑張り過ぎにはご注意ですよ!

私これでもめちゃくちゃ運が良いんです^^
いざと言う時はいっつもどなた様かが助けて下さいます。
感謝感謝です♪

★ランランママさんコメントありがとう★
久しぶりにソファーでゴロゴロしました~^^
気付いたらプーペコオリリロも一緒にソファーの上に(ってか私の上に・・・笑)いましたよ。
チャーケンはあぶれた模様です^m^

きっとこの先に赤い糸が繋がっているのだと信じています。
ランランママさんたちの温かい祈りもきっと届くと信じています^^

投稿: an太郎 | 2013年5月20日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんな不条理 | トップページ | きみらを想う »