« ストレスフリーで行こう | トップページ | ケンケンもまだまだ発展中 »

2013年5月11日 (土)

生きることは食べること

風邪は万病の元だって言うではないですか。

でも今は、ストレスは万病の元・・・に代わって来てるんですよ。

ちなみに私の心臓の原因も、100%過労とストレスだと診断されました。

もちろんタバコは吸わないし、お肉も冷凍食品も頂かないし、ガリガリだし。

たまに深夜になることもあるけれど通常は23時までにはベッドに入るし。

寝太郎なので6時間は絶対に寝るし。ベッドに入ったら1分も記憶ないし。

話が逸れたけれども、わんこずにゃんこずがいる間はとにかく元気で

いたいので、今年も、

Img_2927

すくすく育ててます。

Img_2927a

ちなみに私のお気に入りの野菜ジュースの材料は、リンゴ(ジョナ)1個

人参1本、ピーマン1個、キャベツ・サニーレタス・サラダ菜適量・・です。

ピーマンを1個入れるだけで味がきゅっとしまります。

ケールが育ったらもっと青汁的なジュースになるなぁと今からわくわくです。

Img_2933

・・・・・ケンちゃん・・・・・それはきっと、大丈夫・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_2924

Img_2925

Img_2926

朝青竜岳くん、3連発。

ビビりと引きこもりをほぼ克服しました。推定4歳前後の男のコ。

ご家族の一員に迎えて下さいませんか。宜しくお願い申します。

Img_1925 ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« ストレスフリーで行こう | トップページ | ケンケンもまだまだ発展中 »

コメント

たくさん苗を植えてるんですねー!収穫が楽しみ♪
我が家にはミニ・中玉トマト、ナス、オクラ、ピーマン、レタスが植わってます。
あと、そろそろ食べごろなブロッコリーを収穫予定です。
今年は苺が豊作で、子ども達が大喜びで摘んでましたo(*^▽^*)o

ケンちゃん、母さんが青虫になったら、
蝶々さんになってヒラヒラ飛んでっちゃうかもー!?
大事な姉弟たちがいるのに、そんな事はありえませんね(笑)

あ、あさしょーりゅー…
岳くん表情豊かになりましたね。
まだまだたくさん素敵なお顔を見せてね♪
んで、とびきりのご縁を掴もうね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: タマ | 2013年5月12日 (日) 01時41分

美味しそうな青汁ですね~☆真似したいとこですが、血液サラサラの薬を飲んでる私には、飲めません(;_;)
岳君は、訳あり(病気の為)のドックランで、楽しそうですね。最近ペコちゃんが、ブログに載らないのが、心配です。

投稿: くらやん | 2013年5月12日 (日) 13時51分

an太郎さんの元気の素たち すくすくと育ってますね♪
ケンケン 懸命な祈りが通じて良かったね!

こんなに可愛い朝青竜ならば 九州場所に応援に行きたい!
岳くん ステキ過ぎるぞ!ブー(←はなぢ音…)

投稿: ランランママ | 2013年5月12日 (日) 20時56分

ミキサーではダメでしたぁ(>_<)
一言でいえば "まずーい、もう一杯!"ってとこでした(笑)
でもって、今日はバナナジュースにしました(青春の味!)
やっぱジューサー買います(^-^)ネットでみたら以外と安いんですね。なぜか、ダンナがノリノリで・・・(^-^;

投稿: サーラ | 2013年5月12日 (日) 22時36分

畑の子どもたちが元気に育ちますように
an太郎さんの健康ジュース 素晴らしい♪
見習いたいものです U^ω^U んだんだ

岳くん3連発 きゃわいいheart02

>岳くん ステキ過ぎるぞ!ブー(←はなぢ音…)
あぁ 良かった ( ̄(oo) ̄)M あたしの鳴き声じゃなかったのね

投稿: コロッケの母 | 2013年5月12日 (日) 23時22分

サーラさんと同様です
ミキサーだったので
「なんじゃこりゃ」です
毎朝飲めませーん(T0T)
ジューサー、私も探します
野菜大好きです
魚より肉食べる方が多いです
青魚アレルギーの旦那のせい
冷凍食品けっこう食べてます
一応、健康診断ではオールAですが
老いに挑むには
これっきゃないかなー
自分で育てた野菜のジュースなら
完璧だわ~
素晴らしいわっBBG!

投稿: ふらっしゅまま | 2013年5月13日 (月) 09時56分

★タマさんコメントありがとう★
1枚目は苗で、2枚目は種から。ええ、ええ、わが家にもオクラにレタスありますよ~。あ、ジャガイモも。でもまだ発芽してません。楽しみ楽しみ^^
自家栽培の野菜の味は格別ですよね♪

岳くんは喜怒哀楽を出せるようになりました^^
神さまは気付いて下さってるかな~


★くらやんさんコメントありがとう★
野菜のフレッシュジュース、美味しいですよ^^
ビタミンKがダメですか?バイアスピリンだったら緑黄色野菜を禁止することはないんですけどねぇ。
ええっ?ペコちゃんけっこう毎日わんこずにまみれて出てますよ^^


★ランランママさんコメントありがとう★
実は私、野菜育ての知識は皆無なので、種蒔きっ放しの苗植えっ放しです。
そしてあとは放置ぷれい(笑)
ここだけの話、「ああ時間ない><」ってお水をあげることすらあったりなかったり^^;
それなのにすくすくと育ってくれてありがたいです。

岳くん、九州場所出れるでしょうか^^
あ、でもランランママさんはお鼻にティッシュを忘れずに~

★サーラさんコメントありがとう★
ね、ねね、ミキサーではダメでしょう?
私がジュースにしている量の野菜をミキサーにかけたら、コップ3杯分くらいの水臭いドロドロ野菜の出来上がりですよ^^;
ちなみに私が使ってるジューサーは楽天のポイントで交換した2千円くらいのやつですが(笑)、4年経っても健在です^^


★コロッケの母さんコメントありがとう★
畑の子どもたち・・・笑
育ったと思ったら母のお腹に入ってしまうという・・・>▽<
実はさらに4年前に過労とストレスで胃にポリープを12個も作ったあんぽんたんなのですが、食事改善だけでポリープ全て完治しました^^
怖いくらいの健康おたくです(爆)

ブ―・・・。良かったですね、はなぢだそうです(笑)

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
だから言ったではないですかー^^;
ミキサーでは水臭いドロドロ野菜になるだけなんですよ~。
ぜひぜひジューサーでやってみてください。めちゃくちゃ美味いですから!
あ、絞りかすをスプーン1杯入れるのもお忘れなく。
このぶつぶつがさらに美味しさをアップしますので^^
私のジューサーは2千円でした。しかもポイント交換で無料でした(笑)
お肉がお好きなふらっしゅままさんにも野菜ジュースは必須です。
BBG道場に合宿に来られますか?^^

投稿: an太郎 | 2013年5月13日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレスフリーで行こう | トップページ | ケンケンもまだまだ発展中 »