« 足らないけれど・・・ | トップページ | 完売御礼 »

2013年6月22日 (土)

13時から15時まで

Img_3271

熊が出たぞー。

なんて言ってる場合じゃなくて。

明日の告知を。(いやもう今日ですが)

『動物の命を守る日向の会』さま主催のフリマ&犬猫譲渡会に

参加させて頂きます。

場所・・・日向駅 高架下南

開催時間・・・日向っ子市場(フリマ):11時から15時

         犬猫譲渡会:13時から15時

掟破りで申し訳ないけれども、譲渡会にも参加させて頂くので

私の到着は12時半過ぎだと思います。

わんこ2ぴき連れてフリマに参加するのはとても厳しいので、

明日は岳くんだけ連れて行きます。

(ペコちゃんはお留守番です、すみません・・・。)

当本人(犬)の岳くんは明日に備えてとっくに夢の中ですよ。

Img_3272

お部屋の外ですが・・・。(↑ちびっこ女子2ぴきが今夜も占領中)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

岳くんに会いに来て頂けたら喜びます。

では、明日。

***コメントのお返事遅れます・・・。お許しをm(_ _)m***

Img_8901  ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« 足らないけれど・・・ | トップページ | 完売御礼 »

コメント

・・・ヘソ天さいこー!(^_-)-☆

明日、いや今日ですね、熱中症などに気をつけて
手作り編み小物も岳くんもバンバン売り込んじゃってください!(^◇^)

岳くん・・・そこ、床の上・・・
ちびっこ女子には、かなわないやね。(・・;)

投稿: かぼすママ | 2013年6月23日 (日) 00時26分

こんばんは<(_ _)>

ペコちゃん来れないんですね・・・・・・

逢いたかったです・・・ペコちゃんに

では…岳くんと堀北真紀さんに

逢いに行かないと…ですね<(_ _)>

投稿: 一期まま | 2013年6月23日 (日) 00時45分

いよいよ今日ですねhappy01
私は 今日仕事で残念ながら行けませんがsweat01crying 次回は本当行きたいです!

岳くん 本当に良い子ですねhappy02 毎日寝床を占領されても幸せそう〜
きっと素直で優しい子だから すっと溶け込めるんでしょうねnote

ドッグランでオーちゃんとケンケンと走ってる姿は皆が幸せそうで 涙がでそうになりましたclover

そんな人にもわんこも包みこんでくれる岳くんの良縁を福岡から祈ってますheart02

投稿: リーママ | 2013年6月23日 (日) 09時29分

今日はお疲れ様でした!!
譲渡会の時間帯は、福岡は雨模様でしたので、やきもきしてましたf(^ー^;

まずは、ゆっくり身体休めて下さいね(^○^)

投稿: サーラ | 2013年6月23日 (日) 16時59分

★かぼすママさんコメントありがとう★
このコもまた、どこでもここでもヘソ天になるので、背中いっぱいに床のほこりが・・・^^;

フリマ&譲渡会、無事に参加終了しました♪
暑くもなく寒くもなく、ちょっと小雨はぱらついたけど、ちょうど良いお天気でした^^

岳くんは、ちびっこ女子だけじゃなく、若いお姉さんも好きだと言う事実が・・・(爆)


★一期ままさんコメントありがとう★
一期ままさん、本日は遠路はるばるお越し下さいまして本当にありがとうございました。
またたくさんたくさんのお土産ばかりでなく、いっぱいお買い上げ下さいまして・・・。
ペコちゃんにはお会い頂けませんでしたが、次回はぜひぜひわが家で♪
一期くんも、ありがとー!
ちわままさんも、ありがとー!!


★リーママさんコメントありがとう★
リーママさん、お久しぶりです^^
ななんと。福岡からお越し頂くことを考えて下さったのですね。
ありがとうございます。
でもわざわざ福岡からお越し頂くようなフリマではないのでsweat01、ブログを応援して頂けるだけで充分です。いつも気にかけて下さって本当にありがとうございます^^
岳くん、ブログでもいいコに映ってますか?だったら良かった。
実は今日、皆さんから衝撃的なご意見を多々頂いたものですから^m^

★サーラさんコメントありがとう★
フリマ&譲渡会、無事に終了しましたよ。
サーラさんも福岡から応援して下さってどうもありがとうございます^^

今日はとっても楽しくて、たくさんのブロガーさんとお話しできた充実の時間でした^^
胸いっぱいです♪

投稿: an太郎 | 2013年6月23日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足らないけれど・・・ | トップページ | 完売御礼 »