« しあわせ頂きました | トップページ | 願うのは、幸せ »

2013年6月 6日 (木)

ハル君ご帰還

ハル君はどうしてる?

寂しがって鳴いてない?

元気がなくなってない?

と、毎晩毎晩ババから電話がかかってきてまして。

えーとね、

Img_3058

余裕で過ごしていますけど・・・。

Img_3092

と言いたいところなんだけど、ババから電話がかかって来た後に

ハル君が切ない表情を見せるようになりまして・・・。

Img_3095

保護してからの2年間、お互いにお互いを必要として暮らしてきたから

ババとハルくんの間には強い強いきずなができていたのだね。

Img_3098

このまま死んでしまうんじゃないかってくらいに悲しい瞳をしてたコを

ここまで愛らしい瞳のコにしてくれたのは間違いなくババなのでね、

こんなに体重を増やしてしまったことはペナルティーだけども、

ババの切望に応えて、今日の夕方、ハル君を実家に戻してきました。

実家に着く前からハル君のはしゃぎっぷりは半端じゃなくて、到着した

あとも全部屋を走りまわって匂いを嗅いで、そりゃもう見事な乱痴気

騒ぎでした。

ここがもう、ハル君の家なんだな。

と、実感しました。

室内7ぴきの暮らしは大変だったはずなのに、今は寂しくて寂しくて

仕方ないから不思議です・・・。

Img_3059

オーちゃんオーちゃん、それはひどいよ。

豚カツじゃなくてメンチカツだよ。(特大の)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

目標ができると俄然やる気が湧いてきます。

Img_3112

乱痴気に創作しています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_3032

推定3・4・5歳の男のコ、岳くん。家族になって下さる方からの

ご連絡をお待ちしています♪

Img_8901  ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« しあわせ頂きました | トップページ | 願うのは、幸せ »

コメント

メンチカツ君帰ってしまうのね・・・☆
お母様のさびしさ、よくわかります!
もうご実家でダイエットがんばっていただきましょう~!

ところで、刺繍が入って、でらかわいいんですけども~!!
雑貨屋さんに置けますねこれは・・・♪

投稿: かぼすママ | 2013年6月 6日 (木) 23時31分

ハルくーん、またね~♪ お母様とイチャイチャしてね

>豚カツじゃなくてメンチカツだよ。(特大の)
U ` ω ´ U/ こらぁ~ しどいぜ~
あれはだなぁ 特大のコロッケだぜ~

わーぉ♪ たくさん、たくさん編み編みが出来て来ましたねぇ
an太郎さーん 頑張ってぇ 編んで編んで編みまくってくださーい
(鬼かっ→(^(00)^;)← とっても何個も欲しいのぉ)
(ブタの貯金箱を握りしめて、フリマに行きますので)

ps. 岳くーん たくさん美味しいものが届いてよかったね~ 今日もいい顔だーー!

投稿: コロッケの母 | 2013年6月 6日 (木) 23時57分

メンチハル君の御帰還
ハル君、ハル君、
最愛のババと一分一秒でも長く
楽しい日々を過ごしてね
だからこそ痩せなきゃだめよ
シニア犬でも
こんなに可愛く豹変するのです
愛、愛なのですね
愛こそが地球を救う
成犬でも深い愛情に応え
最高のパートナーに育ちます
岳君、ペコちゃんの赤い糸よ
早く見つけてちょーっ!

投稿: ふらっしゅまま | 2013年6月 7日 (金) 09時06分

ハル君 大好きなババさんのとこに帰っても ダイエット頑張ろうね。
脱豚カツ!あっ…脱メンチカツ!うっ…脱コロッケ!
キラキラで幸せいっぱいな笑顔 また見せてね。

編み編み…よだれ出てきました。
ふっふっふ~っ♪長い足を伸ばさなくても ゲットする方法が思い浮かびました。でへへ♪

真面目で甘えんぼで 飛びきりイケメン♪な里親様募集中の岳くん。アイーンも出来る おちゃめなギャップがたまらんです!

投稿: ランランママ | 2013年6月 7日 (金) 12時21分

かーさんがよなべをして~♪
連日のあみあみ作業、お疲れ様です(^-^)
すごいペースで進んでるような・・これは相当な数いけますね!しかも、すごく凝ってる!直接買える方がホントうらやまし~(^.^)

お母様の喜びよう、目にうかびます!
お母様!唐揚げやアンパンは、私のように隠れて食べましょう!
匂いでバレますが・・・(笑)

投稿: サーラ | 2013年6月 7日 (金) 13時26分

絆って…強いんですよね!
何だか私にも当てはまるみたいで…

心を鬼にしないといけない時はありますよね^_^;
一緒に居られなくなるなら…鬼にならなくちゃ!
別れが速くなると思うと…
鬼になります~(^^ゞ

って…なれるかなぁ。。。

投稿: 一期まま | 2013年6月 7日 (金) 23時32分

★かぼすママさんコメントありがとう★
メンチカツ君(笑)、帰って行きました。
いつでも会えるのに、なんなら車で数分の距離なのに、
2週間一緒に暮らしたコがいなくなるだけでこんなに寂しいんだなぁ・・・。

編み編みを可愛いと言って下さって(しかも、でら^m^)ありがとうございます。
実物は「こんなもんで金取るのか!!」なのですが><ヒィー


★コロッケの母さんコメントありがとう★
ハル君、時期尚早ながら実家に戻って行きました。

あああーーーっ、コロッケかぁ^m^
でもホントのところ、どう見ても豚カツなんですよ(爆)

目標ができると木に登るタイプなので、睡眠時間を30分位削って(←ほぼ削ってない^m^)編んでますよ~。
できれば3倍、せめて2倍は編もうと思っていますが・・・。弱点は飽き性だったりして・・・^^;

でもでもお会いできたら嬉しいです♪
あ!ランランママさんがよからぬことを考えておられます(きっと)のでご注意をーーーっ!

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
メンチハル君、大好きな母のもとに帰って行きました。
2週間一緒にいただけなのに、寂しくてたまりません・・・。
こんなんで、ペコちゃんに赤い糸が見つかったら本当に手放せるのか?と大きな疑問が湧いてきました^^;

母には今度これ以上太らせたらハル君没収だとお灸をすえてきました。が、同時に姉とふたりで目を光らせておきますね。
わんこはやはり愛を食べて生きる生きものなんでしょうね^^

★ランランママさんコメントありがとう★
母が自分のご飯をハル君にあげてないか、母の夕飯時間を狙って抜き打ちでチェックに行くと、ハル君を取り戻しに来たかと思って本気で切れます(爆)
ハル君も実家に戻ってますますランランしてますよ^^

編み編み・・・よだれ・・・ゲット方法思いつき!?
はっ!見破りましたよ!!
さてはコロッケ母さんに頼むんでしょう?そうでしょう???
ランランママさん、アウト!

岳くん、ちょっとお腹が痛かったのだけど、抱っこしてポンポンなでなでしてあげたら治ったらしいです。
寂しいと死んでしまう(らしい)うさぎみたいなコですよ^^;


★サーラさんコメントありがとう★
まさに、母さん夜なべで(30分くらい・・・短っ)編んでます^^
目標ができたら助走なしに一気にフルスピードにまであげてしまうので、すぐに息が切れます^^;
が、せめてあと倍は編み編みして岳くんの去勢代を・・・なんて目論んでおるところです。

あ。サーラさん、からあげやアンパンは堂々と食べましょうね^^(怪しいから・・・)
ハル君は隠れて食べてもアウトです^m^


★一期ままさんコメントありがとう★
わんこの人間い対する信頼度は半端じゃないですよね。
切ないくらいに一途ですもんね。
その内に「犬」じゃなくて「絆」って呼び名に変わるんじゃないでしょうか。(って、それはないですね^^;)
一期ままさんも一期くんに絆を感じて下さって嬉しいですよ。
でも優しさと甘やかしは違うと思うので・・・、食べ物に関しては一期ままさんも一期くんに厳しく!ですよ(笑)

投稿: an太郎 | 2013年6月 8日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせ頂きました | トップページ | 願うのは、幸せ »