« 13時から15時まで | トップページ | わんだほー岳くん »

2013年6月23日 (日)

完売御礼

お隣日向市での日向っ子市場(フリマ)&犬猫譲渡会、無事に終了

しました。

昨日土曜日は12時半から夕方までみっちり会議で、フリマの準備が

まったくできずじまいでして・・・。

なので寝たのは今朝4時半だったのですよ。

でも朝はわんこずにゃんこずのお世話があるので8時に起きて、

バタバタと準備・・・・・・したのが失敗じゃった。

日向市目前に商品を並べるテーブルを忘れたことに気付きましてね、

あいにくレジャーシートも持参してなかったので(いつもは車に載ってる

のに)、泣く泣くUターンを。

思いのほかの早い帰宅にお留守組、喜ぶ喜ぶ。・・・いやそうじゃなくて。

そんなこんなで、12時半到着予定が1時間も遅刻する羽目になりました。

同じ町からお隣の市までわざわざお越し下さったコロッケの母さんや、

今回も遠路はるばる宮崎市から駆け付けて下さった一期ままさん

ちわままさんをお待たせしてしまうことになってしまって、本当に申し訳

なかったです。ごめんなさいごめんなさい。

さてさて。

Img_3279

善良な皆さんの優しさを利用してぼろ儲けをたくらんだ編み編み商品と

ステッカーは、おかげさまで完売となりました。わお♪

コロッケの母さんと一期ままさんとちわままさんが買いシメテ下さった

ってのもありますが、ひまわりの映画のチケットを購入して下さった

ハルさんや、うっきぃ(NANAっち母)さんや、純粋にブログを見てお越し

下さった方々にもお買い上げご協力を頂きまして、感謝感謝です。

完売後にお越し下さってご購入頂けなかった皆さんも本当に本当に

ありがとうございました。

これでさらに味をしめたので、また編みまーす。(おい)

Img_3290

譲渡会編は次回につづく・・・・・。

Img_8901_3  ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←ござります

Boshukko
引き続き里親さま募集中です♪ ぜひぜひ一度会いにお越し下さい♪

Humming Bird♪のHPに不具合が生じており管理画面に入れず、更新が

できておりません。また文字が極小で表示されているとのご報告も頂いて

ます。閲覧しづらい状況かと思いますが、現在問い合わせ中ですので、

今しばらくお待ち下さいませ。

|

« 13時から15時まで | トップページ | わんだほー岳くん »

コメント

ちょっとドキドキしながら、堀北真希ちゃんを待ってましたよぉ
って 自分都合で(仕事が入っていたもので(-_-;))
1人慌ただしかっただけなんですが...
岳くんは、とってもいい子だな~
おばちゃんが怖かったかなσ( ̄(00) ̄)
でもナデナデさせてくれてありがとう❤
(ふふふっランランママさんに自慢しようっと)
an太郎さん、一期ママさん、ちわままさん、
うっきいさん、ハルさんまたお会いしましょう。

編み編みがゲット出来て、しあわせ~♪
スマホケースをみなさんよりちょっと多く
買ってしまってごめんなさい。
買えなかった方がいたでしょうね。
反省していますぅ (ノ(00)・。)
an太郎さんまた編んでくださいねwink

投稿: コロッケの母 | 2013年6月24日 (月) 00時31分

完売おめでとうございますっ!
スマホケースをゲットし
岳くんなでなで出来たコロッケの母さんが
うらやましくてたまりませんっ!
大盛況で良かったです
岳くんの赤い糸は引き続き大募集中ですっ
睡眠不足で頑張ったan太郎さん
お疲れ様でした
お休みの日のお留守番を頑張ったBBGメンバー
良く出来ました~

投稿: ふらっしゅまま | 2013年6月24日 (月) 08時54分

たくらみどおり(笑)完売!おめでとうございます!
凄いな~。
デパートなんてモノが売れなくて困ってるのに。

an太郎さん 岳くん 会場にお越しの皆さん お疲れ様でした。
いや~コロッケ母ってば 早速 岳くんの可愛い可愛い写真 送ってきましたよ しっかり自慢マンマンされました(笑)堀北真希ちゃんにも会えて~ 母!羨ましすぎるぞ!

続編楽しみにしてます♪どんな展開が待っているのか…火サスよりスリリング!

投稿: ランランママ | 2013年6月24日 (月) 10時51分

完売、おめでとうございます(⌒0⌒)/~~

an太郎さんの日頃の奮闘ぶりに共鳴を受けた人々が、放って置けなかったんだと思います!一目会いたい、会ってお話したいって・・・私も行って岳くんのをナデナデしたかったです(^-^)
もちろん、あみあみ作品も欲しかったなぁ~♪
ゲットできた方が、ホントうらやまし~
(^。^)y-~

投稿: サーラ | 2013年6月24日 (月) 16時30分

★コロッケの母さんコメントありがとう★
ですよねですよね><
わざわざ延岡から足を運んで下さったのに、長い時間お待たせしてしまって申し訳なかったです。

にもかかわらず、岳くんを可愛がって下さって、いっぱい購入して下さって、本当に本当にありがとうございました。

ランランママさん、ちょっと遠すぎですもんねぇ。。。

次回はぜひぜひ『アリガトウ茶会』でお会いしましょう♪

シフォンケーキ、美味すぎてペロリでしたdelicious
なにからなにまでありがとうございました。


★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
おかげさまで完売させて頂きました(嬉涙)。
本当はもう少し頑張ればあと数個は編めたのですが、そんな売れる訳ないしなぁ~と初めから諦めていたのですよ^^;
わざわざお越し下さった方には失礼な話でした。
腐った根性を叩き直します。

今回岳くんのご縁はありませんでしたが、たくさんの方に岳くんを褒めて頂いて嬉しかったです^^

★ランランママさんコメントありがとう★
わははは^^ ほんとたくらみ通り(笑)に完売させて頂きましたよ~。
コロッケの母さんとちわままさんと一期ままさんがいらっしゃらなかったら完売することはなかったと思います。
みなさんに感謝感謝です♪
ここだけの話。。。コロッケの母さんね、「ランランママさんに自慢しよ~」って岳くんの写真を撮りながら何度も仰ってましたよ、コロッケの母さん(←二度言う)^m^


★サーラさんコメントありがとう★
ありがとうございます、無事完売させて頂きました。
約3名の方が買い占めて下さったってのが事実ですが^^、それでもブログを見られた方が実際に買いにお越し下さって感激しました(嬉涙)。
短い時間でしたが、みなさんとお話しすることができて楽しかったです^^
地元の方もブログを見て下さっているんだなぁと改めて実感しました。下手なことは書けませんね^^;

投稿: an太郎 | 2013年6月24日 (月) 20時30分

お久しぶりです!!
実は私も日向に向けて行きました。
an太郎さん&岳君に会いたくて・・。
11時に着いてしまい、ちょっと早かったかな
と思って北に走ったのがいかんかった・・。

結局高千穂まで行ってしまって日向に戻って
きたのが16時・・。

泣く泣く宮崎に戻りましたよ・・。
また伺います~(ρ_;)

投稿: はるり | 2013年6月24日 (月) 21時35分

★はるりさんコメントありがとう★
わーわーわーすみませんすみません、お返事飛ばしてましたー><

な、なんと!わざわざお越し下さったのですか!?
あーあぁぁぁ。お会いしたかったですよー。残念ですー;;
15時半くらいまで会場にいたんですけどねぇ。
あーあ。本当に残念。

でもいつかきっとお会いできますよね!
その時を楽しみに♪♪♪

投稿: an太郎 | 2013年6月29日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13時から15時まで | トップページ | わんだほー岳くん »