« ハル君ご帰還 | トップページ | どうなることやら »

2013年6月 8日 (土)

願うのは、幸せ

←80万アクセスを踏んで下さった方に何かお礼を・・・と考えていたのに、

あろうことか、まさかの自分で踏んでしまいました。

残念だけども100万アクセス(までこのブログをやってたら)に持越します。

(ここまでに7年かかりました。地道にお付き合い下さってる皆様のお陰です。ありがとう♪)

さてさて。

間違い探しです。

Img_3123

前回の写真は間違いで、こちらが正解です。

(写真という媒体を通しておかしいことに気付いたので修正しました。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ハル君を実家に戻してから、あれ?いっぴき足りない!?とついつい

思ってしまいます。

これが多頭飼いの恐怖でしょうね。感覚がマヒしてるんですね・・・。

Img_3091

ペコちゃん、もううちのコでいいんじゃないか。

っていう生温い考えをしてしまう愚かな自分をその都度いさめています。

Img_3093

でももうペコちゃんがいないわが家なんて想像できないし。

Img_3094

でもその選択をしてしまったら、レスキュー活動はここで終わってしまう。

他にも救いの手を待っているコがまだまだたくさんいるのに・・・。

Img_3096

とびきりの幸せだと確信できたら、その時はここから笑顔で送り出そう。

それまではみんなで楽しく暮らしていこう。

・・・なんだろう。・・・オチがない。

そんな時はこのコに頼むしかないでしょ。

Img_3115

岳くん、エア回転ブランコを満喫中♪

推定3・4・5歳の男のコ。切ないくらいの甘えんぼです。家族募集中flair

Img_8901  ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« ハル君ご帰還 | トップページ | どうなることやら »

コメント

あっお口の形ですね?
ほどいてお直しされたのですか?
うーんさすが☆
ペコちゃん、里親さんの元に迎えられることになったら、
それは、もう、正直涙涙で寂しいことと思います・・・
ハルくんが2週間いて、帰っちゃったらすごく寂しいくらいなんですからね・・・
そこが保護主様、預かり様のすごいところだと思います。
涙涙涙でも、その子のため、次の子のため、笑顔を作って送り出す。
私は保護主様、預かり様にはいくら感謝してもしたりないくらいの思いです・・・

投稿: かぼすママ | 2013年6月 8日 (土) 23時54分

私も、かなり時間かかったけど、わかりましたぁ(^-^)/
80万アクセス、おめでとうございます(⌒0⌒)/~~
この奇跡的な偶然は、もしかしたら、オーちゃんが、掘り起こした芝生の下に
″うん″(←香取君)が、来てるのでは・・
ロト6いやロト7、買うなら今でしょ~責任はもてませんが♪

投稿: サーラ | 2013年6月 9日 (日) 00時17分

おはようございます。
先日は初めてのコメントにお返事をありがとうございました。
スマホケースもコースターも刺繍が入ってめちゃくちゃ可愛い~と思いました。
23日の日曜日は日向っ子市場に伺いたいと思います!宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: まぐまま | 2013年6月 9日 (日) 09時53分

全然わからんかったばい
かぼすママの正解を読んで、おおおーっと!
それでも何回も何回も画像を見比べたから
脳は活性化したにちがいない!

実は、ここ数週間、支援先の団体でトラブルあり
悩みに悩んできました
激しい自己嫌悪に陥り、
いつのまにか数キロ痩せるほど・・・
しかーし!求めているのは
犬猫たちの幸せ!
不幸な命を一頭でも救いたいということ!
人間の思惑がはいるとろくでもないことが起きますね

あ、愚痴ってごめんなさい!
前進あるのみ!
アミアミ頑張って~~~っ

投稿: ふらっしゅまま | 2013年6月 9日 (日) 10時19分

★かぼすママさんコメントありがとう★
かぼすママさん、正解^^
くまちゃんの小銭入れを作ったはずなのに、なんでくまちゃんに見えないのかねぇ・・・と思っていたら・・・、前作は顔がほぼ人間でした^m^
なので顔の刺繍だけ解いて修正しました^^

つくづく私は欲深な人間だと思います。
お世話は大変なのだけど、金銭的にもカツカツなんだけど、犬猫に囲まれてるのが本当に幸せです。

かぼすママさんご家族のような里親様だったら私も安心して万歳三唱で送り出せるのになぁ。

★サーラさんコメントありがとう★
あ、間違い探し難しかったですか?
何の生物か分からなかった怪しい小銭入れが、無事にくまちゃん小銭入れに生まれ変わりました^^(って、見えますかね?^^;)

昨日お昼にブログを開いて、思わずあちゃーって叫んでしまいましたよ^^;
見事ぴったり80万アクセスだったので・・・。
実は私ここだけの話(笑)、日頃からとっても運が良いのですよ。
ちっちゃい香取君がいっつも後ろをついて回ってるはずです^m^。
よってオーちゃんのおかげかではないと思います(笑)


★まぐままさんコメントありがとう★
まぐままさん、二度目まして。こんにちは^^
日向っ子市場にお越し下さるのですね!
嬉しいです~~~。
編み編みも褒めて下さってどうもありがとうございます。
でも実物は・・・うーんですので^^;、そこはどうか寛大なお心でお許しくださいませ。
あ、堀北真希ちゃんを目指して下さいね♪   うそでーす

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
そうですか、何度も見比べて下さいましたか。
ってことは大して変化はないってことでしょうか(笑)
ま、自己満足ということで^^;


そして、ななんと。支援団体さんでトラブルですか・・・。
いつぞやか直接支援に行かれた団体さんですか?
ご友人に手伝って頂いて手作り商品を送られたりしていた所?
体重を落とされる程とは・・・。
ふらっしゅままさんはきっと一途でまじめなところがお有でしょうから、支援団体さんのトラブルに心を痛められているのですね。
トラブルの内容は判りませんが、動物の愛護団体にトラブルやいさかいはつきないのかもしれないですね。
私も今でも嫌な思いをしていますよ。でももう眼中から外すことで心の波風を抑えています。
所詮、煩悩の塊の人間がやってることなので、完璧な団体はあるわけないんだなぁと思ったり。
不幸ないのち・・・と言う概念も、団体や個人で違うんだと分かりましたし。
でもまずはままさん、野菜ジュースをしっかり飲んで、美味しいご飯をいっぱい食べて、夜はふらっしゅくんとララちゃんとついでにご主人^m^をしっかり抱いて、ぐっすりお休み下さいね。

投稿: an太郎 | 2013年6月 9日 (日) 11時43分

記念カウンターを自分踏みするだなんて!
…素敵!an太郎さんらしい!100万アクセスまで楽しみを伸ばして下さってありがとう♪

里親様と巡り合うまで その時を願って一緒にいるんですよね?
それまでは今まで通りの生活なのだから オチいりませんよね?
あーでも岳くんのオチ 最高だなぁ。またまた笑顔に磨きがかかってますね。

an太郎さん!アウトに物言い(笑)ち・違いますからっ。

投稿: ランランママ | 2013年6月 9日 (日) 14時24分

★ランランママさんコメントありがとう★
・・・う^^; まさか自分で踏んでしまうとは・・・・。
実は過去に『もうすぐ〇〇アクセスです♪踏まれた方はご連絡を♪♪』って記念プレゼントを企画したのに、2年連続でどなたからもご連絡を頂けず・・・。
もうちょっとしたトラウマで、大々的に発表するのが怖くなりました(笑)

約20年も大阪に住んでいたので、話の最後にはオチをつけずにいれなくて・・・(爆)
岳くん、ほんっといい顔してますよね^^


あれ~~~。外れましたか^^;これは失礼致しました。

投稿: an太郎 | 2013年6月 9日 (日) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハル君ご帰還 | トップページ | どうなることやら »