« フェミニスト | トップページ | 13時から15時まで »

2013年6月21日 (金)

足らないけれど・・・

ケンカを売るかの如く、わが家目がけて一直線に進んで来ていた

台風4号は、わが家周辺には何の被害もないままに温帯低気圧に

なりました。

おかげでドッグガーデンの自作柵ーじさくさくー(ややこしい)も健在です。

岳くんをお家に入れてて良かったです。

もしも岳くんがまだ別荘生活中だったら、きっとガタガタ震えていた

だろうから。あ、私がね。

お外暮らしのわんこさんにゃんこさんもみな無事だったでしょうか・・・。

さてさて。

すっかり経過報告が滞ってしまってましたが、明後日の日曜日、

予定通りにお隣り日向市の日向っ子市場に参加させて頂きます。

が、じゃんじゃん編むぞーっと意気込んでいた商品だけども、

Img_3265

編むぞーって時に岳くんの室内デビューが決定してしまったので、

Img_3266

その後は全然編めずじまいで・・・。

なのでたくさんの編み編みは揃わなかったけど、お近くの方が

いらっしゃいましたら、ぜひぜひ日向っ子市場でお会いしましょう。

図々しいのは百も千も万も承知でチャリティー価格にしていると

思います。そこはどうか大目に見て下さい。

ぜひともたくさんの方が貯金を下ろしてお越し下さりますように。

さらにそのまま譲渡会にも参加させて頂こうかと。

Img_3225

重ね重ねよろしくお願いいたします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まっすぐ星人(犬)ペコちゃんが宇宙と交信中・・・。

Img_3257

・・・重宝しますが、いかがでしょうか。

Img_8901  ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

Boshukko

とっても里親募集中♪ もしもご検討頂けましたら←まずはこちらを。

|

« フェミニスト | トップページ | 13時から15時まで »

コメント

ペコちゃん、ペコちゃん、そんなスキマにモグラナクテモ・・・祈りが通じて台風被害がなくて、一安心ですが、、、今からですよね、台風シーズンf(^_^;
毎年、南九州は被害が深刻なので、お気をつけ下さいませ(((^_^;)

日曜日の天気が心配ですよね!!
福岡は、曇りの予報ですが、宮崎はどうですか?
炎天下よりは、曇りのほうがワンニャンには負担が少なくていいとは思いますが、どうか雨が降りませんように!
そして、たくさんの方が、貯金おろして、我先にと買ってくれますように!
そして、そして、岳くんが本当の家族とめぐり会えますように!☆d=(^o^)=b

投稿: サーラ | 2013年6月22日 (土) 11時05分

an太郎家に恐れをなして 台風が逸れたのかと思いましたが なんとなんと まっすぐ星人の交信のおかげでしたか。
わぉ!編み編み まぶしいですなぁ。日向っ子市場でジャンジャンバリバリ売れまくるんでしょうね~。バーゲン会場さながらの熱気に包まれますように! 
譲渡会に足を運んで下さる方が たくさんいらっしゃいますように。
岳くんが いつも通りの魅力を伝えられますように。

投稿: ランランママ | 2013年6月22日 (土) 21時40分

ペコちゃんの可愛さは、地球外生命体ゆえの可愛さだったのね!?∑q|゚Д゚|p
見事なまでにまっすぐだけれども、チャー君の生暖かい視線が。。。

明日は曇り予報ですねー。
気温が上がらないといいんだけどなぁ。地区の大清掃があるんですよ…
日向まで足を伸ばす元気が残ってたら、岳くんを目印に伺いますねヾ(;´Д`A

投稿: タマ | 2013年6月22日 (土) 21時49分

出たー!将棋名人の次は宇宙人!
だからBBG、ハマるんですよねー
岳くんのサークルは、もはや女子会ルーム化?
ペコちゃん留守番中も
雨が降らないよう、
暑くならないよう交信してくれることでしょう
大盛況のフリマとなりますように

投稿: ふらっしゅまま | 2013年6月23日 (日) 08時58分

★サーラさんコメントありがとう★
このペコちゃん、ちょうどベッドとベッドの間でぴーんとなってます(笑)
イチイチ可愛いちびっこです^^

今回の台風はおかげさまでなんの被害もなく。
でもまだまだこれからですよね・・・。
次回もペコちゃんに交信してもらいます^m^

フリマ&譲渡会はときどき小雨がぱらつく中で無事に開催されました。
詳細はまたあとで(←もったいぶってる^^)

★ランランママさんコメントありがとう★
いやいやいくら私が鬼軍曹だからって、台風を退かせるほどではありませんよ。
所詮わんこずや部下をちびらせるくらいです(←充分^^;)
フリマ&譲渡会は無事に終了しました^^
もうびっくりするくらいのオフ会会場と化しました(笑)
詳しくはまた後程^m^

★タマさんコメントありがとう★
実はそうだったのです。ペコちゃんは宇宙からの使者でした(笑)
チャー坊、相変わらずいい味出してくれてます^m^
今日の日向は暑くも寒くもなく、小雨がぱらついたけどとっても良い1日でしたよ。
またまた今日もたっくさんのブロガーさんが集結して下さって感無量でした^^

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
とうとう岳くんは将棋名人で定着ですね(笑)
でもペコちゃんはまちがいなくまっすぐ星人(犬)です!
ぴーん具合が半端ではありませんもん^m^
サークルは完全な寄合所ですね(爆)

今日はとっても良いフリマ&譲渡会日和でした^^
また後程~。

投稿: an太郎 | 2013年6月23日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェミニスト | トップページ | 13時から15時まで »