« 洗礼は続く・・・ | トップページ | さらに前進 »

2013年6月13日 (木)

馴染んでます

そしてまた、

Img_3175

挨拶もなしに別の犬がぼくの部屋に入ってる。

それにしても、

Img_3176

この家の犬たちはいったいホントに何なんだ・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ね、岳くん。

こんなコたちみたいになる前に、ここから巣立って下さいよ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

うちのわんこずには、仲良くしているわんこ友達もいなければ、

お散歩中にフレンドリーにご挨拶できるわんこ友達すらいないので、

保護っこを迎えるたびに正直不安でいっぱいです。

小型の女子ならまだしも、中型でしかも未去勢の男子なんて絶対

ムリムリ、と。(←自分で保護しておきながら・・・)

Img_3182

でも今回の不安も無事に徒労に終わりました。

これで仕事からの帰宅後に、

Img_3206

心置きなく一服できます。

今まで通りじゃ・・・?なんてツッコミは、なしで。

Img_8901  ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

Boshukko

家族に迎えて下さいませんか? ぜひ一度会いに来て下さい♪

里親さまをご検討いただけましたら、←こちらをお読みくださいませ。

|

« 洗礼は続く・・・ | トップページ | さらに前進 »

コメント

他の子の部屋って、なんか魅力的みたいですよね?^^
岳くんも、特に怒るわけでもなく・・・
みんな、ここのお家が一番!リラックスできる場所!って思ってるんでしょうね~^^
安心できる場所があるっていいですよね☆
まぁ岳くんとペコちゃんの場合、あんまり気に入りすぎても・・・あれなんでしょうけど^^;
あれってなんだよ!笑

投稿: かぼすママ | 2013年6月14日 (金) 00時08分

あの、ブレブレで背中をごーりごりしてるのは
ま、ま、まさかのケンケン?
きゃあー
岳くん
今は不思議に見えるけど
これは、これは
至福の舞いなんじゃーっ
これをやらずにいられない
至福の毎日が
本来の犬猫と人間の暮らしなんじゃー
とくとごらんあれー
完璧に引かれてますけどね
全ての犬猫が
無防備に喜びを表現できる場所を
与えられますように
BBG最高!
琥珀シリーズは期間限定でしたねー
早く次のシリーズを店頭に!
こちらは毎日弱雨です
作物には絶好の慈雨です
今回の台風は、そちら方面でどしゃどしゃ降って
誠に申し訳ない感じです
部屋中ところせましと洗濯物が干されており
エアコンでドライをかけないと
愛犬でシイタケが栽培出来そうです
とほほ

投稿: ふらっしゅまま | 2013年6月14日 (金) 08時06分

岳くんのおうち たまり場(笑)
岳くん myお部屋で過ごせるなんて!凄いよ!どんだけイイ子なんでしょか。

ブログで見てて こんなに愛らしいんだから 実際に会ったら 一発一目ぼれってとこでしょうか。
迷っている方がいらっしゃったら 癒しの笑顔を見るつもりで…ドライブがてら一目会っていただけたらな…。

それにしても馴染んでる~。ほんと…あれですね(笑)

投稿: ランランママ | 2013年6月14日 (金) 10時58分

なんかアクセス数が、飛躍的に伸びてるような・・・気のせい?
いやいや、数ヵ月前の私のように、BBGに、はまって行く人が、きっといるはず!
本当に、これがご縁で未来の里親様に見つけてもらえれば、いいなぁ~(^o^)

ケンケン、どんな場所でも爆睡できるんですね(^○^)

すばらしい仲間、すばらしい場所、
それがBBG\(^o^)/

投稿: サーラ | 2013年6月14日 (金) 16時53分

う、う、う、うれしぃ~~~~
我らがBBGが、ベストテンに近づいている!
それだけ、愛が溢れているからです!
BBGを初めてご覧になられた方々が
BBGメンバーそれぞれの凄まじい過去と
今現在、an太郎さんの愛で
日々、どんなに幸せに暮らしているか
BBGには犬猫への本当の愛が溢れています
そして
an太郎母さんの細腕繁盛記が綴られています
犬猫を家族に迎えようと思ったら
是非、「今でしょ」ではなく
「一生一緒」が可能かどうかをお考えください
そして、どうか、犬猫を飼わないという選択肢もあることを思い出してください
一生一緒の覚悟が出来たら
是非、ハミングバードをご覧になってください
成犬でもシニアでも
こんなに純粋に、悲惨な過去にも関わらず
人間の愛を求め、待っている子たちがいます
BBG万歳!
こちらも晴れました
二頭をシャンプーし、タオルやシーツやベッドを洗い
お日様消毒~
岳くん、ぺこちゃんに
とびきりぶっとい赤い糸が引き寄せられますように

投稿: ふらっしゅまま | 2013年6月15日 (土) 08時33分

★かぼすママさんコメントありがとう★
今までみんなサークルに無関心だったくせに、急にエントリー率が上がってますよ^^
岳くんは持って生まれた性格でしょうが、温厚で優しいコでした。
ケンケンと一番仲良しなので、ケンケンが「ここは安全だよー(・・・オーちゃんを除けば)」って教えてくれてるのかもですね^m^
安心して貰えるのは保護主冥利につきますが、あんまり気に入られてもあれです・・・よねぇ(笑)

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ごりごーりしてるのはまさしくケンケンです^^
爆睡前のストレッチらしいです(笑)
岳くんもまた不思議なコでした。
室内暮らしは明らかに初めての様子なのに、多少怯えは残っているもののグングン室内暮らしのノウハウを吸収しています。
いるかいないか分からない位です。
でも緊張しているわけではなく、とっても穏やかな空気を出してるので、誰かのそばにいることが嬉しいんだと思います。

ランキング、ご祝儀応援とでもいうのでしょうか?^^
たくさんの方が応援して下さったようでありがたいです。
たくさんの方に岳くんを知って頂いて、赤い糸が紡がれた嬉しい限りです。
ふらっしゅままさんも広報部長を^^どうもありがとうございます♪
ふらっしゅ君とララちゃん、いい匂いで抱き枕日和ですね^^


★ランランママさんコメントありがとう★
いや、まさに(笑)
今までみんな見向きもしなかったくせに、急に我も我もとサークルを取り合ってます。
隣の芝生は青いって犬にも当てはまるらしいです^m^
岳くんは引きこもりの名残で、サークルにこもってます^^;
丸見えなのに。
あ、でもたった今は私の足元で寝てますよ^^
グングン室内犬に成長中です♪
ちょっとでも私が動くと「おばちゃん、どこ行くと?」って不安そうに見上げます。
きっとどなたにも愛されるコだと思うのですけどねぇぇぇ。


★サーラさんコメントありがとう★
いえいえ気のせいでも幻でもなく^^、たくさんの方がアクセスして下さいました。
ランキング効果でしょうね。ありがたいことです。
独断と偏見に満ちたブログなので、お気に入りにして頂けるのは稀有なことです^^;
サーラさんも奇特な方です^m^

たったひとりでいいんです。岳くんをお迎えに来て下さる方、たったひとりに繋がることを願っています。

あ、うちのコはどこでも爆睡できますよ(笑)

投稿: an太郎 | 2013年6月15日 (土) 21時28分

7ぴきでいるのが当たり前~って感じの空気ですねヽ(´▽`)/
みんなでサークル争奪戦!岳くんにとってはいい迷惑かな?(笑)

それにしても奇遇ですね。私も子どもの頃、ムツゴロウ王国で暮らしたいと切実に願っていました。
でも、寒さに弱い私には北海道の雪原をお散歩なんてできそうにもありません(爆)
わんにゃん大家族、心底うらやましいです(≧m≦)

投稿: タマ | 2013年6月15日 (土) 22時22分

★タマさんコメントありがとう★
相性が合うかどうかっておっきな問題なんですよねぇ。
おかげさまで岳くんとうちのコたちは相性ばっちりで助かりました^^
最近はサークルに潜り込んだペコちゃんに「入ってこないで!」って逆切れされて、オロオロしてますよ^m^

ムツゴロウ王国は、子供はみんな通る道なんでしょうかね^^

投稿: an太郎 | 2013年6月16日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗礼は続く・・・ | トップページ | さらに前進 »