« 新たなたくらみ | トップページ | お友達になりたい »

2013年6月29日 (土)

こんな感じで

この度はペコちゃんと岳くんだけの譲渡会&チャリティーマーケット

(略してチャリマ)に賛同してくださり、とってもありがとうございます。

頂いたご質問への回答も兼ねてご報告しますと、、、、、

会を開催する際は事前に告知して、行ってみようと思って下さったら、

譲渡会参加なのかチャリマ参加なのかのご連絡を頂いて、ご連絡を

下さった方にのみ所在地をお教えします。

つまり参加して頂くのは事前にご連絡を下さった方のみで。

だれだれさんに聞いてきた・・・とか、ちょっと寄ってみた・・・とかは

ナシにしようと。

急な不参加の場合にもきちんとご連絡を頂く形で。

駐車場の問題や個人宅であることを考慮したら、参加者さまを

管理制限させて頂かなければならないかな、と思ってます。

なーんてね、参加して下さる方がいれば・・・の話ですけどね。

あとね、あくまでもペコちゃんと岳くんの譲渡会なので、うちの

わんこずの参加予定はありません。

興味本位で家を見に来られてもアレなので、不特定多数に

住所を公にする予定もありません。

そんな感じです。

里親募集サイトにも掲載して頂いてるので、譲渡会開催をする

必要がなくなればそれにこしたことはないのだけども・・・。

Img_3328

なんだねなんだねケンケン岳くん、その物欲しそうな顔は。

まるで母さんが辛子めんたいをおつまみに麦とホップを飲んでる

みたいじゃないかね。

いや実際には飲んでないんですけどね。

岳くんがここから顔を出して私の足に顎を乗せることが多くなった

ものだから、

Img_3323

クールハンサムのケンケンまでがすっかり甘えん坊になってます。

だからといって、岳くんに焼きもちをやいてちょっと意地悪になったり

(←リロ坊)、八つ当たりしてテーブルや椅子の足を齧ったり(←リロ坊)

することはありませんけども。

Img_3330

それは母さんのセリフです。

(リロ坊はいつでも私の一番でいたいらしい。結局一番の甘えんぼー)

Img_8901  ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

Boshukko

            ご家族に、いかがですか?

|

« 新たなたくらみ | トップページ | お友達になりたい »

コメント

さすが!an太郎さん!!
って…実は心配してました
(心配性なもんで^_^;)
an太郎さんのブログ、人気があるので^_^;
でも良かった♪管理制限があって
でも…審査が通るか心配ですが(#^.^#)

それと…an太郎さん(^^ゞ
ふらっしゅままさんに
お伝えしたい事が…
もしかして一期の事を…
女の子と思って下さってるのでは??
カワイイって事ですかね(あつかましぃ)
すみません<(_ _)>
ちょび髭のある男の子(おじさん)
なんです(^^ゞ
って伝えていただいていいですか
よろしくお願いします<(_ _)>

投稿: 一期まま | 2013年6月30日 (日) 01時48分

おはようございます。
来月7月13日、14日に『みたま園』の譲渡会がありますよ!事前参加申し込みが必要とお思います。一応連絡してみました。詳細が分かったらまた連絡しますsign01

投稿: 3匹のちわわ | 2013年6月30日 (日) 08時02分

一期ままさんに続き、私も心配してました
横浜方面から心配されても
an太郎さんとしては、どうよって感じですが。
そりゃもう、堀北真希ちゃん似の
大工仕事も畑仕事も毎日のお仕事も頑張る
an太郎さんちですよ!
そーなの、そーなの!
朝5時45分に起きたら、玄関に
いたいけな犬猫ベビッチ達が置き去りにされてたら!
岳くんのンコまみれも大変だけど
それこそ大騒ぎに・・・!
いやーさすがだ、an太郎さん
絶対一対一のお見合いの方が確率高い!
でも岳くんとペコちゃんに絞ったら
すっごく良いと思うのよね。
それに事前申し込み制にすることで
BBGで復習することも可能になるし
個人での保護活動ですから
私生活を守ることは絶対大事ですわ!真希ちゃん!
あ、それと一期ちゃん・・・
一期ちゃんてば、お、おにゃの子じゃなかったの?
まー!まー!
オバサンてば、すっかり思い込んでしまったわっ!
佐藤健くんみたいに可愛いんですものぉ~
おほほほほ~

投稿: ふらっしゅまま | 2013年6月30日 (日) 11時34分

最初にルールを決めておくと お互いに気持ちよく過ごせますよね。
たとえ自称鬼軍曹とはいえ れでー ですから。
こどもたちも居ますしねっ。
いらっしゃる方は きょうだいたちの残り香を堪能できるんですね。

ケンケンと岳くん ヤバいですよ。可愛すぎじゃないですか!吸い込まれそう~。
リロ坊ったらリロ坊ったら(萌)焼きもちですか!せつない恋心だねぇ。

コロッケ君 早く迎えに来てねぇ~♪待ってるよ~♪

投稿: ランランママ | 2013年6月30日 (日) 15時57分

ですよね♪ですよね♪
さーすが、an太郎さん!!
申告制にすれば、安心ですよね。
あーん、もう、それでも、妄想が膨らむぅ・・・・(笑)
BBGが紡いだ笑顔の輪(^o^)v!
ドックガーデンに、響く笑い声(^o^)!
うらやましすぎるぅ(^o^)/~~

投稿: サーラ | 2013年6月30日 (日) 18時50分

★一期ままさんコメントありがとう★
あ^^; 一期ままさんはご心配をして下さってましたか。
さすがお母さん^^
過去にも、ブログを見て下さってる方が家を探して見つけました!ってことがありまして(別に何もされてないんですけどね^^;)、さすがにちょっと怖かったと言うか・・・。
読んで下さってる方は、親近感を持って私やわんこずのことをすごーく知ってる気持ちになって下さるのでしょうが、私は皆さんのことを知らないですもんねぇ(笑)

ふらっしゅままさんはうちのオリねーちゃんのことをずっと男子と思われてたお方ですので(爆)
あ、でも無事に誤解が解けたもようですね^^ヨカッタヨカッタ


★3匹のちわわさんコメントありがとう★
ちわままさん、こんばんは!
早速の情報をありがとうございます。
一度参加してみたいとは思っていたのですが、なんせ日曜日しか休みがないもので、平日ずっとお留守番をしてくれてるうちのコたちを残して家を空けることが申し訳なくて・・・。
なんて言ってたら、いつまで経っても岳くんにご縁は見つからないですしねぇ。
真剣に考えてみます!


★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
ですよね、やっぱり心配ですよね。
携帯番号とかなら、もしも問題が起きても変更できるけど、住所は変えられませんもんね^^;
なのでそこは私も慎重にやるつもりなのですが、そこまでしてわが家で譲渡会する意味があるのか・・・って言ったら、やっぱりあるような気もするのですよねぇ。
課題は山積みですが、とりあえず一度やってみようかな、と^^

やっぱり間違えておられましたか^m^
なんせふらっしゅままさんは以前うちのオリねーちゃんを「オリ君」と呼んでくれましたもんね(爆)
一期くんはとっても美男子な男子ですよ^^


★ランランママさんコメントありがとう★
実家にいる時に一度怖い思いをしたことがあるのですが(毎日お散歩を待ち伏せされて、家まで押しかけて来て、ご近所さんに私の素性調査までshock   しかも60代後半・・・)、実はココもたまーにですが、興味本位に見に来る方がおられますーー;
ので、やはり慎重に行動せねば・・・と思っています。

ケンケンと岳くん、すっかり親友ですよ^m^
岳くんのおかげで今まで見ることができなかったケンちゃんの意外な一面が見れてちょっと嬉しい❤


コロッケくんには飛行機のチケットを送るように言っときますねー^^

投稿: an太郎 | 2013年6月30日 (日) 19時04分

★サーラさんコメントありがとう★
それでなくてもご近所では何かと目立ってるわが家なので^^;、これ以上ご近所さまに厄介者扱いをされないように、慎重に・・・。

これからもサーラさんが妄想を膨らましながらBBGを楽しんで下さるように、茶会の様子は長ーーーいダイジェストでお送りしますね^m^

あ、今夜はペコちゃん特集です♪ また後程^^

投稿: an太郎 | 2013年6月30日 (日) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たなたくらみ | トップページ | お友達になりたい »