« こんな感じで | トップページ | なかよしライバル »

2013年6月30日 (日)

お友達になりたい

ご報告が遅くなってしまいましたが、先日のフリマの収益は、

編み編み、ステッカーを合わせて19,700円でした。(材料費約5千円)

4月のペコちゃんの避妊手術と腹膜ヘルニアの手術代に4万円

かかって、岳くんとペコちゃんのフィラリア予防薬をまとめて購入

することができなかったので、この収益をフィラリア予防薬代に

充てさせて頂きます。

皆さまの温かいご協力に心よりお礼を申し上げます。

もっかい頑張って岳くんの去勢手術費を稼ぐぞー。と図々しくも

思っていますので、ぜひぜひ次回もご協力をお願い致します。

さてさて。

ペコちゃん今日はある所にお邪魔しましたよ。

Img_3339

ぜひぜひお友達になってもらおうと思いましてね。

Img_3342

と言っても、ぴちょん姉妹のお部屋なんですが。

実はわが家で唯一ペコちゃんにだけ、ぴちょん姉妹のお部屋への

入室を許しています。

なぜならば、

Img_3351

ペコちゃんはぴちょん姉妹にもとってもとっても優しいから。

初めてプーちゃんとぴちょん姉妹を会わせた時、プーちゃんが

ギャンギャン鳴いたので、ぴちょん姉妹はプーちゃんが苦手です。

苦手と言ってもシャーもフーも言わないけれど。

Img_3346

でもペコちゃんに対しては、

Img_3353

とっても興味津々です。

ペコちゃんの優しさがちゃんと伝わっているんだろうな、きっと。

これまでにもしょっちゅう遊びに来てるので、

Img_3356

ちゅ❤ができるまでになってます。

でもあと一歩のところで、

Img_3357

さららちゃんが逃げてしまうので、

Img_3354

とっても切ないペコちゃんなのです。

Img_3347

わんこともにゃんことも仲良くできるシーズーの女のコ、ペコちゃん。

宇宙一素敵な里親さまを募集ちゅーです♪

Img_3331

ここがすっかり定位置になった岳くんも、あったかい里親さま募集ちゅー♪

岳くんとペコちゃんにピンと来られた方がいらっしゃいましたら、

ぜひぜひご一報を***

Img_8901  ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« こんな感じで | トップページ | なかよしライバル »

コメント

ペコちゃんの優しい心が伝わってきました(*^^*)
ペコちゃんからすれば、ニャンコだなんて全く関係ない話で、たくさんのお友達が欲しいんですね!
こんなに、フレンドリーな性格のコを、長い間ゲージに閉じ込めた悪徳ブリーダーなんか絶滅してしまえ!
おおっと、スミマセン!!
せっかくのほのぼのとしたペコちゃん記事なのに、怒りがぶりかえしてしまいました(>.<)y-~!

ペコちゃん、頑張って生きててくれて、ありがとう。
人間を信じてくれて、ありがとう。
もっと、もっと幸せになろうね。
きっと、なれるよ。
ペコちゃんだもの(⌒‐⌒)

投稿: サーラ | 2013年7月 1日 (月) 00時01分

ペコちゃん×ぴちょん姉妹、素敵コラボ(*´Д`*)
にゃんことも仲良しさんできるなんて、とてもおりこうペコちゃん♪
ひさしぶりブログ出演のぴちょん姉妹(主にさららちゃんですが…)にもニマニマしちゃいます。。。
しかし、あの愛情溢れるプーちゃんもにゃんこはノーなんですねぇ。体格的には合ってるのに種は超えられなかったか…

優しい心の持ち主ペコちゃんのつぶらな瞳に見つめられるご主人様はどこにいるのでしょうか。
純粋無垢な岳くんに寄り添ってもらえるご主人様はどこにいるのでしょうか。
おりこうわんこ2ぴきが待ってますよー(o・ω・)ノ))

投稿: タマ | 2013年7月 1日 (月) 08時25分

はじめまして
ブログを拝見するようになって数ケ月・・
我が家には三歳になる黒ラブミックスがいます。
ずっと考えていたのですが、もし、ぺこちゃんと相性が良ければ、ぜひ我が家の家族として迎えたいと思っているのですが・・
一度、遊びに行ってもいいですか?
ご連絡頂ければ、ダッシュで会いに行きます。

投稿: ゆずまま | 2013年7月 1日 (月) 09時33分

おおおおおおおおおおおお~~~~っ!!!!
早速、ペコちゃんのお見合い申込みがぁぁぁぁ~~っ!
堀北真希ちゃんの安全を確認は
重々行なって頂き、
一対一お見合い出来たら良いね~~~っ!
猫ちゃんともワンコとも
仲良く出来るペコちゃんは希少です!
辛い過去の片りんも
今のペコちゃんからは見つける事が出来ません
ペコちゃんがワンコまたはニャンコのいる御家庭で
くらせるとしたら
願ってもないと思うんですが
先住犬、先住ニャンコとの相性次第でしょうか・・・
岳くん
ペコちゃんの幸せを
横浜から汗水たらして祈っております!

投稿: ふらっしゅまま | 2013年7月 1日 (月) 11時23分

あ、ペコちゃんは間違いなく
おにゃの子ですよね?
性別を誤解しがちなオバハンです
m(_ _)m

投稿: ふらっしゅまま | 2013年7月 1日 (月) 11時24分

ペコちゃんの ご機嫌アンテナ めっちゃフリフリですね。ペコちゃんのan太郎さんを見つめるお目目が可愛くて可愛くて…。
ひどい仕打ちを受けたペコちゃんが こんなにも愛をふりまいてくれるなんて。私も前進あるのみのペコちゃんと岳くんを見習わないと…。

新企画の譲渡会に さっそくお問い合わせが・・。
あぁ・・・。うぅ・・・。

投稿: ランランママ | 2013年7月 1日 (月) 12時31分

ペコちゃ~ん つぶらな しとみ が わ゛い゛い゛~❤
ニャンコさんともワンコさんとも仲良く出来て、すんばらしい
おばちゃんもその穏やかな性格を見習いたいわぁ

前回ブログのケンケン&岳くん
もぉ~ どーしましょ。かわいすぎるだー(heart01(00)heart01)
ふふふっ もちろん リロくんも かわいいよ~ん♪

ふらっしゅままさんが一期ちゃんを女の子だと間違えちゃうのが
わかる気がするな~。私もはじめは女の子かと思っていましたよん。
なのでついつい、一期くんじゃなくて一期ちゃんって言ってしまいます。
イケメン男子にごめんね、一期ちゃん(←あっ)

ticket〆ヾU ̄ω ̄U エットォ~ 『ランランママさん家⇔オレん家』
歩いたり、泳いだりするの面倒くさいから
airplaneのチケット作ってみたぜ~。これでよしだな、an太郎さん♪
ticketヽU^ω^Uvハイッ ∑( ` (00) ´ )そんなんで 飛行機乗れるかっ

投稿: コロッケの母 | 2013年7月 1日 (月) 17時12分

にゃんこともこんなにフレンドリーに接することができるペコちゃん、すごいですね~^^
しっぽ高速フリフリ、か~い~な♥
うむ?なんだか早速お見合いのお話が・・・?

投稿: かぼすママ | 2013年7月 1日 (月) 21時35分

ペコちゃんすごい!
一期が惚れるだけありますね♥

ペコちゃんのお見合いの申し込み
すごい!すばらしい!・・・(寂しい…)
でもペコちゃんの幸せが一番♪
その前に一度お会いできると嬉しいです<(_ _)>

岳くんも、とってもいい仔でしたよね♪
岳くんにも幸あれ♥

投稿: 一期まま | 2013年7月 1日 (月) 22時56分

★サーラさんコメントありがとう★
ペコちゃんの優しさが伝わって嬉しいです。
ついつい違う路線に走ってしまって、実際の所このコたちの本当の魅力を全然伝えきれないダメダメ保護主なので・・・^^;
ペコちゃんは愛に飢えていました。だからこそそれを補うかのように周りを愛してくれるんですよ。
これまで私も、うちのコも、保護っこも、ぴちょん姉妹も、ペコちゃんの溢れる愛に救われてきました。
ペコちゃんを保護できて、本当に良かったと思っています。
私を選んで連絡をくれた方にも心から感謝感謝です^^


★タマさんコメントありがとう★
ぴちょん姉妹はカメラが苦手で、私がカメラを手に部屋に入ると心から『あーあ』という顔をしてくれるのですよ。
日に何度もぴちょん姉妹の部屋に行けるわけではないので、せめてそんな時間位ぴちょん姉妹には楽しんで欲しいと思っているので、今後もブログに登場することはほとんどないと思います。
実物はカメラじゃ捉えきれないくらいに美人で愛嬌たっぷりでマジで可愛いにゃんこずです!

実はプーちゃんは実家にいる時からにゃんこさんが天敵でした^m^


★ゆずままさんコメントありがとう★
ゆずままさん初めまして、こんばんは♪ ようこそBBGへcherry
この度はペコちゃんへの温かいお申し出を誠に誠にありがとうございました。
きっといっぱい考えて悩んで、そしてご連絡を下さったのでしょうか。
お心遣いにお礼を申し上げます。
つきましては、大変お手数をお掛け致しますが、Humming Bird♪のホームページ(サイドバーにリンクがあります)から『里親になって頂くために』というカテゴリーをお読み頂き、御納得を頂けましたら、再度このブログのメールフォームより簡単なプロフィールをお送り頂けますでしょうか。
ご連絡をお待ちしております。ペコちゃんと一緒に♪どうぞ宜しくお願い致します。


★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
こんな弱小ブログを見て下さってる方がいらっしゃることに感動です^^
神さまはいるんだなぁ~。
ペコちゃん、性格はとってもとっても花丸(いやそれ以上)で申し分はないのですが、シーズーちゃんという犬種上、2週間に一度のシャンプーが必要だったり、カットが必要だったり、けっこうお世話が必要です。
でも一緒に暮らしたら、そんなお世話なんて苦でもなんでもなくなるくらいに可愛くて可愛くてたまらないコです(もちろん女のコですよ)。
これまでのペコちゃんの苦しみや悲しみは計り知れないけれども、その分、これからの未来は愛と優しさに満ちたものであって欲しいと願っています。
宇宙一の里親さまに託したいと思っています^^
どうぞ見守って下さいね。。。

★ランランママさんコメントありがとう★
ペコちゃんね、私にご飯を催促する時しか(←大文字)鳴きません^m^
ぴちょん姉妹のお部屋に行っても、彼女たちを怖がらせないようにひたすらひっそり愛情アンテナを振りっぱなしにしているだけです(笑)
前の暮らしが満たされてなかったからこそ(いやそれどころか過酷な生活だったのでしょうが)、今の生活ですら幸せだと感じてくれているんだと思います。
毎日10時間もお留守番させてるのに・・・。
本当に切ないです。
こんなペコちゃんを宇宙一愛して愛して愛して下さったら、私は言うことはないのです。
笑顔でここから送り出す所存です。(←怪しい)

★コロッケの母さんコメントありがとう★
ペコちゃん実は左目が白濁していて、獣医さんに見て頂いたら『傷がついてるから一生目薬が必要だ』って言われてたんですよ。
わんこの目薬ってビックリするくらいお高くて、これを一生続けるとなると大変だなーと思っていたのですが、手作り食にしてからあれよあれよと瞳ウルウルになりまして、今では目薬からも解放されました^^
可愛いしとみ、きらっきらですよねぇ♪

わんこは生きてるだけで可愛いですよね^^
でもふらっしゅままさんの間違いはちょっとねぇぇぇ^m^

コロッケ君、やた!!これこれこれ!!すごいすごい!!
これでよーし!!^^これでしこーきに乗れるのだ!
ランランママさん、しこーきに乗る時は靴を脱ぐのをお忘れなく^^


★かぼすママさんコメントありがとう★
ペコちゃん、どこまでもミラクルな愛の伝道師ですよ^^
ぴちょん姉妹がまーったく緊張しないので、もしかしたら自分がわんこであることも知らないのかも^m^

どうぞ温かく見守って下さいね♪


★一期ままさんコメントありがとう★
実はペコちゃん、本当にすごいコなんですよ^^
まさに愛の女神です♪
ペコちゃんはこれまで3回もお見合いをしてて、それなりにストレスを与えてしまったので、希望者様にはご協力を頂いて慎重にお話を進めさせて頂きたいと思っています。
が、一期ままさん、間に合わなかったらごめんなさいm(__)m
願うのはペコちゃんの幸せのみですから♪

岳くんにも幸せがきますように。。。

投稿: an太郎 | 2013年7月 2日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな感じで | トップページ | なかよしライバル »