« 案ずるより・・・ | トップページ | 洗礼は続く・・・ »

2013年6月11日 (火)

BBGの花園

実はね岳くん、下痢まで始めてたんですよ。

木曜日はちょっと軟いかなぁって程度だったのが、金曜日はドロドロに。

土曜日はしゃーっと。

お腹だけは強いコで、保護してから一度も壊したことなかったのに。

でも寝床の周りの草は食べ放題だから、草に寄生虫かなんかが付いて

いたのかもしれないな、と急遽カリカリを大根おじやに変えつつ獣医さんで

検査して貰ったら、寄生虫はいませんねぇ、と。

でも腸内細菌のバランスがめちゃくちゃ狂ってるからストレスかもしれません

ねぇ、と。

Img_3162

そうか。離れでのひとり寝はそんなに寂しかったか。

山で暮らしてた時も不安と孤独と恐怖の毎日だったのに、ようやく人里に

やって来れたと思ったら、またしてもひとり・・・で、こころもからだも壊れて

しまったらしいです。

無駄な願掛けなんかしてないで、とっとと室内に入れてあげれば良かった。

岳くん、今まですまんかった。

6わんこずもすまんかった。

Img_3153

そこそこいいコ達なのにいっつも信じてあげなくって。(そこそこ、て・・・)

さて問題のオーちゃんだけども。

Img_3155

わが群れの仲間入りができるかどうかは、すべてオーちゃん次第です。

Img_3156

オーちゃんの恫喝はそりゃもう半端じゃないのでね、顔を背けてしまっても

仕方ないけど、ここからですよ。

Img_3157

岳くん耐えろとにかく耐えろ。の祈りが通じて、

Img_3158

岳くん無事に耐え抜きました。

では改めて。岳くんようこそ、魅惑のBBG花園へ♪

Img_3160

・・・・・もう遅い。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

新しいコが増えようがどうしようが、

ペコちゃんには関係ないらしい。

Img_3149

・・・・・自由か。

Img_8901_2  ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ←ござります

Img_3146

推定3・4・5歳の男のコ、里親さま募集中♪

|

« 案ずるより・・・ | トップページ | 洗礼は続く・・・ »

コメント

よっしゃ~!
もうね 岳くんの笑顔がすべてを物語ってますよ!
岳くんの未来の里親様! 先住わんこさんが いらっしゃっても問題なっしんぐでございます。なんせオーちゃんの恫喝を乗り越えたんですから♪

投稿: ランランママ | 2013年6月11日 (火) 22時43分

うんうんよかったですね☆
どうにかこうにか折り合いをつけてみんなやっていくのですね~賢い子たちだわ・・・(●^o^●)

投稿: かぼすママ | 2013年6月11日 (火) 23時50分

オーちゃんの恫喝....音声まで聞こえてきました( ̄▽ ̄;)
岳くん、怖かったろうに....よう頑張った!
そんな緊張感の中、ペコちゃんいい味だしてますね♪さすがですわ(*^^*)

投稿: サーラ | 2013年6月12日 (水) 00時30分

岳くん、無事にオーちゃんの洗礼を乗り越えたのね、良かった良かった(v^ー゜)ヤッタネ!!
オーちゃんの背中と岳くんのお顔が物語ってますね~、どれほどの衝撃だったのか。。。

総勢7ぴきが室内でわらわらしてるんですね~、人が歩けばわんこに当たる状態だ(笑)BBG花園、入園してみたい…

さすがペコちゃん、思ったとおりだわ。貴女は何がきても動じないのね(*´Д`*)

投稿: タマ | 2013年6月12日 (水) 08時16分

いけいけゴーゴーBBG!
なにはともあれBBG!
なにはなくてもBBG!
BBG万歳!
BBGよ永遠に!

心が洗われるようなBBG面々の表情に
またまた生きる力を
めげずに前進する力を
頂きました
有り難うございます
有り難うございます
有り難うございますぅ~~~~~っ!

投稿: ふらっしゅまま | 2013年6月12日 (水) 08時26分

★ランランママさんコメントありがとう★
どーもありがとうございますございます^^
なんだかもう、またしても初めから7わんこだったかのように一塊で過ごしています。
おっしゃるとおりです!
未来の里親様、こんなに良いコの岳くんを早く早く見つけて下さい。
お願いします^^


★かぼすママさんコメントありがとう★
スムーズに群れの仲間入りができてホントにホントに良かったです!
わんこって、本当に素晴らしい生き物ですね^^


★サーラさんコメントありがとう★
おぉぅ、聞こえましたか?オリねーちゃんの恫喝が!?
私もオリねーちゃんの母さんじゃなかったら、絶対にちびる自信あります(笑)
ペコちゃん、大物過ぎますよね^^;


★タマさんコメントありがとう★
どうやらオリねーちゃんも年々穏やかになってるらしいです^m^
恫喝にもしつこさがなくなって、1回限りになりましたし。
岳くんも耐えてくれてホントに良かった^^

とっても狭いわが家なので、室内に7わんこ(しかも大きいコばっか^^;)は正直あんびりーばぼーな話なのですが、むつごろうさんになりたかった私としては、ようやく小学生の頃の夢をかなえている気分です。細やかですけどね^^


★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
なにはなくてもBBG・・・笑

これはいったい何の応援フレーズでしょうか^m^

どうもカメラの調子が悪くて夜の室内はどうしてもピンボケになってしまうのです。それを堂々とブログに載せる図々しさをお許し下さい^^;
BBGに生きるパワー(笑)がありましたら、じゃんじゃんお持ち帰りくださいね^^

投稿: an太郎 | 2013年6月12日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 案ずるより・・・ | トップページ | 洗礼は続く・・・ »