« がんばれダイエット | トップページ | 編みます編みます »

2013年6月 2日 (日)

おやすみなさい

今月末にフリマに参加させて頂こうかと編み物をしていたら、

なんとこんな時間になってました・・・。

明日は5時起きだったんでした・・・。

Img_3033

サバンナ岳くん、里親募集中♪ 

よって、今夜はこれにて。(↑知らないかたはスルーで^^)

Img_8901  ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村  ←ござります

|

« がんばれダイエット | トップページ | 編みます編みます »

コメント

んまぁーっお忙しい中、編み物を!!!!
偉い!
偉い!
偉い!
夕飯時に晩酌するともう、10時過ぎには
座ったままでも眠りに落ちているという・・・
偉いわ!an太郎さん!
へ、へ、蛇の赤ちゃんが
岳君ハウスのそばで・・・って
そ、そりゃまー
蛇の赤ちゃん可愛いかばってん
さ、さ、触れません
あ、観るだけなら大丈夫
む、虫も距離があれば大丈夫
生きとし生けるもの
すべて愛おしき存在です
(一生懸命背伸び)

ブラジルの方、岳君元気ですよーーーー!
御返事くださーい!
あ、岳君には聞こえてるかも・・・

投稿: ふらっしゅまま | 2013年6月 3日 (月) 12時53分

ハードスケジュールの中 アミアミを…!
どんなに手を伸ばしても触れる事の出来ない あのアミアミ。
愛しさが募ります(笑)

岳くん…忘れ去っていたギャグが新鮮に感じました♪
やっぱりお笑い男子(笑)

投稿: ランランママ | 2013年6月 3日 (月) 21時18分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
そうなんですよ、編んでます(笑)
おかげで今朝は鬼のように苦しみながらベッドから這いずり出ました^^;
やっぱり夜更かしはもうしません。絶対しません。
座ったまま眠りに落ちてるふらっしゅままさん、それもまたよーくよーく分かります。
やっぱり同世代ですね(爆)

赤ちゃんでも蛇は蛇。なので全員木の枝で隣の空き地に移動させました^m^

ブラジルの方、聞こえたでしょうか・・・>▽<

★ランランママさんコメントありがとう★
そうなのですよ、編み編み始めました^^
土日は雨だったのでけっこう編めました。が、今日はものすごい肩凝りです^^;
何でもほどほど・・・が大事ですね。
あ、また後でアップします。
ランランママさんに悶えてもらいます~^m^

あああ。やっぱり岳くんをお笑いの道に進めてしまうのは私なんですね・・・。
(本犬は苦い草を食べておえーってしただけですもん・・・爆)

投稿: an太郎 | 2013年6月 3日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれダイエット | トップページ | 編みます編みます »