« 保護っこの守護神 | トップページ | フェミニスト »

2013年6月19日 (水)

仲間っていいね

岳くんきみは、山の中でどんな暮らしをしていたんだろ。

ひとりぽっちだったのか。

それとも仲間と一緒だったのか。

Img_3181

岳くんもまた不思議なコでした。

Img_3226_2

わんこに対してはこっちが拍子抜けするくらいにフレンドリーです。

Img_3232_2

家族以外は受け入れず、自分のパーソナルスペースに勝手に入って

来るコには容赦なかったオーちゃんとまで、

Img_3240

すっかり仲良しになってしまいました。

Img_3243

仔犬のように自分から遊びをふっかけて、追いかけっこして、

負けそうになったら待ったをかけて休憩してるふりをして、

7歳のオーちゃんとたぶん6歳のケンケンも休憩を始めたら

そこを急襲するという頭脳プレイまで見せてくれて・・・。

Img_3244_2

岳くんも楽しそうなんだけど、オーちゃんとケンケンの方がもっともっと

楽しそうでね。

Img_3249

改めて思う。

Img_3245

仲間って、やっぱりいいね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

と言っても、岳くんをこのままここで養うわけにはいきません。

本当の家族との新しい幸せをみつけてもらわなければね。

岳くんは和犬に見られる飼い主に忠実なタイプです。

なので今は、宮崎の堀北真希ちゃんと言われている私のことが

誰よりも好きだと思います。(平熱です。)

でも本当の家族ができたら、今度は本当の家族を全身全霊で慕って

寄り添うコになります。断言します。

お散歩大好き。すれ違うわんこも大好き。何よりも名前を呼ばれることと

ほっぺたを両手で包んで鼻にちゅーってされるのが大大大好き。

Img_3218

安心しているように見えてもね、ちょっとした物音で

Img_3211

飛び起きてしまう岳くんだけども、

スポンジのように色んなものを吸収して、日々明るく逞しいコに

成長しています。

神さま、いたずらしないで赤い糸を紡いで下さいね。

お願いしますお願いします。

里親さまをご検討頂けましたら、←こちらをお読み下さい。

Img_8901_2  ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

Boshukko

  いつでも里親ぼしゅー中です♪

|

« 保護っこの守護神 | トップページ | フェミニスト »

コメント

!?!?( Д) ゚ ゚
岳くんとオーちゃんが溌溂と追いかけっこをしてらっしゃる。。。
なんとも微笑ましい一場面。。。
黒・茶・白の色のコントラストも良い♪
岳くんには何か惹かれてしまうとてつもなく素敵な魅力があるんでしょうかねぇ。
岳くんと家族になれたら幸せだろうなぁ…

岳くんの前足とつないでる後ろ足は、プーちゃんのオミアシですね(。・w・。 )何してもかわいいなぁ、プーちゃん。

投稿: タマ | 2013年6月19日 (水) 23時40分

お、お、オーちゃんがっ!
すごい、すごい、すごい
追いかけっこ楽しそうだな~
ドッグラン、ほどよく草が育ってますな~
うほほほー
岳くん後ろ足の肉の付き具合が最高です
岳くん&ペコちゃん
いっぱい、いっぱい甘えられる里親様 大募集中!
ぐふぐふ
さすがはタマさんですね
プリ姫と岳くんが お手々つないでる!
どでかい幸せは必ずやってくる
頑張ってる子にやってくる!
応援してます
祈ってます

投稿: ふらっしゅまま | 2013年6月20日 (木) 06時32分

楽しげな笑い声が聞こえてきそうな追いかけっこ~。
無垢な笑顔に感動を覚えます。

岳くんは本当に素直で まさにan太郎さんのおっしゃるスポンジのようです。吸収力抜群!
こんなに短期間で横になって休めるようになるなんて きょうだいたちと 堀北真希ちゃんの愛情の賜物ですね。

an太郎さん。平熱でしたか。よ・よかった。

投稿: ランランママ | 2013年6月20日 (木) 11時39分

★タマさんコメントありがとう★
数年前まではオリのこんな姿は想像することすらできませんでした。
保護活動を始めたおかげで、オリに仲間と遊ぶ楽しさを知ってもらうことができて感無量です^^
黒白茶の写真は、私のお気に入りに仲間入りです♪

こんな岳くんと過ごせる方が本当に羨ましいです。

岳くんとプリ、そっとくっついてました^^
みーんなやることなすこと可愛くって❤


★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
家族や仲間が増えるたびにオリの心の壁が低くなってます。
追いかけっこしてるオリは本当に楽しそうです。
でも一番楽しんでるのは、間違いなく私だな^^
そろそろ草がイリュージョンになりそうです^^;
でも初春に大方の草の芽を成敗していたので、去年みたいになることはなさそうです。
岳くんの後ろ足、クリスマスのチキンみたいですね^m^

プリもまたどんな保護っこが来てもすぐに仲よしになってくれる良いコなのです^^

★ランランママさんコメントありがとう★
実際はもっともっと楽しそうなわんこずわらわらです^^
見てる私の方が誰よりも笑ってますし(笑)
わんこの魂、純粋過ぎてきゅんきゅんします。

岳くんは、人とわんこが同じ空間で生活していることが不思議らしく色んなことに驚いてます^m^
でも次の瞬間にはこれでもかってくらいの笑顔になって、毎日をとっても楽しんでくれてます。
岳くんと暮らせる方が本当に羨ましいなぁ。

あ、私はいつでも平熱ですのcatface

投稿: an太郎 | 2013年6月20日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保護っこの守護神 | トップページ | フェミニスト »