« わんだほー岳くん | トップページ | 新たなたくらみ »

2013年6月26日 (水)

貢がれ太郎

日曜日は会場に足を運んで頂いただけでも胸いっぱいだったのに、

その上なんとこれでもかってくらいにたくさんのお土産を頂いてしまい

まして・・・。

まずは一期ままさんから。

Img_3302

博多辛子めんたいにピリ辛高菜にチマキみたいなの。

Img_3303

↑このお皿、わが家で一番大きなヤツなのですが・・・。

Img_3305

中はなんと炊き込みご飯。ご飯を作る時間がないだろうとの温かい

お心遣いに深く反省しましたよ。一期ままさんのことをただの飲兵衛だと

思っていた自分を。

一期ままさん、美味しかったです。おかげで日曜日の夜はお味噌汁

だけで済みました。翌日は職場にも持参しました。やっぱり美味しかった

です。お母さんと呼ばせてください。

Img_3297

わんこずにまでお土産を頂いたんですけどね、

Img_3307

これ、私が食べてもいいでしょうか。

そしてちわままさんから。

Img_3298

フリマ用に手作りのカゴバックと手作りの梅ジャムと何とかってみかん。

梅ジャムって食べたことがなかったので、とっても興味津々で帰宅と同時

に味見させて頂きまして。そのまま梅。甘い梅。美味い梅。ここにもまた

お母さんが・・・。

実はちわままさんご夫婦も保健所からたくさんのわんにゃんを引き取って

家族にして下さってます。素敵です。

さらにコロッケの母さんから。

Img_3296

お友達が販売されてるシフォンケーキとわんこずへのおやつを。

実は私も過去にシフォンケーキを焼いてたんですがね、あれはシフォン

ケーキと呼んではいけなかったのか、と。

本物のシフォンケーキ、ふわっふわでトロッ(←溶けてなくなる)でした。

月曜日の朝食で消えてなくなりました。

それからそれからうっきぃさんから。

Img_3315

NANAちゃんの為に購入されていたものを。

うちの5きょうだいとか保護っことか関係なく使って下さい、と。

Img_5333nanacyan_2

NANAちゃんは私がボラスタッフをやってた団体の卒業わんこでした。

今はまだ思い出というには早すぎるNANAちゃんを想いながら、

ありがたくありがたく使わせて頂きますね。

皆さんからのたくさんの愛に心より御礼を申し上げます。好き。

そんな日曜日の夜は、さすがに岳くんも

Img_3292

お疲れでした。

ベッドを陣取ってすぴすぴ寝息を立ててたかと思ったら、フォンフォンって

寝言まで。

Img_3293

自分の寝言で起きて、

Img_3294

そしてまた寝る。

頭上の開きちゃんはどうぞスルーで。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

皆さんが実物の岳くんとブログの岳くんが全然違うーと仰った意味が

分かった気がします。

こちら と こちら に真実の可愛い可愛い岳くんが・・・。

Img_8901  ←ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ←ござります

Boshukko

              ♪ご連絡、待ってます♪

|

« わんだほー岳くん | トップページ | 新たなたくらみ »

コメント

どっひゃっひゃっひゃっひゃっ
an太郎さん日々の苦労が
大いに報われた日曜日でしたねーっ
うまうまが大集結!
チワマーさんとコロッケ子分さんのブログ
見せて頂きました~
んまー一期ちゃんの可愛いこと!
初めて拝見いたしました。
岳くん、BBGでの「まったり」「はっちゃけ」な
イメージとは別な面の
乙女な恥じらいと
賢明な環境適応能力に感動いたしました
沢山の美女にかこまれ
睡眠中にうなされるほど興奮された岳くん
大股開きのペコちゃんと共に
最高の幸せをゲット出来ますように
今回ご参加された里親募集わんにゃんこ全員に
ぶっとい赤い糸が繋がりますように
祈ってやみません

投稿: ふらっしゅまま | 2013年6月27日 (木) 09時01分

おいしそうなオヤツやご飯 長居せず 貢がれ太郎さんの胃袋に直行しましたね。
お手製だったり 帰ってからの腹虫のご心配をしてくださったり 小腹用のケーキがあったり。わんずの日々の物も託してくださって 優しい方ばかりでホロリ。
最近のワンコおやつ 人間が食べても美味しいものが多くて驚きます~。

岳くん 美人さんに囲まれるなんて人間でもなかなか ないよ~。嬉しかったね。
岳くんと開きちゃんが 譲渡会のわんにゃんが 温かい里親様と結ばれるよう 祈っています。

投稿: ランランママ | 2013年6月27日 (木) 10時26分

私の中では、梅干し鼻岳くんのイメージが強烈でして、、、(^-^;

お三方のブログに、おじゃまさせていただいたんですが・・・・
まさに美少年!!スタイル抜群!!!
てかっ、岳くん、足ながッ!!!!
確かに、an太郎さんのお気持ちわかります(笑)
でも、岳くんやペコちゃんが、とってもいいコだって事は、ちゃんと伝わってきてま
すよ~(フォ・・フォロー!)(^o^;)

投稿: サーラ | 2013年6月27日 (木) 18時26分

★ふらっしゅままさんコメントありがとう★
本当に私が一番楽しかった日曜日でした(笑)
自分で好き好んでやってることなのに、たくさんの方に応援して頂いてさすがに申し訳なかったです・・・><
そんなに私のことを信用しないで下さいよと思います・・・。
みなさんのブログも見て頂けましたか^^
ありがとうございます♪
岳くん、明らかに別犬ですよね。
サーラさんからは美少年というお言葉まで頂きましたよ。
完全に初耳ですもんね(爆)
実物はこんなに評判の良い岳くん、素敵なご縁がやってきますように。

★ランランママさんコメントありがとう★
あ。まさかそこに食いつかれるとは(爆)
本当はとっても遠慮深いタイプなんですけどね(←自分で言わない。言ったら怪しい^m^)、どれもこれも本当に美味しそうで、なにより込められた❤が嬉しくて、すかさず血と肉にしてやりました。
私なんてなにひとつ準備してなかったのに、皆さんほんと、素敵な方ばかり。
あ、頂き物をしたからじゃなく、ですよ(笑)

美少年岳くん、すっかり見当たらなくなりました・・・。


★サーラさんコメントありがとう★
あぅ。やっぱり私が発信する岳くんが3路線なのですね^^;

みなさんのブログを覗いて下さってどうもありがとうございます。
ねね、岳くん、明らかに別犬ですよね。
足の長い美少年ですよね。
なんでかなー。
私のカメラがおかしいのかなー。
あれから何度も美少年岳くんの激写を試みているのですが、どこにも見当たりませんよ(爆)

投稿: an太郎 | 2013年6月27日 (木) 21時21分

☆ふらしゅまま様へ☆

初めまして<(_ _)>
この場をお借りしまして
お礼を言わせていただきます<(_ _)>
『んまーー一期ちゃんの可愛いこと!』
な~んて嬉しいお言葉、初めていただきました♥
ありがとうございます(#^.^#)
涙がちょちょぎれそうです♥
こちら…岳くんと反対で
実物に輝きがなく…
いつも情けない顔でうってます^_^;
それでもバカ親全開なので
と~~っても嬉しかったです♥
ありがとうございました<(_ _)>

☆an太郎さんへ☆

おばんです!
ブログでの過大紹介ありがとうございます^_^;
本当に…ただの飲兵衛なんですよ(*^^)v
料理の基本は『簡単!早い!』ですから(笑)
わんこずさんへのお土産は
完全手作りのan太郎さんちなので悩んだのですが…
気に入っていただけたら嬉しいです♪
家なしの時の一期を保護しようとしてくれた
トリマーのお友達が教えてくれたんです(^^ゞ
体に良いって!…わんこずさんにですよ!

一つだけ…
明太子は北九州産なんです(#^.^#)
40年以上買い続けてるお店なんです!
ただ…私の好みで『激辛』なんで
気をつけて食べて下さい(^.^)
なんて…かる~くふるさと紹介しました(^o^)/

an太郎さんのお陰で
一期にたくさん嬉しいお言葉いただきました
ありがとうございました<(_ _)>

ペコちゃんファンなんですが…
岳くんに惚れた日曜日でした^_^;

投稿: 一期まま | 2013年6月27日 (木) 22時17分

炊き込みごはーん!
梅ジャム!
シフォンケーキ!
う~おいしそうです~(●^o^●)
みなさんのブログでの岳くん、たしかに、かっこいく写ってる!
an太郎さんのブログでの岳くんはカワイイ感じなんですね~^^
いろんな角度からの岳くんが見られて、ご縁が近づきそうですねっ^^

投稿: かぼすママ | 2013年6月27日 (木) 23時16分

★一期ままさんコメントありがとう★
一期くんはままさんが思っている以上に本当に愛らしくて可愛いコですよー^^
愛されてる安心感が自信に変わった時、もっともっとはっちゃけるのでしょうか^m^

炊き込みご飯、本当に美味しかったです!!
うち、レンジがないので蒸して頂きました。
あ、もうないです(爆)
めんたいと言えば博多かと思ってました~^^;
めんたいも早速パスタにして頂きましたが、いやぁ美味いです!
職場の皆にもお裾分けさせて頂きました。
とってもとってもありがとうございました。


★かぼすママさんコメントありがとう★
すごいでしょ~。
全部、本意気(笑)で美味しかったです!
炊き込みご飯とシフォンケーキはとっくに私の血と肉になってしまいました^m^

岳くん、明らかにお顔が違いますよねぇ。
明らかにかっこいいですよねぇ。
私の何がいけないんでしょうか(笑)
あ、カメラのせいかなー。

投稿: an太郎 | 2013年6月29日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんだほー岳くん | トップページ | 新たなたくらみ »